topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


〆が締まらない - 2013.02.28 Thu

2/25は無双にインしないままに終わったのでネタなしw

そんなわけで2/26の火曜日
突発イベントで錬丹が安くなってるのでそれだけ仕入れにw

せっかくだから、服飾君命も失敗したため急遽用意されたであろう
服飾錬成の+10%に乗っかってみることにw



130226_1.jpg

仕立ててみたかったのがこちら!

+9だから+〇%のイベントでもなければ仕立てできないんだよね。
ちょっとチャレンジしたけどぜんぜんダメだったし…。

なのでリベンジしてみたんですが…。






130226_2.jpg

まあ、どこが+10%なの?って聞きたくなるくらい酷かったですよw

一応はできたけど、期待してた移動+も動かず…。
うーん…やらなくてもよかったかもしれないww

ところで+10%ですけど、服の属性付け5段階目も41%とかあっても、
7回くらいで漸く…とかいうレベルだった。
この服は12回目くらいだったかなぁ…。

他にも何個かやってみたけど一発成功ってはナシ

とりあえず詐欺で訴えたろか!と思うぐらいの成功率でしたね…。
こうしてテンションがまた下がるのだ…!

その後、ちょっぴりだけアイテムをしてみることに。
他勢力にもいってみたりとしてたんですが…



130226_3.jpg

袁紹のポーズに吹いた!

このポーズは…髭つまんでるの?
ところで魏に今いる武将は夏侯淵以外全員みてるんですよね…。

なので袁紹が合流してくれると嬉しいんだけど…。

袁紹、甄姫、チョウコウとこの3人みてないんですw
もし別勢力行っちゃったらサブを移動とか考えないとなぁ…。

メインをどうするかも悩みもの…。


さて翌日の27日の出来事も。



130226_4.jpg

この日は花ちゃんから、黒綾さんが山で白虎狩りをすると話を聞き
参加してまいりました!

綾雅さんから直接SNSでメッセージが来てたんですが
まったく気づいてなくて終わってからみたという…ww
SNSもかなり放置気味だからなぁ…。

読み専門だけど、読みすらできてないw



130226_5.jpg

とりあえず最後は「白虎の髭引っこ抜き隊」で記念SSをパシャりw

お誘いありがとうございました!
またお願いしますv

おかげで白虎の爪2個と、宝玉1個ゲットできました!
またメインに配送しなくちゃ!

しかし髭はでないもんですね…。
あ、ワンワンさんは無事に一本引っこ抜けたそうですw
ただ他は全部毛皮だったとか…w

勢力に戻った後は早回しへ。



130226_6.jpg

この日はこのメンバーでくるくるしてきましたが
ね、眠いww

ああ、ちなみになんでヅラ子になっているかというと…



130226_7.jpg

この服に合う頭が見つからないんですよねw

この頭が一番マシに思えたんだもんw
そんな私を街で見かけた…



130226_8.jpg

黒綾さんが、覗きにやってまいりました

って、また色が驚きの黒さに戻ってる!
美白効果は続かなかったんでしょうか?w

しかしこの服、緑じゃなくて白とかで出たら可愛かっただろうなぁ…。
合わせやすそうだし…。

緑は合わせにくい…orz


黒綾さんとお別れした後は再び早回し。
でもみな早々に眠気に襲われてラスト早回しになった際…。



130226_9.jpg

花ちゃんがまさかの豆パンダ〆しました…。
ああ、もう二度と豆パンダに会えないきがするよw

そしてその名前やめれ!w



130226_10.jpg

当然しっかりとお祝いしておきました。

ダメな子に育って早く野に返してもらうんだよ・w・







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

指定されたキャラクター…? «  | BLOG TOP |  » お腹いっぱい!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

