topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


その爺の名は… - 2013.02.08 Fri

2/5の火曜日…はSSを見たら5日のSSは1枚しかなくて
しかも撮った理由があまりわからない謎のSSだけだったので飛ばして
2/6の水曜日!

桃イベントの関連で、桃が大収穫祭になったので
せっせと布を作成しておりました。



130205_1.jpg

が、やっぱり事故は発生するもののようです…。

まあ、この事故はぜんぜんいいほうですよね…。
錬丹使って錬成するアイテムが、鎮火符とかになったりしたときの
悲しみと比べれば…゚・(つД`)

風符水とかがね…鎮火符とかになるの…。
すっごく切ないのでござるのですよ…。

錬丹使うアイテムはせめて事故しても骨董商で売られてるような
アイテムにしてくれないものかしら…(無理)






130205_2.jpg

さて、ちょっと最近リアルもいろいろありまして
放置していることが増えております。
山も行きたいけどなかなかいけません…orz

そんな放置演習中の1コマ

オカンが毒茸からただの毒になってました…。
ま、腕(?)から紫のモヤモヤが出てるので毒といえば毒っぽいけどw

てかなんで私じゃなくて、ただの一般兵になついてるんだ!?|゚Д゚|クワッ

餌のしいたけでもくれるんか!?



130205_2_1.jpg

その後このメンバーで早回し。

また回数早く稼ぎたい武器が出てきたのでせっせとw
しかし武器って作るんだけど、ほとんど最近使わないなぁ…。

使おうと思いつつ、つい使い慣れた武器を使ってしまう…。

ただジジコニストのいるそんな早回しは爺回しみたいなもんで…



130205_3.jpg

どんどん出る出る爺の群れ

ですが、この爺は爺でも花ちゃんにとっては大事な爺
三蔵と呼ばれる爺たちの中で唯一違う名前で呼ばれる…


130205_4.jpg

たな蔵」だったんですw

そう、花ちゃんが欲しくて欲しくてたまらない特別な爺ぃ
いや、チビ花ちゃんにとっては…ですけどねw

チビ花ちゃんは以前巨象を集めるのに非常に苦労しましてね…
爺ならすぐに集まるわ!ってことで、当時ポコポコ出てた「たな蔵」
(たなこさん声の副将)を集めることにしたんです。

ところがどっこい(古)、集めだした途端
たな蔵が姿をくらましたかのように出なくなりまして…w

ただ、出るときもあるんですよ!
そう、チビ花ちゃんがいないときにね_/\(* ゚益゚)ノ゙ ゲラゲラ

もうメインでも「たな蔵」集めればいいと思うw






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お尻か顔か! «  | BLOG TOP |  » オカン進化する

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

