topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「小覇王立つ」 第4回 2日目 - 2013.01.29 Tue

27日の日曜日。

この日は用事終えてからインしてちびちびと山登り。
休みの日の間に少しでも多めにと…。

ただ、黙々作業なのでたまに気分転換に勢力に戻って
仲買ウォッチング(?)をしたりしてたので
結局そこまでは山区増えなかったかなぁ…。

っていうのも…



130127_1.jpg

もうこの条件とか多いんだよホント。
過疎マップ1000斬ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

過疎マップに加え、曹操と孫堅はウロウロしてるし。

2人とも拠点の中に閉じ込めてやりました!(マテ
(孫堅は3番、曹操は6番拠点内に封印w)

その2個だけ兵士拠点だったので武将利用して落とさせて
またそれを狩って撃破数稼いでただけでもあるんですがねw






130127_2.jpg

そうそう、いつも条件達成のときにひっくり返されるので
今回は自ら飛んでポーズ決めておきました

ま、こんなことしてるから弓とかが当たって転ぶことになるんだよ!
ってツッコミが入りそうですねw


130127_3.jpg

とりあえず滑落現場までもう少しになりました!!

早くこの最大到達山区を更新したい!!
そう、この敗北の文字を消し去りたいのですww

だってだって、これ見るたびに切なくなるんだもん…。

あの悲しみが何度も甦る…。
なんであのタイミングで回線切断になったんだよぉぉ;;
あと10秒くらい待ってくれたら達成できてたのに…orz

忘れもしない山道マップ。
足の遅いキョチョに一回撤退させられて、再び引き連れて
真ん中の下側の拠点を通過しようとしたところで回線が…。

そしてインしなおしたら、戦績画面で山区突破失敗とかって
どーんって出てたんだよね…(´・ω・`)ショボ-ン

今度は敗北じゃなくて自ら降りてやるからなぁぁ!!



さて夜は争奪でして…。


130127_4.jpg

この日は対呉。

連合表示は消せないらしい…。
ついでに武将の出張も止められないらしい…w

武将だけが連合してる状態ですよね。



130127_5.jpg

で、この日はこちらのメンバーで。
前日に数珠さんが翌日も同じメンバーで行きましょう!と
提案してくれて約束してたんですが、仮面が寝坊…。

毎回毎回争奪前になると寝てますね。
そして1時間後くらいに目が覚めてきたというのは
もう仕様になりつつありますw

ま、そんなわけで数珠さんが急遽助っ人を探してくれてのメンバーです!

とりあえずめっちゃ気楽に参加タイプな私なので
PTの3人の皆様には申し訳ない気がしました…_ノ乙(、ン、)_

ここに私交じってていいのか?ってPTに入れてもらうたびに
アワワっ!てなってますw

あ、そうそう!
銀嶺さん!私、負けてないくらい人見知りしますよ
ダメなんです!小心者なんです!照れ屋なんです!
フレになってくださいすら、なかなか言えません!!
初めて会う人とか見たら物陰に隠れて様子をモジモジ見てるタイプですw

ただ一つ矛盾点がありまして…人見知りするくせに沈黙が非常に苦手でして
そんなときはしゃべり倒すんですw
でも他の人が喋ってくれてらホッとして寡黙になります(あかんw)

あと、もともと野良タイプなのでPTの入脱退もなにも気にしないですw
PTでも野良でもどっちでも争奪行くのでその辺深く考えないで
とりあえずどんどん行こうずぇ~!な感じですね。




130127_6.jpg

そんなわけでPT解散後は数戦だけですが野良で参加してまいりました。

3人PTさんとかのとこに入ると胃が蕩けそうになるけどww

この時は10連か何かしてた4人PTさんと当たったなぁ…。
てか、よく連勝とかで名前見る方だった…。
…あれ?魏にいなかったっけ?!

ま、いっか!

あとハゲな方(失敬な!)は魔王様たちの関連で一方的にww
そんなこの日の戦績結果は…


敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
2000人撃破 〇 NPC
敵拠点制圧 〇 4692 対 4453により判定勝ち
総大将撃破 〇 NPC
全拠点制圧 × 制圧負け
総大将撃破 〇
敵戦力撃滅 〇
全拠点制圧 〇 NPC
全拠点制圧 〇 NPC
敵戦力撃滅 〇
敵拠点制圧 × 制圧負け
全拠点制圧 × 制圧負け
総大将撃破 ×
2000人撃破 ×
敵拠点制圧 〇 相手揃わず 銀嶺さんお休みに
2000人撃破 〇
総大将撃破 〇 NPC
総大将撃破 〇 NPC
総大将撃破 ×
2000人撃破 〇 NPC PT解散
敵戦力撃滅 〇 野良参加 味方開始時1人回線切れ
全拠点制圧 × 制圧負け
敵戦力撃滅 〇 NPC

23戦中8勝7敗8NPC最高3連勝でした。

あ、野良一戦目は3人PTさんの部屋に…。Σ(・ω・`;o)oビクッ
撃滅で、一人が戦闘飛ぶ際に回線切れちゃったみたいで
めっちゃ相手にCOM狩りされちゃったけど
(明らかにCOMを拠点そっちのけでキルしてたからなぁ…)
勝ててよかったw

撃滅は対人のダメージは1になっててほんとよかったよー!
3人でうまく拠点ダメージをしっかり防いでダメージ入れれるときは入れる!
ってできたおかげかなv

3人だけでしっかり敵戦力を0にできたんだから頑張ったよねw

でもCOMがいるときに敵の逆転チャンスに指揮官3回撃破はないわー…。
COMしっかりカウントされてたもん…。
3人で頑張ってる人たちになんて悪意のある逆転チャンス!


