topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いんふぃにてぃ - 2013.01.25 Fri

たぶん19日の土曜日w
乱戦4戦目辺りに間に合うくらいにインできたんだったかな?

そんなこの日…。


130119_1.jpg

仮面さんより花ちゃんと苑長のお庭からの回収率が高いという
爺たちのふんどしをもらいましたw

まあ、あの二人のとこならいっぱい落ちてそうだww

この日は乱戦のPTに合流させてもらうことにして…





130119_5.jpg

みんなが戦闘中で待ってる間暇だったので、かがり火に苑長を
上げて高い高いしておきましたw

ちゃんと目立つようにトリックもさせておいたぞー!
うちの苑長はすごいんだから

そんなことをしつつ、PTに合流初の一戦目…。



130119_6.jpg

魔王様に遭遇…。

相変わらず引きの強いことでw



130119_7.jpg

この日は6人PTで最終的にはスパイシー将軍も帰ってきて
合流し7人になったのだったか…。

花ちゃんはPちゃんPTだったんですが、そこに帰ってきた
スパイシー将軍も加わり、対決将軍3+ジジコのPTにw

花ちゃんからギルチャでなんでもPTチャットの会話が怖い
(隊長曰く下衆いw)とのことでww

ライツさんも私も興味津々…。



130119_8.jpg

すると隊長の家に何かの発表もかねて招集が!

ひだおす.河東(say)> 俺らはね、すっごい殺伐とした世界を生きてきたわけだ
ひだおす.河東(say)> 対決とか、そういう対人の世界でね
ひだおす.河東(say)> しかし、こうやって協力し合って1つのPTができあがっている
ひだおす.河東(say)> これを、たなこさん?

行ってみると変な人たちが演説を…

たなこ.東海(say)> 絆ー!?
ひだおす.河東(shout)> \インフィニティ!!/
たなこ.東海(say)> うぇーい^^
朴智星.洛陽(say)> うぇーい^^^^^
ひだおす.河東(say)> うぇーい^^^^^^^^
ひだおす.河東(say)> ウェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
say: 隊長…一言お願いします…
mixx.雲南(say)> 花ちゃん院長『・・・は?』
ひだおす.河東(shout)> 絆はね、無限大なんだよ!!!
ライツ.成都(say)> ( ゚д゚ )
たなこ.東海(say)> という訳で今!このPTは「絆∞PT」という訳だ!
たなこ.東海(shout)> 絆ー!?
ひだおす.河東(shout)> \インフィニティ!!/

………。

mixx.雲南(say)> なんなんこれ
ライツ.成都(say)> なるほど・・・わからん

たなこ.東海(say)> 分からなくてもいいの。
たなこ.東海(say)> これから感じていけばいいの

分からなくても感じるものだそうです!
と、とりあえず「絆∞PT」らしいですww

ちなみにSS的にはPちゃんこっちに混ざってますが…

朴智星は喝采した

ことあるごとに喝采してたので、演説の2人のサクラだと思われます!

でもあまりにも長い演説に疲れたのか…

朴智星は拍手した

サクラのテンションが喝采からただの拍手に下がった
地味にこれに受けてた私ですww



130119_9.jpg

あ、そうそう乱戦の合間突然の来訪者もありましたw

ぼーっと部屋の入口に放置してたら数珠さんが画面に
どーんとなってて、びっくりしたw

どうやら限定エモのクラッカーが発動しなかったらしくって
うちにきて試したらできたらしいw
ああ、粉補給ね…ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!



130119_10.jpg

あとはこの日は乱戦終わってから対決演習をするぞ!ってことになり
隊長の家に集合!



130119_11.jpg

強い対決将軍たちを相手にサンドバックになってきましたw

とりあえずいい機会なのでサンドバックになりつつ
動きをφ(・ω・ )かきかき



130119_12.jpg

2013/01/19 23:17 粉末染料を1個獲得しました

叩かれすぎて粉でましたわ…。

乱戦中も拾ったというのに…。
かなりSS撮り忘れてるけど、プチ休止してたのに
その遅れを取り戻す勢いで粉拾ってますよ…。


130119_13.jpg

一番衝撃的だったのはこのときの戦闘かな…。
都城かなにかで…隊長も目に焼き付いた一シーンだったようですが…w

花ちゃんが真無双したものの、相手が防御して4方に散らばり
その真無双終わりを狙って一斉に飛びかかって行った…。

まさにチーン…状態だったww

これぞどエムにふさわしい名場面でしたw



130119_14.jpg

最後は記念撮影!

ボコられながら学べたことがあったらいいなぁ…。
小さなことからコツコツと!!

ま、新シナリオになってから対決行ってないからなぁ…。
強くなりたいなら本当はもっといったほうがいいし、
争奪撃滅もあるから、対人力鍛えたほうがいいんだろうけど…。
なかなか行く勇気が…w

自分はいいんだよ!ボコボコになろうがなんだろうが!
こんな攻撃したらこんな目に合うのか!!ってわかるじゃないw

ただ…味方の負担考えると…ね!!(ここが問題w


さて、ついでに20日の分も!

インすると…。



130119_15.jpg

どこのガセネタ情報だ!?ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

粉不足なんか悲しいことに、私に限ってはあり得ないから!!
ホント悲しいくらいにね!!!



130119_17.jpg

この日の乱戦はこんな勝負もあったり…!

いろいろ反省点もある勝負だったけど
足りないメンバー分も一生懸命みんな頑張ったと思います。

あとそんなアイテム中に、どエム刻印の新しい武器の砕を拾ったので



130119_18.jpg

乱戦後のアイテムで使ってみた…。

苑長も一緒に吹っ飛びに来てくれました
青狩りしようとおもったんだけど、自分のが吹っ飛ぶんですがw



130119_19.jpg

2013/01/20 21:46 粉末染料を1個獲得しました
2013/01/20 23:07 粉末染料を1個獲得しました


ああ、そういえばこの日もアイテムでも乱戦でも粉拾いました…。
最近毎日2、3個配給…。

やっぱりあれか?
阿直パパに29個一気に売り飛ばしたせいか?

そしてアイテム済んで庭の水を時間まちボーっとしつつやってると

翔龍.武陵(tell)> よお(´゚∀゚`)

お兄様より夜中のテル…。
これは危険な香り…。



130119_20.jpg

予想通り新武器でサンドバックにされましたww

てか粉屋って誰???((・ω・ = ・ω・))

しかし新武器、どう対処していいかまだわかりませんw
C3もJCも結構いやだーww

もう、重手工も対処にあわわわっでいっぱいいっぱいなのにorz







関連記事

● COMMENT ●

都城の花ちゃんの事件は本当にかわいそうだった…
完全に各個撃破された状態だったから、誰も花ちゃん助けれなかったんだよねw
酷い事件だったよ。

あ。院長一番最後の重手甲がツバルスってるよv

(´;ω;`)

うんうん、都城の花ちゃんは本当にかわいそうだった…。

その囲んだ中の一角に魔王様がいたとかいなかったとか
その辺りは気にしないほうがいいんだよね!?ね?!

まあ、あれだけ見事に誰の目から見ても絶対助からない
状況を作り出せた花ちゃんはやっぱりどエムってことでOKかとw

うん、もう私はツバルス重症患者だから( ̄^ ̄)えっへん


管理者にだけ表示を許可する

真夜中崑崙山 «  | BLOG TOP |  » ぷち浦島

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

