topimage

2017-09

 - --.--.-- --


サボろうかと思ったけど書いた - 2013.01.30 Wed

タイトルはともかくとして28日の月曜日。

この日もアイテム始めるくらいの時間まで桃源郷に引きこもり
せっせと滑落現場目指して登り、そろそろ頃合いかと
一時中断して家に戻ると…


130128_1.jpg

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

黒綾さんがいつの間にか侵入された挙句に二喬椅子で寛いでた!!

なぜそれに気づかなかったのかというと、一休みにと
チーズタルトを引っ張りだしてきて頬張っていたからだww

一口口に入れた瞬間、シャウトが!

どこだと思って見渡したら後ろだったというねww
なにはともあれ山の黒い仙人(?)様の応援を受けたのですから
なんとしても494までは登り切って見せますよ!





130128_2.jpg

って、変な称号を勝手にねつ造しないの!!

全然違和感を感じずに受け止めかけてたじゃないか!!ww
油断大敵ですね!



130128_3.jpg

勢力に戻った後は早回しへと!

途中から仮面とまつ毛も拾って早回しぐるぐる!
ガンガン回して花ちゃんを都督にしよう計画です!

アイテムいってもどうせロクなもん拾わないしー(やさぐれ中)

精鋭アイテム行ったって服飾+6とか+5ばかりで
+7ですらほとんど出ない!!

大将軍以上は+7以上にしてよホントもう!!
身分上げる意味がないから身分止めが流行るんじゃ!
流通とかで+6ばっかりになると、嫌になってきます。

アイテム将軍のモチベーションが持たんわこの頃…。



130128_4.jpg

収入さんが落ちた後はシャンブロウの破壊担当に就任早々
コミュニティホールを半壊にしたみぃさんが合流w

そろそろ半壊になってるコミュホが全壊になるころかしら…( ゚∀゚)



130128_5.jpg

そんなコミュホの管理人さんより武器が届きました!
R1のサトツで陣覇+++==だそうで。

サトツもあまり触ったことないしなぁ…って言ったら
DとJCやっとけと言われたので頑張ってみようと思いますw

まあ、たまには変わった武器も使わないとねw
実装したころに拾った上昇値もわからん突覇のサトツなら
対決用に適当な鍛錬つけて埃かぶって放置してあるんですがねw

極稀に演習で持ち出してみるくらい…。



130128_6.jpg

あと山の天女は…。

どうも私に試練を与えてるような気がするの

このアイテムをどうせいと??w
売っても売れなさそうだし!
確かに課金アイテムよこせみたいなこと書いたけど。

課金アイテムだし錬成だしドヤっ!って感じかもしれんが
使い道のないアイテムは悩むわww

そしてもう…



130128_7.jpg

本当に勘弁してぇええw

時間かかるから面倒なんだよ!!
でも回線切断させるのも面倒なんだよ!!

ブツブツ言いながらやっちゃう自分が悪いのか…orz

最近は通常マップでも5分以内に400人斬れとか出るので
桃扇のC1砕の回数稼ぎでいってる私にはかなり恐怖です…。

1分切りそうな条件怖くてたまらん!!




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------
しゅう さまv

ええー!
シャウト誤爆ランキング、修さんならいい線行きそうですよw

あの乱戦戦闘準備待機画面での見事な誤爆っぷり!
あの衝撃的な誤爆をした修さんならいけるいける!w

よろしくお願いしますねvv

-----------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

限定特務「春節快楽!大集合」 «  | BLOG TOP |  » 争奪「小覇王立つ」 第4回 2日目

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

