topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「小覇王立つ」 第4回  - 2013.01.28 Mon

24日の木曜日。


130124_1.jpg

すっかり忘れてましたが称号もらえました!
風玉装備して出発すること数回。
途中でギルド激突はあかんと気づきやり直した苦き思い出…。

てか、なんでギルド激突OKだったりダメだったり
ややこしいことするんだ!
そもそもなぜギルド激突がカウントされないんだー!

運営の匙加減がわからない…。

ま、それは今に始まったことではないのでおいておいて…





130124_2.jpg

エルメスさんが転生することになったそうで…。
その際に、こちらを送り転生逃げされました

なんと新しい逃げ方ww

この武器使ったことないのでせっかくなので使ってみようかと思いつつ
まだ封印したままでございますw




さて日付変わりまして25日の金曜日。


130125_1.jpg

シャンブロウに新しいギルメンが増えました

みぃさんにボスに収入さん!

これでシャンブロウもメインキャラが8人もいるギルドへとなりましたv
ギルチャでわいわいお話できるのゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

また歓迎、ゴルフコンペかテニス大会でもしますか?w
個人的には仮面割大会がいいと思うんですが
それすると氷割大会が発生する可能性があるので…。


そんな金曜日。
仲買を見ていると…


130125_2.jpg

15000前後で2個白虎の宝玉が売ってたのでお買い上げ

白虎の胴は10回以上はチャレンジしてるんですが
未だに+6しか作れてないんで、ここらでどーんっと
+9とかこないものかと…。

後からスパイシー補正を受けながら頑張ってみましたww

※あ、ちなみに私のセリフはギルチャで
 いつも半裸の変態仮面に発したものでございますw


スパイシー補正効果かなんと!



130125_3.jpg

+7ができました!

ひだおす.河東(say)> いいのか悪いのかわからないwww

…ふ、+6ばっかりだった中での漸くの7だからいいってことに…。
ま、もう一枚はしっかり+6になったんですがね…Orz


でもこの日は、その後アイテムにいったら



130125_4.jpg

漸く卑弥呼服をゲットしたんですよv

もう都市伝説かと思ったくらいでなかったや…。
周りも結構出てないみたいだし、ちょっと絞りすぎじゃないの?



130124_3.jpg

あ、この日はこの4人でアイテムへといきました!

3番は盆ちゃんですw
ちなみに3人のときに、花ちゃんと二人で盆ちゃんの…

花餞.沛国(say)> 聶遼!!!!
say: おお、張遼の旧姓w

副将の名前に反応するのはやっぱり張遼が好きだからでしょうか


さてさてついで(?)に26日の土曜日のことまでいっちゃいましょう!



130125_5.jpg

この日は魏にいることは知ってたけど、その姿を拝むのは
久しぶりな水槌さ…ん…?

っと思ったら声も顔も変わってた!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

よりによってキザ声とかww

どおりで笑い声に殺意が湧くと思ったわw(マテ



130125_6.jpg

ちなみに山もジワジワと登っております。
ちょっと最近忙しいのでパパパッと行ってしまいたいところですが
なかなか思うようには進みません。

とりあえず滑落現場の494にたどり着き
改めて1000山区を目指したいと思っているんですw

が、相変わらず天女の贈り物は切ないことです…。



130125_7.jpg

もう玉とか札とかいらんわ!!

無双コインで買えるようなもんよこせー!(マテ

まあ、いらないようなものはくれるんですよ。
戦国策とか副将と仲良しになるやつとか…。

違う!私が欲しいのは仲買に出して軍資金になるようなry…。

正直ですみません…。



130125_8.jpg

あと青龍とか多くて嫌になります…。

別に氷花が倒した青龍引っ張って丸ごと軍資金にしようとしてる場面では
決してありませんのでご注意を…!

たびたび青龍は倒した際に下敷きにされたりよくします…。



130125_9.jpg

まあ、それでも文句言いつつも滑落現場まであと100ちょいまで!

あの回線切れという事故で挫けてからどれくらい経ったか…。
たぶん青龍とか実装前だったと思うんですが…。

どうだったかしら…。

今は残り一分とかになっちゃわないように桃符探しもほどほどに
登っておりますがどうしても時間のかかる条件とかは
もう1分近くなると胃がキリキリしてきますw

トラウマですねもう…orz


130125_10.jpg

そんな孤独との戦いの山登り中も、エリーちゃんに出会ったりw

まさかこのような場所で…ww


で、


130125_12.jpg

夜はこの日は争奪でして…。

この日は野良参加でもしようかなぁって思いつつ
回廊にいっぱい人がいるというので見に行ってみました。

いつか回廊募集とかで入れてもらうとか参加者募集してみるとか
やってみたいような気がしつつも、怖くてできません(小心者)

ただ、今後のために、苑長にすっごく争奪本気な人たちと
結構気楽な参加を望んでいる人たちの違いを教えてもらいつつ見ていると…

2013/01/26 20:46 数珠丸.琅邪(tell)> さて、この時間の℡…自分の心を読んで下さい(〃▽〃)ポッ

と、わかりやすい数珠さんからのテルがw
乱さんはどう?って言われたので確認してみると…

guildsay: 乱さんは一緒にいく?
乱鬼丸.長安(guildsay)> じゃあ行くわ

めっちゃ失敬な返事きましたよww

じゃあ ってなんや!?じゃあって!!(((メ-ω-)o"

今度一緒になることあれば、センジンの砕で爆撃してやってください数珠さん。
それであと一人足りないってことで、数珠さんがゲットしたのは…



130125_11.jpg

銀嶺さん!
始めまして!名前だし許可ありがとうございました!

そんなわけでこの4人で行ってまいりました!

まあ、SSはいろいろと撮り忘れてるんですがNPC戦が多かったですが
特にネタ的な出会いもなく…。



130125_13.jpg

と、思ってたらこの争奪自体がネタだったらしい。

始まった時劉備だと思ったら、劉備連合軍になってて
しかも呉の武将まで参加している状態。

えー?連合だったっけ?と不思議に思いつつも忘れて参加してたら
この緊急お知らせですよww
エキシビジョンなんて変なときにいれるからこんなことになんねんw

連合にしては敵ぜんぜんいないし…と思ってたら
エセ連合表記だったとはね…騙されました。

とりあえずNPC戦だらけだったのでそこを省くと対人は4戦。

…親指痛くなるくらい頑張って敵のいる場所探したよ!!
何往復もして探したんだけど、どこいっても人影がなくて…><

ま、そんなこの日の戦績結果は…

2000人撃破 〇
2000人撃破 〇
2000人撃破 ×
敵戦力撃滅 〇 相手3人で揃わず…

16戦中3勝1敗12NPCですかね…。


130125_14.jpg

最後は数珠さんのギルドさんとかで恒例の記念撮影会があるとのことで
こっそり(?)写りこんできました!

カーテンに隠れてた数珠さんと同じギルドの方が出てきた瞬間を
私のカメラは見逃さなかった!(やめたれw)

この日一番いい仕事できたと思った瞬間でしたv

なにはともあれ、一緒してくださった皆様ありがとうございました!

争奪お疲れ様でした!








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

争奪「小覇王立つ」 第4回 2日目 «  | BLOG TOP |  » 真夜中崑崙山

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

