topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまにはいい物 - 2013.02.02 Sat

30日の水曜日。

130130_1.jpg

仮面さんのコピーが庭に侵入してきておりましたw

仮面さんが仮面さんでいたくない心が分離してできたという噂
(きいたことないけど)の亀君は
この日も元気に素顔で走り回ってました。

ただし、ハゲ隠しの仮面であるという噂ですが
クローンもヅラしてるのを見ると
噂は噂ではなかったようですね!(byどこかの上から目線常連客


さて、この日は花ちゃんがノロウィルスの疑いあり!ってことで
仕事も強制帰還させられたそうでお休み。

そんなわけで…





130130_2.jpg

山籠もりしてみることにしました!
今、ちょうど「登るずぇえええ!!」な時期なんですよw

これが覚めるとまたなかなか登らなくなる可能性があるので
この勢いのときに登っちゃおうと!

あ、そうそう始まったら右上の数字がいい感じなことに



130130_3.jpg

ま、せっかくなので200000ぴったりのSSも撮っておきましたw

たいてい気づかずにいますけどねw


しかし山はやっぱり私に意地悪で…



130130_4.jpg

やーめーてえええー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


130130_5.jpg

2週間くらい前に全部売ったのにどういうこと><

なんでこんな数字に…orz


130130_6.jpg

でも、他はいい感じだったんですこの日!
この日は珍しく私にしては当りアイテムが…

崑崙天女の贈り物として遠映神速符を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として粉末染料を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として錬丹を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として翡翠を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として春秋左氏伝を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として静養茶を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として遠映神速符を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として朱雀の宝玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として猛虎毛皮を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として春秋左氏伝を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として極氷玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として石榴を1つ獲得しましたが、これ以上所持できないため軍資金60で売却しました


粉と毛皮以外はよかったんじゃない?w
遠映神速符は阿直パパに売っちゃったけど
もしかして総大将とかで使えたかしら…。

ま、いっか!


130130_7.jpg

そういえば山行ってたら途中広場の音楽が違うことに気づいて
国士無双がやってることに気づいた

とりあえず久しぶりに一戦だけ参加してみたけど
ウロウロしただけで終わってしまったですよww

いや、使う武器が手元になくて旋棍で行ったものの
どうしたものかとひたすら走ってただけだった…orz

たぶん10人以上残ってたんじゃないかな…?

その後息抜きに仲買を覗きに行きつつ、自分で部屋立ててまで
アイテムする気分じゃないしなぁ…と、ふとフレ欄を見ると
盆ちゃんが戦闘準備中

(・ω・☆キラリンッ



130130_8.jpg

しっかり飛び込んでおきましたww
(フレさん驚かせにアイテムに飛び込むのはやめなさいw)

この後一緒にもう一戦行き、その後盆ちゃんは用事ができたのでお別れ。
私も再び山に戻り…



130130_9.jpg

ここまで登ってきました!!

週末乱戦で土曜日仕事なのでできればそれまでに494まで行きたかったけど
微妙にちょっと難しいかなw

ま、日曜日にはいけてそうです!


そうそう、四聖戦も結構増えてきました…。
白虎はいいんだけどあとは面倒くさい…orz

向きコロコロ変える青龍もいやだけど、
鈍感な朱雀が一番腹立つw

なんでこんなに殴ってるのに無視するんだー!!
私の攻撃なんか蚊に刺されるようなもんだというのか!!|゚Д゚|クワッ





関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

天女ぉおお!! «  | BLOG TOP |  » とらうま

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

