topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夜中崑崙山 - 2013.01.26 Sat

21日のSSは少ないんですが、倉庫サブちゃんの騎乗副将…


130121_1.jpg

ではなく人間副将の綾雅冗談君は元気にジワジワ育っています

第一段階スキル、鈍重を覚えたのですが…。

これが一瞬「身重」に見えた私は一回病院逝った方がいいでしょうか?w

それはともかく…






130121_2.jpg

盆ちゃんから種いただきましたw

うんうん、オカンが私がちょっといない間にそんな噂を
広めてたようですねww

オカンめ…。
オカンがインしないときは火薬切れって広めとくか…。


で、22日の火曜日(はやっ



130121_3.jpg

崑崙山もジワジワと登っております
おかげでフレさんたちの庭めぐりがぜんぜんできておりません!

今、この登りたいなぁって思ってる間に
登れるだけ登ろうと…。

目指せ494!(←前回の滑落現場)

そして久しぶりに仙人が出てきたんですけどね…。
5分で拠点6個制圧せいとか…。

結構離れててぎりぎりになってしまったわ…。
1拠点が兵士だったらどうしようと泣きながら走ってましたが
無事に武将でよかったw



130121_4.jpg

勢力に戻った後は無双格2000でアイテムへ!

苑長はやっぱりジジコニストだと再認識したのでございます…。



130121_5.jpg

アイテム後は時間がまだちょっとあったので再び山へ。
ところで、メインは天女の贈り物が…


崑崙天女の贈り物として経書を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として極炎玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として錬丹を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として翡翠を1つ獲得しましたが、これ以上所持できないため軍資金60で売却しました
崑崙天女の贈り物として竜胆の種を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として氷耐寒符を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として極炎玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として向日葵の種を1つ獲得しました


なんかすっごい微妙なアイテムばかりな気がするんですが…。
気のせい???


130121_6.jpg

次回は極白虎牙だそうです…。:゚(。ノω\。)゚・。


ここからは23日になるのかな(管理しっかりせんかいw



130121_7.jpg

早回しから戻ってくると、魔王様のサブ君が家に!

とりあえず身の危険を感じたので
お探しの院長はラーメン屋さんで目撃したことだけ伝えておきました!

が…


130121_8.jpg

本当はシャンブロウ(影武者)が目当てだったようです

おかげ様で鈍足でダメなパンダ街道入りしてるようです…(;ω; )


130121_9.jpg

この日は無双格制圧早回しをしておりました

育てたい精鋭に持っていけない武器がゴロゴロしてるので
早回しは良い武器回数稼ぎにv

ま、爺回しかといいたくなるくらい爺の群ればっかりなんですが



130121_10.jpg

ちなみにこの時点でのシャンブロウ…。

もう足は望み薄い…。
スキルも…私には1段階目が重要なのでかなり…。

この名前はどエムにしか扱えないのかしら?

早回しも早く終わったので空いた時間は山へ。



130121_11.jpg

行ったら、山道過疎マップで1000人斬れだの通常山区で
5分内に300人斬れだの時間がいっぱいいっぱいかかるものばっかり。

さらに私と相性の悪い朱雀が3連続とか…。

私の会う朱雀は物忘れが激しいようで、攻撃当てても
一回は降りてきて攻撃してくるんですが
一回攻撃したら気が済むのか、そのままどっかに飛んでいくんですよww

降りて来いよぉおおおお!!って思いつつ攻撃して
再び認識させて一回降りてきて攻撃してくるんだけど
それが終わったらすぐにまたふらーっ無視して飛んでいっちゃう。

なんなんでしょうね!?|゚Д゚|クワッ

青龍もくるくる向きを変えるから無双が空撃ちになるし…。
てか青龍の起点軸は頭にしてww

向き変えただけであれだけ遠退かれたら当たらないのは面倒くさい…。

とにかく夜中の崑崙さんは私に厳しい山でございました…。






関連記事

● COMMENT ●

身重…ですって!?
そりゃああれですよ…もうピーチ一人の身体じゃないっていう
まさに天啓!(←

最近、桃源郷で戦闘中になっているのをこっそり見ておりましたw
氷花さんと一緒に登ってるんだ~と思うと
私もやる気が起こりますヽ(´ω`)ノ<ファイトー♪

崑崙さんにいろいろ不満を言いつつ登るのがきっと楽しくなり
……ますようにw Ω\ζ°)チーン

女媧伏犠の拠点制圧は、
厳しいかな~と感じたら、寸止め作戦でもいいかと思いますが
氷花さんのオラオラ系女子力なら、安心ですね(*´ω`*)
拠点制圧の腕の見せ所です!w
…時々、物理的にムリなこともありますがががwww

(((p(>o<)q)))

いあいあ、私は私一人の身体でございますから!!

最近桃源郷暇さえあればちょくちょく通ってます。
やっぱり思い立った時にいかないといかなくなるからw
がんばって登りますよー!

崑崙さんは意地悪なので毎回ぶちぶち言いながら
登ってますw
まあ、ネタ的にはいい場所かとw

そうそう!寸止め!
苑長にもアドバイス貰ってたんですが
どうしてもなんだか一回で成功させたいって
気になっちゃってww

もしダメなら次に時間は寸しつつ桃符探そうと…w
まあ、1個でも兵士が混ざってたらアウトでした…。
今回は虎と高楼だらけで最後武将で助かったです(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

争奪「小覇王立つ」 第4回  «  | BLOG TOP |  » いんふぃにてぃ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