ま、それはともかく…。
争奪参加された皆様お疲れ様でした!
PT組んでくださった皆様もありがとうございました!

しかし今回は長かった…眠たかった…><


そして…


130127_7.jpg

争奪中に1粉…。

まあ、粉はみんな拾ってるから仕方ないよね…。
たとえこの間阿直パパに全部売ったのにすでに手元に
20溜まっていようとも…きっとそれも普通の人もいるはず…。




以下拍手メッセージへのお返事です
---------------------------------------------------
しゅう さまv

うんうん、ギルメンにどんどん絡んでやってくださいw
そして誤爆もどんどんしちゃってください!

ついでにできたら誤爆シャウトのランキングを
塗り替えてくれませんかねwww
最近復活したのを見ちゃいまして…。

もう私無効になってもいいくらい昔なんですけど!

ああ、ところで運営はミス最近多いですねーw
ちょっとしっかりしてもらわないと不安になるわw

---------------------------------------------------
無双病の人 さまv

いあ、つながりといってもフレさんのフレさんレベルですよ!
機会があろうが何があろうが、私のノミの心臓は
緊張でさらに縮こまってどないもしようがありませんw

|電柱|ョД`*) ←ずっとこんな感じw

数か月ほど一緒したらきっと 
( ̄^ ̄)えっへん ←こんな感じになりますがw

たぶんこうしてメッセージ貰ってる無双病の人様にさえ
|・ω・`*)チラリってやりかねませんからねw

あ、vs蜀はやっぱり人少なかったんですね…。
NPCだらけで敵がいる部屋見つけて飛び込んでも
いないという、味方との敵の部屋の取り合いが
勃発してましたからねw

争奪参加者増やすのはなかなか難しそう…。
もういっそPTとかなくてランダムで部屋振り分けられちゃえば
野良の人も行きやすくなって人数増えないかしらねww


---------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

_| ̄|○))オツカレサマデス

プチコたん、連日お疲れ様でした~

胸を突き出したポーズΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

あの後も参戦してたんですね!
そのバイタリティを分けて( ゚д゚)ホスィ...

てか…ギリギリ勝ち越してたんだw
後半の流れが酷かったからねぇ~
プチコの記録メモに_/\○_【感謝状】

そうか…
モジモジ・気楽ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

勿論、戦いになったら頑張るのは当然
だけどそれ以外は 冗談も言えるふわっとした感じ
良い意味で肩の力を抜いて楽しめたらいいよねb

実際終始必死になったのって称号の時だけだしw

廻廊で仲間を募る勇気も…
なので氷鼻ちゃん等シャ部の方々には
気さくで接し易く
何時も組む時は助けられています'`ィ(´∀`∩

んで…プチコたん 土曜は特に頑張った
親指姫のお熱は下がったのかな?

次回も多分ぼっち…
また機会がありましたら
蜀・呉の食べ歩きへ一緒に(〃▽〃)ポッ

【ォツカレサマ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ

数珠さんもお疲れさまでございました!
胸突出しポーズはあげません!
ない胸突き出した貴重なポーズだから!

なんでも遊ぶときは結構最後まで参加しちゃうほうですw
さすがに2時くらいが限界なので、そこまでですがw
最低3時間は睡眠欲しいしww

ぎりぎり勝ち越してたみたいですね。
っても相手一回揃わなかったので微妙なカウントでございますw

うんうん、気楽参加だけど自分ができる範囲は
一生懸命がんばるよ!
なめた適当なアイテムでいったりもせず、
弱いなりにそれを補えそうなアイテムでいきます!
ただがんばってるけど、まあ、私なりの頑張りなのでね…|彡サッ

私もとてもじゃないけど回廊で仲間を募るなんてできない…。
怖すぎるぅ…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
あ、また機会があれば一緒にいきましょうw

でも相手のいる部屋争奪戦も熱かったのは事実な
争奪でしたね(´・w・`)ぷ

ちょっと!wwwハゲの方とか書かないでよ!!wwwww
でも、あの服装は見た目がアウトだと思うの…。街中で見てもガハッwwwってなっちゃう…。

|彡サッ

ええー!
私は真似をしただけなのにーショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

国士無双では何度か見かけたけど服装までにあまり記憶がない…。
よく無双武将になってるのは見ましたww
今度呉を走り回ってるとき見かけたらがん見しておきます!


管理者にだけ表示を許可する

サボろうかと思ったけど書いた «  | BLOG TOP |  » 争奪「小覇王立つ」 第4回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

