topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


絆ー!? - 2013.02.15 Fri

2/11の月曜日。
3連休最後の日!

他はいろいろと忙しくて平日よりインまともにインできなかったので
(インしてても急用で落とす暇もなく長時間抜け殻とか)
この日はもうPCに張り付いてみたw

そんなこの日、インすると…。



130211_1.jpg

黄色いふんどしの材料が届きました…。

あ、ありがとうございます!
ちゃんと作って布屋さんらしくサブに持たせておりますv

玄武が実装されたら使うんだ!

花ちゃんと夜は乱戦なので昼間の間にちょこっと早回し!





130211_2.jpg

2013/02/11 14:27 粉末染料を1個獲得しました

早回しをすると貴石が来てうれしんだけど…粉末も結構くるよね…。
一気に売り飛ばしたらぼこぼこ来たけど、10個だけ売ったら
ジワジワきてます…。

まあ、どっちにしろ来るんだね…。



130211_3.jpg

そんな早回しの中、花ちゃんが欲しいといってた白虎がきたので
花ちゃんがゲット!

特務か何かしてたっぽい乱さんにもギルチャで報告し
お祝いしておきました!<(・ω・。)>エヘン

鈍足な子に育つことでしょう


で、夜は乱戦!

ですがまあ、この日はすっごく眠くてお昼寝ではなく
予約一時間前に夕方寝をしちゃったんですw

それでも乱戦に予約しなくっちゃという気持ちがあったのか
たなこさんと花ちゃんとPちゃんと一緒にデコデコにされた
トレーラーに乗って乱戦予約に向かうという恐ろしい夢をw

しかも、たなこさんとPちゃんが途中で前に詰まってる車の運転手と
「お?こら?」というあの例のあれで喧嘩始めちゃって
花ちゃんと、「乱戦はー!!予約はー!?」って騒いでるとこで
目が覚めましたww

おかげで無事に乱戦予約の集合場所に向かうことができたのですよw

その後落ちちゃうので1戦目終わったあとはまたPTを組み直すんですが…


130211_4.jpg

その集合場所にいくと、お久しぶりな王異さん

でもよく見ると…すっかり背も…胸も成長してしまわれ…
ナイスバデーな王異さんに…(´・ω・`)

な、仲間だと信じてたのに!!(なんの?w



130211_5.jpg

んで乱戦ですが…一戦目だったかな??

びっくりした。
蜀でもとうとう連合PTでもできたのかと

偶然らしいですが負けちゃいましたね。
拠点ダメージは勝ってたと思ったんですが、まあ、いろいろみんな
必死に頑張ったけど手の届かないところもあって負けちゃいました。

結果負けたけど、内容的には6人の割にはいい動きできたと思います!

あ、ちなみに前日決まった制服生徒会長と校長以外は素無視でしたw



130211_00.jpg

それからあともう一戦の敗戦は呉の連合12PTさん
こちらはちゃんとSさんにあとで教えてもらったので12人PTさんで
間違いないそうですw

こちらは完全に負けちゃいました!

私も後半めっちゃボンクラミスしちゃったし…orz
なんでライツさんのいた拠点を先に優先していかなかったのか私…。
いろいろ反省点いっぱいな戦いでした><


で、最終戦は無双格しか予約がとれなかったらしく

mixx.雲南(party)> 無双各だから帽子着用でとのことですw
mixx.雲南(party)> 生徒会長命令です!w

とうとう来たか…(゚д゚



130211_6.jpg

ってことで、学園モノにはつきものの強制イベントのようなものが発生

てか、テンガロンハットで来いといわれたが
騎乗用の副将連れてこいという連絡網はうちには…(´・ω・`)

