topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


山に鹿に仮面に乱戦に - 2013.02.12 Tue

2/8の金曜日。
この週末は先週に続き乱戦週でございました。

未だに争奪は第5週があればなんちゃらとかうんちゃらとか
その辺の理屈がわかってないままな私ですw
ま、わからないままずっとやってるんだからいいかw

そんな金曜日。
仕事帰ってから野良で予約をと乱戦一覧を見て、満員以外どこが
埋まりそうかなぁって物色してると、一カ所だけ1人空きが!
ラッキーっと、そこに予約しておきましたw


その後仲買で物色してると…


130208_1.jpg

キャー!スパイシー座の怪人!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

いや、色合い的にもとってもお似合いだとは思いますよ!
でもなんかその仮面は怪しいですねーw



130208_2.jpg

とりあえず凛々しくキリッ!と背後に立ってたのが
角度によってどアップになったのでSS撮っておきましたw

飾るなり藁人形に貼るなり好きにお使いください!(キリッ


ところで仲買で何してたかというと不要なアイテムを売ろうかと…。







130208_3.jpg

私には炎系のアイテムの使い道がなくて…。
なんでこんなにって感じですが、今までのばらまきイベントとかのを
売りもせずにおいてたらこんなことにww

でもでも、アイテムは数少なくてサッと売れてしまうアイテムを
どんどん出していきたいんですよね。

これだけ数あると売れるまでに待ちきれなくてw


山登りもちょこっとしてるのですぐに圧迫されるから
サクサクと少ないものからいっておきたいんですよ…orz

ま、それはさておき…



130208_4.jpg

この日の乱戦も2戦目からスパイシー暴走列車に乗車してまいりました!
だいたい4、5人、多くて6~7人ですかね今は。



130208_5.jpg

乱戦頑張ってますよ!

この日は隊長は9時から参加で、保母さんのいない暴走列車は火の海でしたw
あ、でも隊長いたらもっと火の海ですけどね!♪(゚∀゚

そして火の海の中には味方しかいないんだけどね!



130208_6.jpg

こんな感じで火にまかれてるのPTメンバーばかりですw
NPC戦はPTメンバー狩りですので…!

てか、爆弾設置すると嬉しそうにみんな踏みますから(゚∀゚)

最近何連続爆弾食らえるかが楽しみになってます(マテ


金曜日はNPC戦が何度かあって、あまり記憶には残ってないかなぁ。



ではついでに2/10の出来事も!

この土曜日はお休みだったので、合間用事で放置したりしつつ
山登りしてました!



130209_1.jpg

が、天女のアイテムがこの日は覚醒玉祭りでして…。

崑崙天女の贈り物として典韋覚醒玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として劉備覚醒玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として月英覚醒玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として許褚覚醒玉を1つ獲得しました


その都度使用しておりましたw
もちろん変身することなど一度たりともなかったけどね!


でもねでもね、そんな中にね…



130209_2.jpg

白虎の髭ええええ!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

山はたまに優しい…



130209_3.jpg

と、思ったけど違ったみたい…。
過疎マップ1000人やめて!!



130209_4.jpg

夏候惇かっこいいけど…(マテ

けど、よく殺されるんですよね…。
C1でシュィーンってくるんですよ、惇は…。

あれにまんまとつかまる私ですww

まあ、それはともかく山4区とかの度に撃破が多いので
攻撃振ってないけど呪符ならなんとでもなるだろうと持ち出してたんですよね。

ある時も兵士を指定数撃破2個と、捜索と、拠点を指定数落とせだったので
拠点になっても時間かかっても15分あれば大丈夫だし、破壊は2個振ってるし…と
舐めていったら…



130209_5.jpg

20山区の倍の数字で伏犠出てきた上に、拠点を5分以内に4個落とせと…。

傍に固まってあったのは兵長2個に高楼と虎。
兵長が笑っちゃうほど時間かかったww

けど間に合ったのでよかった…。

てかジョカぜんぜんみないんだけど!


あ、そうそうキョチョの覚醒玉が次の褒美アイテムだと確認したときに
漸く気づいたんですが…。


130209_6.jpg

崑崙天女の贈り物として粉末染料を1つ獲得しました

粉末染料をさりげなく渡されとった…!|゚Д゚|クワッ

山はやっぱり私に厳しいと思うの…。




さて乱戦。


130209_7.jpg

この日は初戦から強いPTさんと当たりました
相変わらずどこまでPTさんかわからない私ですが
それなりな人数だったかな?

