topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブラザー! - 2013.02.23 Sat

2/18月曜日。

最近無双離れが進みそうな氷花です。
不具合発生やら発生後の対応や報告の遅さや
見通しの悪さ(君命失敗)とか、どんどんやる気を削がれる
出来事連発すぎ…。

思わず日曜日に別のオンラインゲームインストールしちゃいましたよ。
ぜんぜんわからんですが(・∀・)

とりあえずまだまだ未知すぎですねw
でもちょっとずつ楽しくなってきた!

さて、それはともかく



120218_1.jpg

すっかり忘れてましたが、呂布勢力の3人が魏に合流しました!
いや、忘れてないけどSS撮るの忘れてたという意味でw

勢力の図ほとんど見てなかったけど魏が広がってますね…。

しかしなんで今シナリオ魏に人が集中したんだろう?
あ、武将か!?

ま、アイテムと乱戦中心な私にはあまり関係ないかなぁ…。
争奪も今は出てるけど1000勝したらわかんないや
スパイとかと出会うと興ざめするからなぁ…。









120218_3.jpg

さてそんな月曜日。
早回しをしてるとこの間拾ったパンダが
38才にして移動140になってました!!

スキルもなかなかのもん…。

これは期待できそうなv



120218_4.jpg

いや、粉は期待してないから!!

そういえばこの日一緒してた黒綾さんも…

2013/02/18 21:24 綾雅.常山(party)> 名物粉末染料キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんの名物でしょうな!?
まあ、嬉しそうだったのでよかったよかったw



120218_2.jpg

しかし白くなってなんかヘムタイな雰囲気から一気に好青年な感じへと…。

人を見た目で判断しちゃいけないってお母さん言ってたのに!
どうしても、ヘムタイさんに見えない!

そんな私の心の葛藤を感じたのでしょうか?



120218_5.jpg

たまに黒いのが出てましたwww

しかし後ろの雑兵のヘルメットが微妙にマッチングしちゃって
変なことになってますが、ここは気にしてはいけないとこなんですね!

そしてヘムタイさんに変わり者と言われてる人が…(´・w・`)ぷ


さて、そんな早回しを終えたあとですが、最近ガンダム無双な
オカンがインしてきてて(たぶん錬丹目的w)



120218_6.jpg

目ざとく北菜.爆茸を見つけて苛めておりました!

小動物苛めんな!!

きっとオカンに蹴られたこの痛みを糧に、その子はきっと
凶暴な子に育つことでしょう!

そんなオカンが落ちた後…

綾雅.常山(tell)> 【兵糧庫】ョω・)<スパイシーさん宅にこれますか…?

なにやら怪しげな呼び出しが…。
とりあえず行ってみると…



120218_7.jpg

……アラッ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) アラッ?

なにやら2人兄弟だったことが判明したようでございますw



120218_8.jpg

とりあえず近くでSS撮ろうと後ろに回り込んだら
2人から後ろに逆に回り込まれたというねww

てか名前表示消したら、黒綾さんを認識できないシステムが…!



120218_9.jpg

途中スパイシー将軍が神々しくなってたSSもゲットw



120218_10.jpg

まあ、パシッと話の内容をまとめると…。

黒綾さんとスパイシー将軍はヘムタイ兄弟
ひだおす校長と、たなこ生徒会長はラブラブな関係

ということでよろしかったでしょうか?
うん、まあ、間違ってないはず!



120218_11.jpg

あとはスパイシー将軍が何度も頭を柱に突っ込んでたんで
氷花も負けずに突っ込ませようとチャレンジしたんですが…。

ぜんぜん、付けてる耳の先っちょしか入りませんでしたw

体型の問題らしい…。

でもやっぱり悔しかったので…



120218_12.jpg

ここに顔突っ込んでおきました!
(変なところで負けず嫌いはよせ!)

綾雅さんのブログでは可愛く撮ってもらってたけど
本当は顔めり込ませたかっただけというww

乙女として失格な気がした今日この頃でした…orz





以下拍手メッセ―ジへのお返事ですv
-----------------------------------------------------
しゅう さまv

ホント、スパイしてなんか楽しいのかしら?
私からしたらあんなことやってる時間のが
もったいないとしか思えないけど、よくわからんですww

左慈のイベントは迷惑イベントでしたねw
3594はともかく、くれるアイテムもうちょっと
良いものでもいいじゃないか!とww

----------------------------------------------------
無双病の人 さまv

うんうん、オンラインゲームなんでいろんな人がいますもんねw
スパイなんて可愛いもんでしょう、たぶんw

まあ、出会うとやる気はごそっと削げ落ちちゃいますけどねw
ただ、諦めたり回線抜いたりとかはしないけどね!
往生際悪く最後のほうまでジタジタ粘れるとこまで粘りますw

おお!連日連勝ですか!
オメデトウヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノゴザイマス!

きっと無双半引退させられてる息子さんの分まで!
頑張れパパさん!

----------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

ヘムタイ兄弟とかラブラブ関係とかも、大体合ってますw
合ってるけど
不足している項目がたっぷりありますよ、義姉さん!(←
隠してしまわれるとは…なんて照れ屋さんなんでしょう(´ω`)

はっ!?これが…
恋愛ゲーの必需品「隠し要素」というやつですか!
私としたことが、野暮なことを(/// wwwww

…(・ω・

綾雅(脱色) さまv

大体あってますよね!
ぬ、抜けてるところ…。

わ、私の口からはあんな重要なこと言えない!!|彡サッ
いあいあ、義姉じゃないから!
私は私だけの王子様が保健室でくるのを待ってます!w

てか絆∞学園って恋愛モノだったんだ…。
てっきりバトルものかと思ってた…!Σ(・ω・ノ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

半スト «  | BLOG TOP |  » 争奪「小覇王立つ」 第5回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

