topimage

2017-06

 - --.--.-- --


争奪「小覇王立つ」 第5回 - 2013.02.21 Thu

2/17の日曜日!

とりあえず争奪があったこの日、イン出来たのが20時ころだったか。
最近休みの日用事がこまごまあって、平日よりインができない気が…。

てか2連休じゃない週末はこんなもんかw

そんなこんなでインすると…



120216_6.jpg

盆ちゃんが種屋さん始めてましたww

いや、貯め種屋さんか!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
大事に育てて玄武に備えるよ!(気が早い)

でも玄武って亀よね…。
亀………うーーーーーーーーん(かっこいい服の想像ができないw)

あ、この日は…






120216_7.jpg

黒(くない)綾さんに誘われて3人特務へ!

…1番だれ!!?
もう私は1番を綾雅さんと認識不能でございます!
エラー音発生しまくりで認識システムが停止状態ですよ!

リアルでさえ、髪型を大幅に変更されたり帽子かぶったりされただけで
友達を認識できなくなる子なんですからね!
またまた大げさな~!って言われるかもですが
これはかなり危険なレベルで酷いです…。

実際に被害者たちが結構いますからw

一生懸命手を振ってる相手に対して…(゚ω゚ )ダレ?って顔で見てるそうです。
正直モノなので、顔に「だれ?」って思いっきり出てるそうで
後にも先にもごまかしがきかない…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



120216_8.jpg

あ、3人特務お手伝いした後は、1日激突3回を一緒してもらいました!
これで月曜日も3回行けば風符水ゲット
…1個だけだけどね…。



120216_9.jpg

ちょうど3回行ったところで争奪が始まったので参加することに。



120216_10.jpg

野良で適当に行こうと思ってたら、
同じく野良参加らしい仮面さんと2PTで行くことに。

破壊の神様と宇宙の爺と戦ってるボスはいなかったようです。


そういえばこの日の争奪は序盤にスパイ行為を堂々とする
市場にいる誰かの息子と同じ名前の衛士キャラが来ましてねw
(隠してないだと…?隠す必要なさそうなくらい堂々としてたし)

撃滅だったんですが、明らかに戦闘準備画面からのおかしい行動に
準備中に一人抜けちゃったんで3人でスタート。

とりあえず強化と雑魚狩ってたら走ってきてたその衛士が
狩りもせずに横で棒立ちし、瓢箪でたらすかさず奪取されました
えらくしっかりしたスパイ行動だなオイ!って思いつつ無視してたら

今度は敵のところにいって、撤退を繰り返しはじめてましたね。
こっちが戦ってる横でも棒立ちで殴られてましたし、
まあ、ここまで堂々なスパイ行動も珍しいくらいでしたw

スパイ衛士さんは11撤退。

乱さんと私と1個ずつに別れて拠点担当して戦ってたけど、
最終的な差はたぶん8ゲージかそこらだったしなぁ…。
4対2というか5対2だったからなぁ…w

正直スパイの人が回線切ってくれてたら勝ててたかもしれませんねw
とりあえずスパイ活動の嫌がらせに残り2分くらいまで川島で
粘ってやったのでいいかしら。

スパイされたからって、別に諦めたりしないんで。
自分のやれることは不利だろうがなんだろうが最後までやります!

ま、武器とアイテムは惜しくないもんにしたけど



120216_11.jpg

そんな合間に崑崙山のパピーより、お土産が届きました

おっさんいらんww


さらに…


120216_12.jpg

どっかのおっさん…じゃなく左慈からプレゼントが…。

なになに?っと期待したら…

2013/02/18 00:02 所持上限に達したので、獲得した極青龍胆3つのうち2つは破棄しました
2013/02/18 00:02 極白虎牙を5個獲得しました
2013/02/18 00:02 符水を9個獲得しました
2013/02/18 00:02 極朱雀翼を4個獲得しました
2013/02/18 00:02 真・三國無双 OnlinePS3版3周年記念アイテム・家具:春聯を入手しました

2013/02/18 00:02 左慈> では 小生は行くとしようそなたとまた相見えんことを
2013/02/18 00:03 party: なにゴミくれとんねんww  ←めっちゃ素

思わず素でツッこんだわww

3594で三国志ってか!?
そんな語呂合わせよりも配布アイテムをもうちょい豪華に!


とりあえずそんな争奪中のハプニングを感じつつも争奪も無事に

2013/02/18 01:04 争奪伝令> 孫策軍との争奪において、我が 夏侯惇軍団が 敵 孫尚香軍団を撃破!
2013/02/18 01:04 争奪伝令> 孫策軍は全滅! 我が軍は争奪に勝利した

1時に終了。

魏に呂布と張遼と貂蝉が合流しました…。
うーん…人数がますま偏る予感。

とりあえず太史慈は呉に行ってほしいんですがね!
限定英傑特務のさっくんをやったことないのよー!!
やらせろー!


あ、そうそうこの日の争奪戦績は…

2000人撃破 ×
敵戦力撃滅 × 味方揃わず3対4 (スパイ衛士含)
敵戦力撃滅 〇 相手1人揃わず
総大将撃破 〇 NPC
総大将撃破 〇 NPC
全拠点制圧 〇 4268 対 4139により判定勝ち
全拠点制圧 × 制圧負け
2000人撃破 〇
総大将撃破 〇 NPC
全拠点制圧 × 制圧負け
総大将撃破 ×
2000人撃破 〇 NPC
敵戦力撃滅 〇
全拠点制圧 〇 NPC
総大将撃破 ×
敵拠点制圧 〇 NPC
2000人撃破 〇 NPC
敵戦力撃滅 〇 NPC
総大将撃破 〇 NPC
敵戦力撃滅 〇
敵戦力撃滅 〇 NPC

21戦中5勝6敗10NPC たぶん!

争奪参加の皆様お疲れ様でした!








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ブラザー! «  | BLOG TOP |  » 〇〇染料!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

