topimage

2017-11

 - --.--.-- --


争奪「小覇王立つ」 第3回 2日目+エキジビジョン - 2013.01.23 Wed

13日の日曜日。
もうまったく記憶がないんですが…たぶん…


130113_1.jpg

昼間あたりに早回しをしてたような気がするような気がする…w

そういえばこっそり捕まえてたシャンブロウを花ちゃんに
呪われたんだっけな…(呪)







130113_3.jpg

そんな中、苑長が白い襟巻を捕まえたのでしっかりと
襟巻に加工されるようにとみんなでお祝いに!

あ、苑長!!誤字ってるよ!!
ツバルス発生してるぅ!!><


130113_4.jpg

そして前日ムキムキ師範一歩手前だったムキ花ちゃんが
ムキムキな師範になったんムキよ!(ムキムキうるさいw)



130113_5.jpg

ちなみにムキムキじゃない花ちゃんは都督まであと5万

間に合うかなぁ…。
氷兄が精鋭行けるようになればもうちょっと1戦闘に
入る義を増やせる術が増えるんだけど…。

国士無双にいかせるか兄…。

隅っこに隠れてていいかな?w


130113_6.jpg

その後争奪まではちょと山登り。
孫策を撃破してSSパシャパシャ!!

かっこいい孫策撮りたいけど死にたくはないから
倒したときのSSしか撮れない…(´・ω・`)


130113_7.jpg

あと争奪前にみかえりの解散目前の記念SS撮影会があったので
参加してまいりました!

この時にボスの胴上げもしようという話になり後日
みかえりお疲れ様胴上げがあったんですが…。

参加できなかった…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

じゃあ歓迎胴上げでもと後日お話したら
丁重にお断りされました…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

そうそうシャウトといえば…。



130113_8.jpg

黒綾さんによる、乱さんへの愛のシャウトもありましたねww



130113_9.jpg

あとは集合SS

ネタギルドの記念撮影はやっぱり雨でw



130113_10.jpg

さて、この後争奪が始まりまして…。
国士無双に5回でた花ちゃん、せっかくだから争奪も5回出れば
キャンペーン品もらえるよ!ってことで…



130113_11.jpg

いけるとこまで一緒に行こうと参加!

2人PTで勝ったり負けたりなんだりかんだりw



130113_12.jpg

ああ、隊長と名前が混ざる方発見!

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

ってなってましたが、まんまと制圧負けしちゃいましたw


130113_13.jpg

さらには3連勝中の苑長に遭遇

2000人撃破でしたが、苑長にうちの苑長.爺国が敵対心を
持ったのか、はたまた親近感を覚えたのか
タゲったようで始終付きまとってたらしいww

そんな苑長を吹っ飛ばしつつ見事な活躍を苑長しておりました!

どっちの苑長だ!

ころりと負けました!


130113_15.jpg

あと、週末といえば必ずといっていいほどの遭遇率な
呉のSさんw

もう運命ですかこれ??

この日も見事に遭遇しました!
乱戦でも争奪でも出会うって…w

べ、別に追っかけしてるわけじゃないんだからね/// (マテ



130113_16.jpg

と、ネタ満載な遭遇を味わいつつもいつの間にやら
5連勝しておりましたw

ただ5連勝目は相手がそろわなかったからね!
でも負けそうだったからね!!

そんなこの日の戦績結果は

全拠点制圧 〇 制圧勝ち
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
総大将撃破 ×
総大将撃破 ×
総大将撃破 ×
敵拠点制圧 × 制圧負け
2000人撃破 ×
総大将撃破 〇
総大将撃破 〇
全拠点制圧 × 制圧負け
2000人撃破 〇
敵拠点制圧 〇 速攻制圧勝ち
敵戦力撃滅 〇 8000 対 5250により判定勝ち
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
全拠点制圧 〇 制圧勝ち 相手揃わず でも負けるかと思った…
総大将撃破 〇 NPC
敵拠点制圧 〇 NPC
2000人撃破 〇 NPC

18戦中9勝6敗3NPCで最高5連勝でした。
花ちゃん一緒してくれてありがとうでした!



130113_17.jpg

後半はムキムキ同士の熱い戦場が残ってました。
まあ、HAだから誰も入りたくないという…。

花ちゃんもなんだかんだで結局最後まで出ちゃってましたが
楽しかったそうでよかったww


さて、翌日も争奪エキジビジョンだったのでついでに多くなるけどアップ。



130114_1.jpg

この日もちょっと山行ってました!

天女はどこまでも私に冷たく、防風符とかこんなのしかくれません…。
確かに下手に錬成アイテムポコポコもらっても邪魔だけど
こんな普通のアイテムばっかりなのも切ない…orz



130114_2.jpg

あ、この日は再びオラオラ女子会がありまして
魔王様もこの争奪終わったら次の争奪からは蜀からなので
せっかくだからと参加させてもらいました。

ただしオラオラは私は違うと思うの…┴┬|ョД゚ll)



130114_3.jpg

スタートしたときにはすでにちょっと数値変動してたけど
たぶんスタート9万同士かな?

19時という微妙な時間のスタートで慌ててごはん食べたせいで
胃がモジモジしてました…w



130114_4.jpg

途中3人で味方揃わずでスタートすることになっちゃったりと
いろいろと波乱がありつつでw



130114_5.jpg

そしてやっぱりSさんに出会う

魔王様のお導き?w



130114_6.jpg

途中で一緒だった方がヒューズが飛んでしまったとかでインできなくなり
別の方が参戦。

一緒してくださってありがとうございました!

そんなこの日の戦績結果は…

全拠点制圧 〇 制圧勝ち
2000人撃破 ×
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
2000人撃破 × 味方1人足りず
総大将撃破 〇
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵拠点制圧 × 2967 対 3365により判定負け
2000人撃破 ×
総大将撃破 〇
総大将撃破 〇
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
総大将撃破 ×
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵戦力撃滅 〇
全拠点制圧 × 制圧負け
総大将撃破 〇
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
総大将撃破 ×
2000人撃破 〇
2000人撃破 〇
2000人撃破 〇
敵拠点制圧 × 2873 対 3243により判定負け

22戦中14勝8敗最高3連勝でした!

お疲れ様でした!一緒させてくれてありがとうでした!

さて争奪後は…



130114_7.jpg

なぜか行商支店にアイテム売ってただけで
ヤンキーに絡まれた可哀想な私の図…。

この日はなにもしてないのにー!!

たすけてー!と逃げても

たなこ.東海(tell)> ドドドドド≡ヽ@'た')ノ

っと追いかけてくるようになりました…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

最近のたなこさんは「おっ!おっ!」いってます。
きっとオットセイの物まねでも極めようとしてるんだと思います

その後山に白虎狩りに誘われて出発!



130114_8.jpg

ワンワンさんと苑長と3人で白虎狩り回しいってきました

前回と違って2回目もそのまま四聖マップという奇跡を
何度もみましたよww

これが山の爺を味方にする苑長のパワーか!|゚Д゚|クワッ

しかとマウンテンジジコパワーをこの目に焼き付けました!







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぷち浦島 «  | BLOG TOP |  » 争奪「小覇王立つ」 第3回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

