topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


半スト - 2013.02.25 Mon

19日の火曜日。

この日も早回し。
武器回数を稼ぎたくてせっせせっせとやっております。


120219_1.jpg

爆弾茸パンダは足も成長したけどスキルもなかなかの子になっております!
しかも爪が紅蓮爪

まさしくオカンの名前をいただくに相応しいことになっておりますねw
そんなオカンはガンダムで爆撃しまくってるんだろうなぁ…。

敵(?)さん…(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

そんなこの日はこの1枚しかSSなかった(´・w・`)ぷ


さてやっぱり翌日20日も早回し。
武器回数をry…。

アイテムをしたくなるようなイベントして運営さん…。

てか、大将軍以上に何か恩恵を…ww
もう「給料あげろー!!」と半ストライキ状態だわw

ま、そんな中、花ちゃんが虎を庭に移動させたために副将枠が
空いたとの事で、ちょうどでたキツネを拾って帰りました。
豆パンダまでの間に合わせらしいけど…。





120219_2.jpg

さっさと粉国に帰ってしまえ!!!!!



120219_3.jpg

とりあえず早期帰還しちゃうようにお祝いしておきました!
悪い子に育って、さっさと解雇してもらうんだよー!

だいたい私と粉は関係ないのに…。

というよりアイテムとか早回しとか一緒に行く人行く人
粉拾ったってみんな言ってるからなぁ…w
やっぱり私だけ拾ってるんじゃないと思うんだ!

そういえば20日に突発君命が発表されましたが
20日10時発令で、21日10時〆だったかな。

激突回数を達成ってやつでしたが、夜20時の時点で20%とか…。
絶対無理だなって思ってたら案の定失敗してましたね。
どの勢力ももうちょっとだった!っていうこともなく
完全な失敗だったような。

久しぶりにやった君命もこんなもんなのか…。

運営が現状をきちんと把握できてないってのを
知らしめちゃったダメダメイベントになっちゃっただけでしたね。

もうこれ以上ダメっぷりを見せないでほしい…orz
今テンションだだ下がり中なのに…。

だいたい急にそんなイベントをやっても成功しないでしょ…。
全盛期とかならともかく、今は難しすぎると思う。
告知してても危なげなのにね。


さて、それはさておき、新しい服飾が出たというので下地を確認したら



120219_4.jpg

…この限定服、サブで結構ふつうの値段で適当に仲買に出してたんだけど…。
と、慌ててサブになったんですがメンテあけすぐに売れてました;;

うわーん!!
せっかく大金ゲットのチャンスが…orz

これからは新仕立て服が出る前日に、下地になったことのない服売るときは
値段ぼったくり値段にしておこう(マテw


ところでこの下地服ですが私+9か何かを20万で購入してたんですよね。

仕立てるとどうなるんだろう。
と、共同で7%しかないのに気になってやってみたんですよね…。

ま、錬丹なくなるまで頑張りましたが成功しませんでした…orz
もう何もかも嫌になって無双ログアウトしたさ…( ノД`)シクシク…

世の中4%でも成功する人はいるってのに…。

運のない人には越えられない壁は確かに存在する…!



120219_5.jpg

あ、あと何かのキャンペーンの頭が届いてました。
これ、なんだっけ?w


まあ、関羽のアップデートも興味ないしでほとんどなにもせず。
22時前くらいに再び無双に戻りやっぱり早回し。


120219_6.jpg

おかげでオカンもスクスク成長
なかなか立派な能力のパンダになってます。

最後に何がくるか心配ですけど…。


120219_7.jpg

あと寝る前にやっぱり新仕立て服を仕立てたくて、錬丹買い足して
+7のもう一枚持ってた限定服の体力移動を仕立てておきました。

移動+6はうれしいなぁ…。
アイテム服にでもしようかな。

でも緑ってなかなかに合わせにくそうw

作っただけで着るの忘れてログアウトしたのは仕様ですw
(この記事書いてる2/25現在もまだ着てないw)




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------
しゅう さまv

なんか最近運営酷いですよねー。
不具合は多いし、対応も反応も遅いし…。

珍しいことしてくれてるようですが期待より
不安が先にくるようになってきたし…。
今テンション下がってる最中なので危険ですよw

週末将軍になりそうですw

-----------------------------------------------------
無双病の人 さまv

おお、ママ様から息子さん乱戦1日許可もらえたんですね!
16キルて…ww
お勉強で溜まってた鬱憤が出ちゃいましたかw

おお、魏にも12人PTさんあるんですかね?!
絆∞学園(?)も4人くらいから最高7人PTですけど
自勢力とは戦うことがないので他のPTはさっぱりですw

そういえば一回対戦となりましたね!
お久しぶりでございました!
まあ、あんまり絡んでる暇もなかったのですが
また出会ったときはよろしくです>w<

-----------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

爆弾茸パンダってなんやねん!ひとつもウチの名前かぶっとらんわ!
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

(・ω・)?

オカン さまv

え?爆弾とか茸といえばオカンだよね?
かぶりまくりよ!!ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪


管理者にだけ表示を許可する

仙人様だって… «  | BLOG TOP |  » ブラザー!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