苑長が「…乗る?」みたいな顔で見てて可哀想でした…w



130211_7.jpg

仕方ないので乗ってるつもりでど真ん中陣取っておきましたが
背後から焦げた匂いがしたので…



130211_8.jpg

仕方なく家に戻り白虎を連れ出しましたよw

ライツさんは…

ひだおす.河東(say)> 誰だよ赤虎もってきたやつ
ひだおす.河東(say)> 怒るぞ。校長怒っちゃうぞ
ライツ.成都(say)> ちょっと待ってなさい

っと連れてきたのが茶色いワンコでしたw

あ、手前にゴリ(?)さんがいたんですけど、実は私の
視界に入ってなくて、みな誰としゃべってるんだろうと
最後まで気づいてなかったというねw

苑長と白虎交換してる間にきてたようです(たぶん!)

しかしこの時次PT戦だったらどうしてくれるんだー!と話をしてたんですが…

party: PT戦なら生徒会長丸坊主!
mixx.雲南(party)> 大丈夫でしょ!
花餞.沛国(party)> 不安;;
mixx.雲南(party)> 相手いるかすら怪しいw

でもこういう不安とは的中するものでして…



130211_01.jpg

ああ、呉の連合PTさんの8人(かな)とここでも遭遇
戦闘準備画面で…の見覚えのある身分の並びに吹きだしたしw

Sさんとは先週末は会うこともなく終わり、毎週出くわしてた
私としては寂しいとは思ってたけど最終日に2戦も会うとは

しかも、この戦いは終盤でしっかりSさんに仕留められてしまった

私…Ω\ζ°)チーン

何やら賞金首みたいなもんに魔王様との間でなってたようでw
炎符水がかかってたらしい!
知らない間になんということw


そんな乱戦後は、前日トイレ出張でいなかった教頭先生も一緒
桃源郷へと!

たなこ.東海(tell)> 豆パン!

生徒会長より豆パン要請もきまして…

tell(→たなこ.東海)> エー
たなこ.東海(tell)> 顔パンされたい?
tell(→たなこ.東海)> とってきます(´;ω;`)・・・・うるるん

校長先生、この生徒会長なんとかしてくださいww



130211_9.jpg

でも校長先生も生徒会長の味方だから
うちの苑長は今日もせっせとタダ働き…。

念のために聞いてみたら…

say: 苑長の働きに生徒会費は割いてもらえるの
たなこ.東海(say)> ボランティアだよ

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

mixx.雲南(say)> 延長のご飯代は生徒会長がぽけっとまねー

隊長!生徒会長のポケット弄って回収任せました!

ところで今になって気づいたけど、正面から撮ってたため
隊長と花ちゃんの目が帽子に隠れちゃった・゜・(PД`q。)・゜・


その後こまおうもエフェクト係に任命されて…



130211_10.jpg

シャボンと虹のSSも!

めっちゃ綺麗☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

Pちゃんにちょうどエフェクトいい感じに入って、
キランッ!ってなってますがw

でも、象のエフェクトは使った人がガッツポーズをしちゃうという罠が…。



130211_11.jpg

そんなわけでたなこさんと隊長が場所を入れ替わって再び!



130211_12.jpg

最後にこまおうと苑長のコラボエフェクトでこんな感じの
綺麗な記念SSが撮れましたw

こまおうと苑長は…

say: 姿が見えないのにカワイソウ(´;ω;`)・・・・うるるん

と言ったら…

ライツ.成都(say)> 左上の枠の中にいれとこう

修学旅行とかの欠席者扱いにww
枠に入れ忘れましたけどねww



130211_13.jpg

そんな学校行事(?)も無事に終了

最後に校長先生よりのお言葉を頂いた後は
各自解散となったのでしたww

って、いったいなんなんこのPT!|;゚Д゚|クワッ

そのうち体育祭(演習)だ文化祭(演習)なんてのも
あるんだろうか?w

生徒会長をボールにしてゴルフかテニス大会とかしたいです!

…|彡サッ






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一気に行くよー! «  | BLOG TOP |  » 絆∞学園…ってΣ(゚Д゚!?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

