topimage

2017-04

 - --.--.-- --


オカン進化する - 2013.02.07 Thu

まず最初に…。

公式見て、「んん?」ってなったんですが

2013年2月8日(金)から開催される「乱戦」を対象に、
新称号「春節の士」が獲得することができるイベントを実施いたします!

まあ、期間中に乱戦5回でれば称号もらえるらしいんだけど、
それよりなにより…

2/8~2/11まで乱戦なのか!?|゚Д゚|クワッ

争奪だと思ってた…。


と、そんな平然とサラッとお知らせしてた公式サイトはともかく…

桃のキャンペーンをサブでもクリアして、お洋服と壁かけもらいたい!と
最近庭放置無双気味w

そんな2/4の月曜日。

チビ氷で庭に張り付きつつ、キョチョが上司なのでやったことのない特務
親衛隊なんちゃらかんちゃらをやってみようと思い立ってみた



130204_1.jpg

屋敷でたところでばったりとこの間フレさんになってもらった
仮名:少尉さん!

最近はちっさいままですねw

んで、チビ氷とは初のご対面

…背…メ、メインなら負けぬ!!(どこで負けず嫌い発揮?!





130204_2.jpg

少尉さんとそんなやり取りをした後は、
さっそく初めての特務「親衛隊長の意地」ってやつをやってみた!

…ただの親衛隊長の部下自慢だと思った…|彡サッ

攻略とか見てからやればいいのに、やりゃわかるだろう!と
突っ込んだもんで、武将の居場所が一人わからなくて、
無駄に2周したけどSでしたw

典韋を一生懸命しばいたわけど、玉璽2個使ってなんとかだった…。

あれって、キョチョだから典韋をしばくことになったのかな?
典韋からするとキョチョを…?

あれ2人対戦特務だと面白いかもねww

特務で対戦ものもあってもいいんじゃない?w
プレーヤー同士がプレーヤー撃破を競うんじゃなくて
対プレーヤーでいかに早く拠点落として〇人斬って武将倒して
総大将倒すか…一対一のタイマン争奪メドレーみたいな?w

ま、そんな実現もしなさそうな話はおいておいて
花ちゃんがインしてきたので、早回しをしつつ桃の水をあげ時間を待つことに!



130204_3.jpg

2013/02/04 21:15 粉末染料を1個獲得しました

…ちょっと桃の水やりの合間の時間を利用しただけの私に対して
なんの嫌がらせか…。

チビ氷にまで粉出すんじゃないわよ!

って思ってたら…

2013/02/04 22:04 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

↑メインに変わった後

ごめんなさい、メインに出してとかそういう意味じゃなかったのよホント

とりあえず


130204_6.jpg

2013/02/04 22:06 粉末染料を10個売却しました。軍資金300を受け取りました

全部売ったら馬鹿みたいにボコボコきたので
今回は10個だけ売っておきました…。

蜀で粉ウィルスばら撒いてきたんだけどなぁ…おかしいなぁ…。



130204_4.jpg

ああ、オカン型粉ウィルスの存在忘れてたわ…。

素直に拾ったっていわんかい!!|゚Д゚|クワッ



130204_5.jpg

あと卑弥呼服を拾いました…。

が、また+6…。
腕はまだ拾ったことないし、これも2個目…。

かなりドロップ率悪くないですか
あれですかね?
今後骨董商で課金服で売るのでそれ買ってね?ってやつ?

まあ、+7は争奪国士5戦ずつでるかなにかでもらえる予定のはずなんですがね。



130204_7.jpg

あ、久しぶりだったオカンのSS撮り忘れた…。

毒キノコの胞子に思考をやられたか…orz
これはオカンが落ちた後、悪女を拾ったときのSSw

せっかくもらったのでサトツ育ててみようかと思いつつも
今、非常にセンジンが気になる。
良い素材拾ったら育てたいなぁ…。

そんな早回し中に…



130204_8.jpg

2013/02/04 22:23 オカン.毒茸はレベル34になりました
2013/02/04 22:23 オカン.毒茸は強さに磨きがかかり、武器が斬属性の威力を持つ両断爪に進化しました


オカンが進化した!!

オカン.毒茸からオカン.猛毒茸くらいの成長かしら!
ただし足は遅い…。

たぶん40過ぎてから本気出してくれると信じてます…。




以下拍手メッセージへのお返事です
--------------------------------------------------
しゅう さまv

とりあえず破壊なしの人がいたら
戦闘中は番号を追いかけて見てたりしますw

でもどういうわけか、破壊ない人に限って
破壊拠点にいるんですけどねε=ε=ε=(#`・д・)/ ナゼダーッ!
破壊なくても防衛ガンガンうまくやってくれる人もいるのですが><

うんうん、ま、12人いるから仕方ない!
黙って対処すればいいだけだと割り切りで(-ω☆)

--------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

その爺の名は… «  | BLOG TOP |  » 遠征(?)演習

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

