topimage

2017-08

 - --.--.-- --


一気に行くよー! - 2013.02.18 Mon

2/12の…え、一週間前!?

最近不具合も多いしそのあとの対応も遅いでなかなかちょっと
気分が下がり気味なので、ここらで
アイテム将軍の気持ちが盛り上がる
破竹買取+七星でもないかしら(欲望まみれ!

ま、それはともかくいつものように!


130212_1.jpg

布屋さんの仕事が久々に舞い込んできました!!

うちは事故が多いと変な噂が流れて滅多に
お客様が寄り付かないのですが、
そんなに頻繁に起こるわけじゃないのよ!

2013/02/12 20:34 香子.沛国から桃の実+2(5個)を受け取りました
2013/02/12 20:35 香子.沛国から平織物(8個)を受け取りました
2013/02/12 20:35 想定外の合成が行われました。極神速符が生まれました
2013/02/12 20:35 桃の実+2を1個、平織物を1個消費しました
2013/02/12 20:35 錬丹を0個消費しました
2013/02/12 20:35 極神速符を1個獲得しました
2013/02/12 20:35 錬成スキルが上限に達しているため経験を積めませんでした


ふっ…一発目から泣けてくるわ!!!|゚Д゚|クワッ

ただ一つだけ!
これだけは言わせてください!

うちの錬成鼎は相手(ネタセンサー)に反応してるだけです!

それにちゃんと他の4枚は無事に布になったからw


ちなみにうちのお客様で事故発生率のかなり高い人は仮面さんです!

ただ、おかしいのがオカン。
オカンのは事故ったことがほとんどない…。

あ、あれか!
ネタセンター振り切っちゃって反応以前に壊れてまともになってのか

さて、爆弾飛んでくる前に続きいくか…






130212_2.jpg

その後早回しへと出発したんですが
そんなときにたまたまできたお団子SS

後ろの方で、にゃんこ面に巫女な苑長が走っておりますww

そんな苑長の後ろを走る白虎…



130212_3.jpg

名前通り早い虎にww

絨毯呼ばわりですがw

以前は工場に絨毯工場があってですね、ボスがいらなくなった虎を…
粉工場が爆発したときに巻き添えくって吹っ飛んじゃったのかな?w



130212_4.jpg

そんな中、仮面さんの家に白虎がきました!

こちらはオカンがSNSで速報流してたから今更な私の更新でも
安心ですねww
今度から副将新しいの捕まえたらSNSで速報流すかw



130212_5.jpg

オカンが一緒のときのこのSSは撮れてないけど
踊ってたSSはあるからいいかw

最近SS撮り忘れる
ボーっとしてるのがさらにボーっとしてるからなぁww

ま、それはともかく13日のことも!



130212_6.jpg

この日は爺巫女とジジコ始祖と一緒に早回し

最近乱さんもかなりのジジコ率だと思うんだけどねw
仮面は爺を呼ぶのかもしれない…!



130212_7.jpg

こんな風にw

花餞.沛国(party)> 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
乱鬼丸.長安(party)> _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

注)たな蔵です

あれだけ探してるときはでなかったたな蔵がめっちゃ最近出ますねw

でもチビ花になったら、きっとでなくなるんだよ!
この無双はネタセンサーがどこかにあるからなぁ…w



130212_8.jpg

あと、粉染めのテンガロンハットは校則違反だったのか
+6の原色テンガロンが…。

だがしかし…!

天馬形曲帽+6を売却しました。軍資金200を受け取りました

見なかったことにして売っておきました!

いや、絆∞の女の子は図らずも何故かみんな粉染めだから問題ないよw


で、14日のネタも!
(てか、SSが本当にないのよぅww)



120214_1.jpg

14日はバレンタイン!
ってなわけで…ってわけで黒綾さんからチョコまみれな極七星が!

ありがとうございます!

ホワイトデーは乱鬼丸さん縛り上げて配送机に突っ込んでおきますね



120214_2.jpg

あとこの日、てきさんから布屋のお仕事が舞い込みました

純白+3が6枚と、薄紅+3が9枚。

これだけあれば事故もさぞやと思いきや…。

想定外の合成が行われました。純白の織物+3が生まれました
百合の花+3を1個、錬成玉を1個消費しました
錬丹を0個消費しました
純白の織物+3を1個獲得しました
錬成スキルが上限に達しているため経験を積めませんでした


確かに事故ったけど、結果ぜんぜんオーライな結果でしたww
これだけで後は無事に成功!



120214_3.jpg

背後に張り付かれてドヤ顔されました…チィ!!

どうも事故発生率は依頼者によって変わるらしい…w(マジでか!

それかてきさんもオカンと同じネタゲージ振り切りタイプか?w
あ、ムキ花ちゃんのファンだからそうかもしれない…!



120214_4.jpg

そうそう、前回配布がなかった例のあれも無事にもらえました

服のステータス微妙すぎというかいらね!状態だったけど
ぜんぜん卑弥呼拾えないのでもらえてよかったかなw

あ、でも胴だけは3枚ほど出てる…。
腕はまったくでないけどね…!


そして15日(まだいくんかい!!)

うん書くよ!



120215_1.jpg

15日はこのSS一枚しかなかったんだもんww

何してたんだろう…私w

たぶんこの恰好が私にとっては珍しくて
太ももですぎですぞー!(。ノω\。)
てんで撮ったのと、自分では初めて12分残して
この特務クリアできた気がするんで…たぶんww


よし、一気に4日分で書いたー!( ´ー`)フゥー...






関連記事

● COMMENT ●

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
誰がネタ振りきりじゃー!

( ´・◡・`)<いやぁ、わたくしの布は事故になっても毎度無事に布+3になってくれてますよね日ごろの行いg…(^ω^ 三 ^ω^)フフフフリ
(`□´)ムキッ!花さん効果ですか…納得!!!!///

作っていただいた布で、無事に白虎胴+6と青龍胴+6が出来ました(#^ω^)……
白虎耳は…+8になりましたあああぁアリガトウゴザイマース(*ノωノ)

|彡サッ

おかん さまv

オカンはいつだってネタ振り切ってるから
まあ、それも致し方あるまい!

さ、自分をよく見つめなおすんだ!

------------------------------------------------------------
てき さまv

なんで、てきさんのは失敗しないんだろうね…。
やっぱりオカンと同じタイプなのか…!

銅…(´・w・`)ぷ
耳は、+8できましたか!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
でも+9は許さんぞw(マテ


管理者にだけ表示を許可する

〇〇染料! «  | BLOG TOP |  » 絆ー!?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