(相手を3人くらいまでしか覚えられない弱点は克服できません…)

初戦はそういえばよく仮面と一緒になりますが、この人
PTメンバーと一緒になるとサボるので危険ですよ!!(告げ口)

乱鬼丸.長安(guildsay)> 上5人が頑張ってくれるだろう 斬で遊ぶか

いっつもこんなこと言ってます!
こっちがどんだけ走り回ってると思って…(((メ-ω-)o"プルプル

ま、変態な頑固おやじなので人の話なんか聞きゃしませんけどねー!


さて2戦目PTを改めて組むので(1戦目は17時予約なのでみんな一回
落ちたりするためw)いつもの場所に行くと…。



130209_8.jpg

たなこ.東海(party)> 院長あっちいけ!
party: 鹿め><

鹿があっちいけとかいうんですよ!
しかもガン付けしてきました!

たなこ.東海(party)> あん!?
たなこ.東海(party)> お?ワレ?
party: 目の前たつなガタガタ…《(。=ωノ[壁]

態度もメガトン級で口も凶暴よ!!


しかし、「鹿」発言にハートブレイクしたのか…。



130209_10.jpg

頭変わってました!

意外と繊細だったのかww

あ、相手この時魔王様でしたね!

乱戦スタイルなんですかね、覆面は…。
銀行強盗集団のように見えるのは気のせい?ww

そのまま襲撃しそうですよね…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


130209_9.jpg

あ、話前後しちゃうけど途中スパイシー将軍とは街で後ろの取り合いという
プチタイマンをしてましたww

仲買前から背後取り合えって骨董商までいっちゃったわよ!!

レディーファーストという言葉を勉強してくるように



130209_11.jpg

で、乱戦後は仮面さんのおうちで本当にあった恐ろしい話が…!

乱鬼丸.長安(guildsay)> 院長~精神的に落ち着いてるかw?

話を聞くにあたってまず精神状態を尋ねられるって話ってww
余計に何事かと聞きたくなるじゃないか!

まあ、尋ねられるのももっともな酷すぎる内容でしたけどね
内容はまあ、とある方の常識では考えられない行動の話でして…。
いや、もう本当呆れるというかなんというか、
常識で考えてそんな言動できるんだ…レベルだった…。

大事なフレさんがその非常識な言動に
相当ショック受けたみたいで心配です…。

大事な締めくくりをめちゃくちゃな嫌な気分にされて、
それでも我慢して、何事もなかったかのように
綺麗に締めくくってたそうで…本当にお疲れ様でした!><

ログはムカついても取っておいたほうがいいかもです。
私もずーっと今までの全部残してますw


そんな話をしてるとすっかり1時も回ってて…w
皆とお別れした後寝ようとして家に戻ると
律儀にいまだに寝台からログアウトする子w)



130209_12.jpg

魔王様サブ君が変態ホイホイに引っかかってた…。
いつから引っかかってたのか既に意識がございませんでした…。

魔王様サブ君…Ω\ζ゚)チーン




以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------
しゅう さまv

4日間の乱戦、お出かけと重なると普段からガッツリ出てる人は
しょぼーんって気持ちですよねw

でも月曜日とかは同じ出れてたようでよかったです!
まあ、キャンペーンがあったおかげで
かなり…でしたが、まあいい経験したっつーことで!w

----------------------------------------------------
無双病の人 さまv

呉もですがほかの勢力も似たようなもんだと思いますよw
拠点落とせるのに放置で中で敵追い回してる人もいれば
敵きたら慌てて逃げていく人やら…。

きっとどこも同じ感じかと思いますw
どんな人と一緒になるかはこればっかりは、もはや運ですかね。
一度一緒になった人とは結構同じになりやすいので
破壊ない人と、ずっと一緒になったりとかももちろんw

勝敗なんて終わるまでさっぱりわからない私ですw
名前とかあまり覚えられない弱点が…orz
酷い目に合うと覚えるんですがね…その日前後だけww

PT戦は負けるか―!って気力で頑張ってますw
負けるときは負けるし勝つときは勝つしそれでいいかなv

って、息子さんもうお受験なんですか!?
お子様もなかなか大変ですね…。
無双…た、たまにママにOK出してもらって息抜きに
一緒に遊んであげてください!(って怒られますか?w)

----------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

絆∞学園…ってΣ(゚Д゚!? «  | BLOG TOP |  » お尻か顔か!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

