topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


修行中 - 2013.02.05 Tue

2/3は節分でした。

てかまったく何もしてないし忘れてたし!
もう今年はちょっといろいろあってそれどころじゃないんだよ…orz
でもまあ家族みんな少し落ち着いてきたかなぁ。

さ、リアル話はともかくとして無双の話へ。


130203_1.jpg

インしたらピンクのふんどし素材が届いてましたw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これは明らかにあれだなw
桃の実イベントの産物w

でも6個分…。
まさか収穫した桃の実全部+1だったとかだったら…|゚Д゚|クワッ

収穫のレベルってひまわりだけ異様に+2とか+1が多いんだけど
他の花はそんなことないんだよね…。
なんでひまわりだけあんなにレベル高い収穫物になるんだろう?

……うちだけじゃないよね…?


さてこの日も乱戦。





130203_1_1.jpg

日曜日なので17時の予約時間に間に合うv
行ってみると、久しぶり(?)にハムさんたちともこの場所で
会いました!

後でたなこさんも加わりこの日も4人PTで最後まで

お互い修行頑張ろうね!



130203_2.jpg

うん…これも修行ww(違っ

これはNPC戦で火薬庫全破壊して、そのままそこで地雷を
やりまくってたら、みんなNPCとかに倒されて自軍兵糧庫に
戻されたというねw

いや爆弾も楽しいけどセンジンの破壊が楽しいですねw

そういえば野良さんも巻き込まれてそのまま自軍兵糧庫に撤退してましたが…。



130203_4.jpg

そうそう、この日もハムさんたちと同じ部屋に2回ほどなりました

で、砦の戦いだったんですが結構序盤しんどい戦いに。
制圧も対人も押されてた感じがしましたが、
なんとか勝てました。



130203_5.jpg

途中、呉にいた鐘さんのチビ鐘さんが何か大金をゲットしたとかで
魏に戻ってきたようですww

私に振り込んでくれてもいいですよ!


あとは…。



130203_6.jpg

この日の乱戦は結構あたり日でしてw

破壊ない人が何人かいたり、最初の試合だったかな。
防御しか振ってない麒麟牙で防御方針にして出撃する人やら…。

しかも破壊2人なしはどうも4人PT組んでるっぽくて
3回も一緒に…orz
破壊あるPTメンバーと組んでとかそういう作戦なんだろうか?

でも全然だめだったっぽいけど…。



130203_7.jpg

さらにそのPT加えさらにもう一人破壊ない人が加わった戦いでは
蜀でたぶん一番強いかも…って思ってるPTさんに遭遇。

こんな時に限って…4人とも泣き崩れそうでした…たぶんww
少なくとも私は涙で前が見えなくなりそうでしたよ!w

せっかく強いPTさんとかと出会ったんだから、いい勝負を…
歯が立たなくても普通に精一杯戦える勝負をしたいと思うんですが
なかなか難しいもんです。

このあと魔王様と遭遇
そして再び破壊なしな方(3回目)とも同じ部屋に。
もはや呪いとしか…。



130203_8.jpg

魔王様戦は勝てましたけど、相手1人NPCだったんですよね。
NPCでなければ負けてたかもです…orz

最後の最後で微妙な時間(残り2分)で拠点落とされちゃって
落とし返さないとダメージ入るから落としつつ
青拠点でダメージ入りそうな拠点のことがずっと気になってて。

一生懸命落としてその拠点に向かったけど、間に合わずに
落とされてしまい、兵糧庫の防衛するにも攻めに加わるにも
ものすっごい微妙な位置に取り残されてしまった…orz

そんな乱戦後は・・・・



130203_9.jpg

オカンが降臨してた!!

インフルエンザ直ったのかなぁ?
うちがオカン.毒茸に回復祈ったおかげかな<(・ω・。)>エヘン

そんなオカンをオカンは呪ってたけどね…。



130203_10.jpg

あとは無双格の2000アイテムへと出発。

SSはPT組むのにみぃさんが来たときのもので、
いっぱい設置してあるって話になったときのものですw

でも、破壊していいってことじゃないんだからね!

破壊はコミュホで!

シャンブロウの社訓(?)です!










関連記事

● COMMENT ●

いやー、残り3分の時点でこっち負け確だったよwww
私は完全にブリーフィングのジャンケンで負けてたわw
そういうのも大事ね・3・

野良全盛期頃くらい頑張ってるつもりだけど、以前は気にしなかったことも気にしないといけない
(=昔野良してたときより見るとこが増えてる)のがね!
頭が追いつかないわ…。
もっと精進せねばorz

(´・ω・`)

ブリーフィングのインパクトに負けそうでしたが…。
覆面みんな怖かったです・・
ヤラれる!!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]ってw

今はPT戦というよりほぼ野良感覚でやってて
なんだかムッキー!もあるけど
野良のときのわくわく感はあって楽しいですw
しんどさも楽しんでますよー!
お団子は嫌いだけどww

あれもこれもはできないのは当然なので、今は、
楽しく自分なりにできることをできれば満足かなぁ(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

遠征(?)演習 «  | BLOG TOP |  » 予想外でした…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

