topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


〇〇染料! - 2013.02.19 Tue

16日の夜は義+3もあったので早回しを!

…うん、最近即制圧ばっかりやってますねw

だって…アイテムしてもいいものでないし…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
都督になっても、出る物前将軍とかと変わらないし…。

服なんか+5ばっかりでますよホント(怒゚Д゚)

身分上限できて背中装備が増えただけで
他なにもいいことなしですよ高身分なんて…。
給料も大将軍と100~500ほどの違いもないんじゃないですかねー。

ま、そんなわけでアイテムする気も起きず
武器回数稼ぐくらいの楽しみしか…(マテw



120216_1.jpg

そんな早回し中、なんと豆パンダが奇跡的に出現

オカン毒茸は斬爪とかになったけど、スキルは活丹紅蓮凍結と
熱したいのか冷やしたいのかどっちかわからんことになってた
110と鈍足パンダだったので入れ替えましたw

譲ってくれてありがとう花ちゃん!
↑虎育て中らしい…







120216_2.jpg

でも譲ってもらったのに、すっかり副将変え忘れて
こんなことになってたしw

しばらく、たな鬼ぴょん(三大鬼畜将軍複合バージョン)連れてましたw

そんなことをやっていると家に帰った瞬間、背後に張り付く影が…



120216_3.jpg

………゚(∀) ゚ !?

私のセリフはPTチャットですww
思わず叫ばずにはおれまい??!

ちなみに私の生(?)叫びはこちら

2013/02/16 23:39 party: ちょtttttttt
2013/02/16 23:39 party: いえきてえええええええええ
2013/02/16 23:39 花餞.沛国(party)> ちょwww

動揺して最初喋れてませんw



120216_4.jpg

え?誰これ?誰これ?ダレコレ!?



120216_5.jpg

隊長の整形に触発されたらしい黒綾さん
美白というかいろいろと変わってました!

しかも声も変わってたしww

あ、隊長のSS撮り損ねてる…。
今度盗撮しなくっちゃ!

とりあえず…

綾雅.常山(say)> 「綾雅.常山、粉拾いすぎてまた白くなりました」

らしいです…たぶん…w
もう、嫁(乱鬼丸)がツンデレすぎて白くなりましたでいいじゃないか!

粉はね、基本赤系に染色されるんだよ
白くはなれないんだよ!
むしろ黒綾さん自体が粉染料だった可能性が…(マテ!


なにはともあれ驚きなネタをありがとうでしたww






関連記事

● COMMENT ●

乱さん宅に突撃したはずなのに、
入ってみたら氷花さん宅w
すっかり"変態ホイホイ"が定着しましたね(´∀`)ハハハッ

美容で変身ネタを披露して終わるはずなんですが
実は次のネタへの布石になるとは思ってませんでしたwww

え!?私が粉染料だった可能性!?
…ということは、
氷花さんと私は切っても切れないむしろすごく密接な関係(ゲフンゴフン

(´・w・`)ぷ

綾雅(父さん) さまv

嫁の家を間違っちゃダメじゃないか!
なるほど…あの椅子を撤去しないとダメなのか…!

ネタ投下ありがとうございますw
まさかこのネタ3連日で過ごせると思いもよらずw

…黒綾さんはどちらかというと液体か濃縮…げふりっ!
てか、いあいあ、私は粉とは無縁な関係だから!


管理者にだけ表示を許可する

争奪「小覇王立つ」 第5回 «  | BLOG TOP |  » 一気に行くよー!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

