topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


遠征(?)演習 - 2013.02.06 Wed

あれれ?
なんでこの記事下書きのまま・w・;?

どうやら下書きで書いて公開するのを忘れて次の下書きを
先に公開してしまったようですw
なのでお話前後しますが、2/2の土曜日。


130202_1.jpg

いやな状況を見てしまった…。

確か1月13日あたりに全部売り飛ばしたはず。
合間にちょっとインできない期間もあって
半月もたってないはずなのに…。

なんでカンストしてんの???

ポコポコ拾ったりもらったりでまたこんな状況…粉ほどに
特別来たらいいのになぁ…(無理いうな!







130202_2.jpg

さてこの日も乱戦。

この日は最後までこの4人PTで行ってまいりました
SSは途中知り合いがいっぱいいるー!と思わずパシャパシャw

こんな時に限ってNPCなんだね…とみんなで話してたの覚えてる…。

最近…というか、転生玉配布のせいですかね?
なんか知らない人が乱戦いっぱいきてるのはともかく
乱戦ではなく対人しにきてる感じで、拠点も落とさない
破壊もないとか…そんなの戦いが多くて大変でした。

大人数PTのありがたみを感じそうなくらいw



130202_3.jpg

あ、この日はNPC戦が2回ほどあったんだったかな。

とりあえずPTメンバーを爆撃しようってことでセンジンの砕をw
今∞PTではNPC戦はセンジンで自爆&PTメンバー巻き込み爆発に余念がありませんw

NPC戦で瀕死の4人w

まあ、NPC戦でPTメンバーの体力がみるみる減ってるときは
地雷で暴れてるんだと生暖かく見守ってやってくださいw

たまに野良さんでも一緒に爆弾踏んでくれる人もいたりとかw
混ざっても躊躇なく爆撃されますので気を付けて



130202_4.jpg

ついでにいい爆撃シーンが撮れたのでアップw

たなこさん頭から地面に…。
鹿の角が地面に刺さっちゃって抜けなくなりそうです



130202_y0.jpg

さて、乱戦後は前日山の記録が降りるまで更新されないと知り
ちょっと萎えたのでどうしようかと…。

ギルメンたちはアイテムに行っているようだったので
何するか考えてたら、魔王様サブが降臨してたw

さすが変態ホイホイ…。

とりあえずそのまま蜀にいる魔王様を見学(?)に…



130202_y1.jpg

いましたよ、生魔王様!

隣には呉から蜀に移動されたあの乱戦ヤー@Sさんw
乱戦の時と恰好が違うので「だれ?だれ?」ってなってたんて
言えやしないよ…|彡サッ

で、実は蜀は週末といえば演習だ!というmasaさんがいるので
もしかするとこの週末もやってるかもしれない!!
そしたらこっそりと観戦しようと思ってたんです

が、この時はインされておらずでして…orz



130202_y2.jpg

でも、なにやらワラワラと人だかりになってきました!w
これが魔界に引き寄せられる人々の図?

てきさんや黒綾さんサブ(?)ちゃんやら…。

そしてmasaさんもインしてきて暇だー!って話になって
そのまま演習会になりました!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪



130202_y3.jpg

って、何この部屋名(((メ-ω-)o"プルプル

蜀は平和な国だそうで、粉なんかまったくでない
魔王様が豪語しておりましたよ!
それをまさか演習で拾う人なんていないでしょw



130202_y4.jpg

そんな演習大会は4対4で!

蜀にいる周麗さんも!

ところでサブは蜀から武器ほとんど引き揚げちゃってたので
普段ほとんど使うことにない武器ばかり使ったので新鮮でしたw

スロットが不明過ぎて変なときにランスロ発動したりとめちゃめちゃw
ついでに刻印何がでるかが把握できてなかったりで
スリル満点演習だったかもw



130202_y5.jpg

2戦目の部屋名。

これは入るのを迷うではないか!!



