topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


予想外でした… - 2013.02.04 Mon

2/1金曜日。

週末は恒例の乱戦週末
仕事終えてからなので予約はできないんですが、
19時に飛び込みで野良参加し、19時半からは…


130201_1.jpg

この日は4人PTで乱戦。
スパイシー将軍が車掌の暴走列車だそうでw

隊長曰く私以外、あの下衆いPTメンバーではないか!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

途中から隊長も加わったので一安心でしたがww
この日は最高この5人PTで頑張ってまいりました!

ちなみに…





130201_2.jpg

最近はこの突桜扇でせっせと頑張ってるんですが、
結構ずっと使ってるこの武器、特別がほとんどきません><

R3かR2か…そのあたりから育て始めた気がするんだけど…。

桜扇はいっぱいあれこれ育てすぎてわからないww

メインが育てたせいかなぁ…。
妖精サブとかに持たせると結構特別くるんですよね…。
メインはいろいろと運が悪い子なのでw

…メインなのにね…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

突覇の新しい桜扇を探そうかなぁ…。
でもまた桜扇育てるのか!!って言われそうだww

ま、あまり乱戦とかではみない武器だし囲まれたら泣きそうになるし
真無双食らったらほぼ助からないしww
乱戦とかには向かないんだろうなぁ…

と思いつつも使うけどね!<(・ω・。)>エヘン

そんな乱戦後は、たなこさんがセンジンで試し切りしたいってことで
見に行ってみました!

ついでに自分の持ってる砕陣もどんな感じか見てみようとw



130201_3.jpg

あれ?ww

見に行くのに敵だと攻撃もらっちゃうよww

とりあえずボンバーマンのように爆弾設置しまくって
敵も味方も爆撃しまくっておきましたw

てか、誰の仕掛けた爆弾かわからないというのもあったですがw

隊長が荒ぶってましたよ!

その後、書簡が点滅しているに気づき開いてみると…



130201_4.jpg

わんわんさんからの書簡!

名前とお揃い感のあるアイテムで、しかも凍らせ、しかも燃えない、
しかも私のアイテム棚にもある氷鎮火符もらいましたw

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

争奪のときにでも使おうv

さてさてその後は山へと籠ることに!



130201_5.jpg

いよいよ滑落現場でございますよ!!

今回は山道ではなく赤壁ですがw

無事に滑落することもなくクリアできました!
こ、これで敗北の2文字から解放される!!



130201_6.jpg

………山、降りないと更新されないそうです…orz

1000まで行きたい…から、まだ降りたくない…。

敗北の文字との付き合いはまだまだ続きそうです。






関連記事

● COMMENT ●

ひとまず、前回滑落山区のクリアおめでとうごじゃますヽ(´ω`)ノ
そうなんですよね~
登山は「下山」するまでは更新対象にならないんですよねw
私もずっと143山区が残ったままです。

目標山区まで、お互いがんばりましょ~♪
…とうとう第1000山区に製粉工場が建設されるのか…(ゴクリ www

(・ω・☆

綾雅(常山) さまv

はい!なんとか無事に滑落現場を後にできましたw

…が、まさかの出来事でしたw
てっきり最高到達記録は随時更新されるのかと思いきや
いったん下山しなせぇ!な仕様とは…。

はい!1000までは頑張りますw
粉1000山区からばらまいてやるずぇえええ!(自棄


管理者にだけ表示を許可する

修行中 «  | BLOG TOP |  » 天女ぉおお!!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

