topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


絆∞学園…ってΣ(゚Д゚!? - 2013.02.14 Thu

2/10の日曜日。


130210_1.jpg

ちょっと用事で出かけてて、野良で一戦行った後は
いつもの集合場所にいったときのSS。

すっかりシャンプーハッ…じゃなくこちらのテンガロンハットが
お気に召した様子のたなこさん。

限定ものを購入してきたらしいんですが…

party: その服にその帽子…(='m') ウププ
たなこ.東海(party)> 顔パン
party: 顔はやめてーw

すぐ手を出すのはやめないか!|゚Д゚|クワッ



130210_2.jpg

Pちゃんも恐る恐る遠巻きに見てるじゃないか

女の子盾にするのはよくないけどね!





130210_3.jpg

日曜日の乱戦自体はNPC戦が1,2回だっただろうか?
あまり覚えていない…。

きっとたなハットのせいかと…w

このSSの時の前の戦闘は確実にNPC戦だったのが伺える
PTメンバーの武器ですねw

で、乱戦後に…

たなこ.東海(tell)> ホラテンガロンハット被ってこいや

呼び出しが…!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

たなこ.東海(tell)> 花ちゃんも呼んで来いや

よし、何かあったらどエムを差し出せばいいか…(マテ



130210_5.jpg

行ってみるとみんなテンガロンハットw

普段みんなあまり見ない恰好に笑っていたのもつかの間

たなこ.東海(say)> 絆∞で乱戦行く時はハット固定な

はい?゚(∀)゚

いあいあ私の猫耳だけど馬鹿にしちゃいかんよ!
あの耳移動+2あって破壊+10なのよ!

ひだおす.河東(say)> おk!

OKじゃないしww

say: 破壊が弱くなるじゃないかw
ひだおす.河東(say)> 破壊は弱くなっても、絆は強くなるだろ?
たなこ.東海(say)> そう!
ひだおす.河東(say)> そこがポイントなんだよ!
たなこ.東海(shout)> 絆ー!?
ひだおす.河東(shout)> \インフィニティー!!/

たなこ.東海(shout)> うぇーい^^^^
mixx.雲南(say)> うえー^pp
ひだおす.河東(shout)> うぇーい^^^^
shout: うぇーい^^
花餞.沛国(say)> う、うぇーい・・・・∞

しまった!最近この掛け合いにすっかり慣れて
そのまま反論できなくなったww

で、隊長の提案で桃源郷にSSを撮りに行こうということに!



130210_6.jpg

場所をどこにするか走り回ってるスパイシー将軍たちをしり目に
のんびりしてる3人組。

ほら、迷子になったらじっとしてなさいって…|彡サッ




130210_7.jpg

とりあえず撮影現場が決まったようで集合!

ライツさん、最初は景山服で来てたんですが撮り逃してしまった
なんてこった…貴重なショットだったはずなのに!

でもテンガロンハットのライツさんもレアですのでw

んで、蝶々のエフェクトはウチのかわいい苑長ジーッコクです…。

たなこ.東海(say)> 院長まめパン真ん中後ろに調整せぇや?

こんなところまで連れまわしてしまったせいで
鬼将軍に働かされる羽目に…。
ごめんね、苑長(つД`)



130210_8.jpg

テンガロンハットは制服だそうで、いつそんな組織になったのかと
思ってたらどんどんと話は進み…w

たなこさん = 生徒会長
スパイシー将軍 = 校長先生
ライツさん = 書記
隊長 = 風紀委員長
私と花ちゃん = 秘書

Pちゃん 教頭先生(トイレに出張中とのうわさ

ってな感じになったんですよw

最初は花ちゃんと会計言われたんですが
裏帳簿つけて私物化しようとしたら
速攻監視しやすい秘書にされてしまいました…。

が、後日私は保健室の先生に就任したようです!
ベッドを私物化しよう(マテ

てか保険の先生ってたなこさんより偉いよね!!(重要なとこ

…<(・ω・。)>エヘン

ってやってたら、更に後日「生徒会長のがえらいに決まってんだろ!」と
一蹴されました…。
仮にも先生と名のつくものより偉い生徒会長なんて!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



130210_9.jpg

ま、そんなこんなをしつつも霞が綺麗な一枚があったのぺたん

…あれ?!
いつの間にたなこさんと隊長の位置変わったんだっけ!?

とりあえず絆∞学園だか高校だかを、どうぞよろしくお願いしますw


で、勢力に戻ると…

乱鬼丸.長安(guildsay)> アイテム帰ってきた直後にヘムタイさんに背後に付かれたんじゃ><

なんか仮面さんが騒いでたけど聞かなかった振りして
花ちゃんと戦場へと逃走w

乱鬼丸.長安(guildsay)> Item行くなwww

なんか悲鳴が聞こえてましたが無視してry…

で…。



130210_10.jpg

帰ってきたら変態さんがうちにいたのはどういうわけだね…ww




130210_11.jpg

とりあえず踊りだしたポーズが面白いとこで撮れてたので
パシャパシャww

しかし、怪しいよ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
衛士呼んだ方がいいレベルか!?



130210_12.jpg

ま、そんなヘムタイさんもつれてしっかり早回しいってきましたけどね

武器回数稼ぎたい武器がまだまだ…!

そろそろ武器回数君命こないなか…。
お正月に失敗した君命なんだから、そろそろやってくれると
嬉しいんだけどww

てか、君命どころか不具合祭りを直すのが先なのかなぁ…。



130210_13.jpg

あ、そういえば最後はヘムタイさん、愛しの嫁とお揃い仮面で
至極満悦でございましたねw

今度は早回しじゃなくアイテムのときにでも
まったりと戦場で愛でも変態でも育んでくださいww






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

絆ー!? «  | BLOG TOP |  » 山に鹿に仮面に乱戦に

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

