topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お腹いっぱい! - 2013.02.27 Wed

23の土曜日。

お休みだったんだけどいろいろあって…というより
なにやってたんだか忘れただけだけど、
夕方にインして乱戦予約だけはしたはず!

乱戦とアイテム将軍ですからw

ま、最近アイテムする気が起きないですが…orz
武器とか貴石とかはともかく大将軍以上にのみある恩恵をちょーだい!

+5の服ばっかり拾ってたらやる気もおきないっつーの!


130223_1.jpg

ま、それはさておき乱戦でした何戦目かで見覚えのある相手が!

この日は相手5人PTくらいかな?
こことも最近乱戦では結構な確立で遭遇しますね。

この時は負けちゃったんだったかな。
拠点がダメダメだった…orz

鍛錬なしの双剣の人とかもう…なんのために乱戦に参加してるんだろうw


そういえば戦いとは関係ないですがPTを組む最初に面白い会話があったなw

party: (*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
たなこ.東海(party)> よろしくmy玄
たなこ.東海(party)> よろしく∞!
mixx.雲南(party)> よろしくね!!!
mixx.雲南(party)> まってまって
mixx.雲南(party)> my玄ってなに?^^
たなこ.東海(party)> 黙れ
mixx.雲南(party)> もしかしてむげんって・・
たなこ.東海(party)> 黙れ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

普段人の揚げ足ばっかり取ってるからこんなときに
仕返しされるんだよ!
日頃の行いって怖いよねww





130223_2.jpg

その後さらに呉の12人PTさん。

SさんのいるこちらのPTさんは皆乱戦参加率高いですような!
毎回出会うときは12人そろってますよね?

ちょっと自信ないけどw

あ、この日は隊長もライツさんも欠けることなく絆∞学園全員で
頑張って戦いに挑みました!
負けててもおかしくなかったけど勝てたのはびっくりだった…!

でも拠点もっと頑張らねば…orz
桃怖い!桃怖い!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

あれ…?他にも数人のPTさんに当たったような気がするのにSSもない…。
いや、最近SSもめっちゃとり忘れるのですよww


と、いうわけで翌日の話に…(マテ


日曜日は用事があって19時手前くらいまでPC前に戻れず…orz


130224_1.jpg

1戦目は野良参加して、2戦目からPTに合流!
この日は隊長は参加できなくて最終6人でいくことになりました。

ちなみに絆∞学園の七不思議としてPTメンバーが足りないときに限って
大型PTと当たる
という…。

そんな話をしてた矢先に…。


130224_2.jpg

きちゃったよー!!

これは2戦目のときのSSかな?w

しかもこのPTさんと3回連続で当たったんですよ
ただ多少メンバーが変わってたから1戦目は10人、
2戦目は12人、3戦目は11人だったのかな?

10人は同じメンバーだったのは間違いないんだけど
今一わかんない(´・ω・`)

まさかの3連戦にぐったり…orz
たぶん相手の方々も「また貴様らか!?」って思ってたに違いないw



130224_.jpg

3連戦ともこんな感じで時間切れまでの際どい戦いばっかりだったし…。

ちなみにSSは2戦目。
桜扇の鍛錬がうっかり剥がれてしまってて…orz
そりゃ面白いくらいにポンポン死にましたww

ただ、実は3戦目に関しては目印にしてた、わかりやすい身分の人が
いなかったので、皆完全に別だろうと安心してたりしてたんですw

なので始まってからみんな「Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!」 状態でしたww

まあ、2度あることは3度あるってやつですね…。

…隊長ー!早く帰ってきてぇぇえぇ!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

とりあえず頑張ったり死にまくったりな乱戦を戦い抜いたわけですが…

2013/02/24 20:31 粉末染料を1個獲得しました

運営からのプレゼントはどこまでも冷たかった…。

party: 頑張ったのに粉末染料…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
花餞.沛国(party)> pぶう
たなこ.東海(party)> クスクス
party: ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

味方も鬼だった……。


とまあ、3連続PT戦がさすがに堪えてこの日は乱戦終わったら
即ログアウトしちゃいましたw

強いところと戦うの楽しいけど、1日1回くらいでいいよねww




以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------
しゅう さまv

今回の服飾は君命達成ではなく、突発イベントですねw
たぶん全勢力失敗しちゃったから、あわててPS3周年記念
第二弾として付け足した感じかなw

実際イベント自体想定外だったみたいで
最初告知されたときはテキストのみの告知だったしw

もうちょっとしっかりとユーザーの楽しめる
イベントしてほしいね~。

ま、錬丹2はうれしいけどねw
----------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

〆が締まらない «  | BLOG TOP |  » 仙人様だって…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