130202_y6.jpg

3戦目の部屋名。
これは…どスケベに躊躇いなく@Sさんが入っておりましたww

てか、もう少し迷わずに入れる部屋にはならんのか!|゚Д゚|クワッ

あ、私はエロ部屋に入りました(マテ



130202_y7.jpg

途中、@Sさんの象の下の取り合いになったりw

取り合いというか密会場所?w



130202_y8.jpg

更に4戦目。

とうとう魔界の入り口が開きました…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


さらに



130202_y9.jpg

4戦目で見学したmasaさんを引きずりだし部屋までw

不明部屋はスリル満点ですね!
いきなり隣に敵とかありますしw

とりあえず、撤退しまくった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

演習はミリになってもあまり逃げないでちょろちょろしてるので
すぐ狩られますww
いや演習だからいっかとついw

撤退王の名はほしいままにした気がする!<(・ω・。)>エヘン

てか黒綾さんと戦った(?)のって、フルボコ以来?ww(何年前だ!w)



130202_y10.jpg

演習後はmasaさんの家にヘムタイさんがいるとのことだったので
密会場所に突撃して雪だるまにも突撃しておきました!

突撃したくせに肝心のmasaさんとヘムタイさんの密会現場を
撮り損ねたんですけどねww

魔王様もいたのに…_| ̄|○ ガクーリ


なにはともあれ演習混ぜてくれてありがとうでした!!
楽しかった(>∀<人)

あ、そうそう忘れてた大事なこと!

冬月.酒泉(tell)> 粉ぁあああああああああああああああああ!!!!!

演習ラストにしっかり粉拾った人がここにいますよー!ww

tell(→冬月.酒泉)> もう出てないなんて嘘つくんだからw
冬月.酒泉(tell)> 出てなかったんだもん!!w

蜀は粉は出ない国だったそうですが、出るじゃないですかw
ねっ!





関連記事

● COMMENT ●

まさか蜀の地で氷花さんと演習できるとは思いませんでしたよー(ノ´ω`*)テレテレ
またそんな日が来ることを願って、二つしかない対決武器をどばーっと増やしておきますね^^

そして…そのぞうさんの下は私の勝手な一存により私の定位置にします!(#`Д´)ワタサヌゾー

演習お疲れ様でした(^ω^)
お嫁さんと一緒に戦うのは張り切っちゃうけど、
相手として戦うのって、すごく恥ずかしい…恥ずかし綾ぽんッ!!!!(///

嫁であるピーチと戦わざるを得なかったという最新データは
フルボコの次のアレなんですが、数年前の話なのでおいといて、
あなた~を~見初め~た~フルボコフェスティボ~\ディスティニー!/♪
…をちゃんと覚えていてくれたのねっ(ノω`*)


お礼です。 つ【嫁P500】www
また遊びましょう~≧∀≦)ノシ

蜀ならうちも参加できる・・・
氷ボコ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

o(>ω<)o

てき さまv

本当にまさか蜀で一緒に演習することになるとは!
masaさんに感謝感謝(´-ω-)人

じゃあ、私も普段使わない変な武器を
貧困サブのところにお届けしておくかなぁw

次は象争奪戦ですかね?w

----------------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

演習お疲れさまでした!
味方はともかく…敵と戦うのは確かに…。
殴った拍子に変な汁でも飛んできたらどうしようかry…|彡サッ

フルボコの次なにがあったっけ(;-∀-)
最初のフルボコの印象がいろんな意味で強すぎてww

嫁ポイント(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
謹んでお返しします!!

はい、また遊んでください(≧∇≦)

----------------------------------------------------------------
おかん.毒茸 さまv

氷ボコなんかあるかー!!
それ以前に夜中の演習にオカンのおねむが
勝てるのかな(。-∀-)ィヒ♪





管理者にだけ表示を許可する

オカン進化する «  | BLOG TOP |  » 修行中

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

