topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷち浦島 - 2013.01.24 Thu

19日だったか…いや18日か。

少しの間インできなかっただけでうらしま太郎な気分でしたw
金曜日の18日、夜21時くらいにインして乱戦3回ほど野良参加


そこで見慣れぬ武器の味方と敵を追いかけている途中
足元に見慣れぬ物体が…。
なんだろうと思いつつ風付いた敵を捕まえるために
一歩前にでた瞬間…。

どごおおおおおおんっ!Σ|゚Д゚|

いったい何が起こったのか…。
爆弾で舞い上がる私の目にはスタコラーっと逃げていく敵の背が
見えておりましたww

いやぁ…ちょっとインしないだけで無双って怖い世界になってたのね!(違


130115_1.jpg

あ、そうそう限定特務なるものもございました!

まあ、過去の使い回しですがとりあえずその頃は動画も撮ってなかったので
せっかくの限定特務だしということで録画!

youtubeにポンとアップしておきました。

ぼーっとしすぎで誤字勘違いもろもろひどいことになってますが
まあ、それはそれで私らしくていいんじゃないですかね(よくねー!)





130115_2.jpg

そうそうサブキャラでですがチラとPちゃんを発見したので
隠し撮りしておきました!

この色かっこいいねv

この服のこの色好きなんですよね…。
いつか氷兄に着せてやりたいコレクションの一つ!

ですが氷兄はメインでのおしゃれ染色の手が届かない
呉の空の下たくましく生きてます…。
無双盤溜まったけど連れ戻すか悩み中。

てか、早く蜀との間に平地を!!



130115_3.jpg

あと、渉さんより行ってきますの書簡が!!

うう、魏にいる間に戻ってこれなかった…orz
蜀での大暴れ期待しております!!

帰ってくるの楽しみにしてますねv


なぁんて思ってたら…。



130115_4.jpg

久しぶりのイン戦闘乱戦1戦目にて遭遇するというね。

これもネタ神様のお導き!

ハムさんやお兄様も同じ部屋にいて心強かったv



130115_5.jpg

そして週末といえばやっぱり出会うSの人

この時はやっぱり味方にハムさんが!
数珠さんのPTさんも4人くらいかな?いましたね。

火薬庫攻めきれず負けちゃいました…。



130115_6.jpg

3戦目は無双格しか空いてなかったので飛び込みしたら
NPC戦でして、ハムさんと鐘さんがいたのでパシャパシャ

ああ、手前の徐晃が私ですw



130115_7.jpg

乱戦後はチラっとアイテムを数回してみることに。

花ちゃんが新しい武器を拾ったとのことで、刻印はC1砕
なにやらどエムにふさわしい刻印なんだそうで…。

見に行ったらこの有様よ!!|゚Д゚|クワッ

なんだあの地雷武器!?

時間切れまでみんなで踏みまくって遊んじゃったわよ!(マテ



130115_8.jpg

で、アイテムも0時前には解散し寝ようとしていると
乱戦で迷える子羊のてきさんが…。

ちょうど乱戦の魔王様がサブで降臨されてたので差し出してみましたw

私なんかよりぽっどど参考になるはず!
次の戦いは勝てるといいですねv




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------
無双病の人 さまv

私もいい「カモ」になりそうな予感w
とりあえず対蜀戦は注意φ(・ω・ )かきかき

親子そろって昇格ですか!
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

対決って二人でタイマンかなにかですか!?
いいなーv
親子対決見てみたいww

やっぱりお子様って覚えるのも早いですよね!
くぅ、負けずにパパも頑張ってくださいw

-------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

>私なんかよりぽっどど参考になるはず!
これが噂のツバルスですか・w・ぷ

う、うん(・ω・`;)

そうそう、これが噂のツバルス!
すべてツバルスのせいです!


管理者にだけ表示を許可する

いんふぃにてぃ «  | BLOG TOP |  » 争奪「小覇王立つ」 第3回 2日目+エキジビジョン

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

