topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


捕ったどー! - 2013.03.08 Fri

さて…。
お久しぶり(?)でございますが無双の話をする前に
先にリアルであった話をば…。

あの衝撃の出会いから中一日置いた水曜日。

夜PCを付けてさあ…ってときに再び本棚の後ろからカサカサ…。
聞き覚えのある音にジーってみてたらやっぱり出た蝙蝠ww

まだおったんかい!!

てか、今日の今日までめっちゃ静かやったやん!
てっきり窓から出て行ったと思ってたじゃないか!

でも2回目なので少し私も落ち着いたのと、あと蝙蝠の方は
部屋に軟禁状態になってたせいか元気なくしてて
飛んだりせずに本棚につかまっているだけの様子。

こ、ここがチャンス!?

そう思い袋を用意!
でも怖いので大きなゴミ袋を…。

何をするかって…捕獲して強制森へお帰りをしようと…。

網なんかないもん…。
網あれば簡単だったんだろうけどさ…。

部屋にずっと居座られるくらいならさっさと捕まえて
出て行ってほしいじゃないですか!?
ずっと一緒は飛んだら怖いし、嫌すぎる!!

まあ、蝙蝠といってもホントちっこいハムスターに羽生えたくらいの
大きさだし、これならいける…!はず!
でも、怖いしいつ飛ぶかわからんので、めっちゃへっぴり腰でしたけどねw


とりあえず蝙蝠の下あたりの本棚の段にゴミ袋の口を開けてを
テープでビクビクしつつもなんとかくっつけて…。

モップを持ってきてひっかけてその中に落とそう計画。
元気をなくしてる今ならいける!!っと…。

格闘すること30分…。

ようやく袋の中に蝙蝠キャッチ
そのまま慌てて袋の口を閉じて階下に行き外に放り出そうとしてると
ちょうどそこに帰宅した弟

とりあえずここは自慢(?)しておくとこやろ!っと…

姉「蝙蝠捕ったどー!!」(自慢気)
弟「なにぃ!?お!ホンマや!ちっこくて可愛いなぁ…」

と、袋に入ってる蝙蝠見てそういった弟は

サワサワ…

いきなり袋越しに蝙蝠を触り始めた!Σノ)゚Д゚(ヽ

姉「か、かかかかか噛まへんの!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
弟「吸血蝙蝠じゃあるまいし噛むかい!!アホか!」

弟に馬鹿にされた…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

…ホンマお前もうちょっと早く帰ってきてくれてら
お姉ちゃん蝙蝠と格闘せずに済んだんじゃなかろうか…?

まあ、そのあとは森にお帰り!っと外に逃がしておきました…。
とりあえず…もう私の部屋に入ってこないでほしい…。


というわけで蝙蝠事件は無事に解決したわけですので報告を?w
さて、ではではお久しぶりな気がします(気じゃない)が
ちょっぴりだけですが無双の出来事でも…。







130301_1.jpg

ガーデンショック(?)から抜け出せないままに手をだしてた
別ゲームが楽しくなってきてしまい余計に戻らない子に…!

もう毎回メンテ後に不具合連発するのやめてほしいもんです…orz

そんなガーデンショック翌日金曜日もちゃんとインしたんですが
がらーんとなってる庭を見て(メ ・´д`・)…。


130301_2.jpg

まあ、でもインしたんだからと花ちゃんと早回しをちょいと。
でも気力が続かない…w

もう、参加せねば!!な気持ちにさせてくれるイベントを
ここらでぽーんとやってくれないでしょうか!

不具合起こるのはオンラインだから仕方ないにしても、
せめてとりあえず不具合起こしたらすぐ対応するなりしてぇー!


そして週末月曜日と完全に無双には近寄らず、
日曜日か何かに話花ちゃんからきいてOKだしたのですが
ギルドのサブマスターも解任されてしまいました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ

これがあるからインせねばって気もしてたわけじゃないし
週何回はインしようかと思ってたんですが
じゃあ、ま、いっか!な気持ちになったのは確かかなw


で、火曜日。
週末休みあけたしメンテ前だけどもしかすると…と確認で
庭に行ってみると…


130301_5.jpg

無事に戻っておりました!
時間を巻き戻した感じですかね?

どうやら月曜日の夜に直ったようですね。

ただ…もっと早く対応できたんじゃないのか…?
土日しっかり休んでました的な対応とかどうなんだかww

こういうところが「うーん…」と不満を感じているところに
更に輪をかけるんですよね(# ̄З ̄) ブツブツ

不具合連発しようともその後に対応は一番大事なとこよ!



130301_6.jpg

まあ、でも無事に戻ったのでよかったです。
水もちゃんとあげれました!

もう妖精(キャラクター)さんはいなくなったようです


130301_4.jpg

ああ、あと配送机が詰まってたようで大喬が送れないじゃないか!と
いう苦情が届いておりましたw

そか、また争奪で大喬狩ったのか!|゚Д゚|クワッ

あとついでにオカンスキル発動してくれた乱さんでしたが
残念ながら3/3はすっかり忘れてたわw
これ見たの3/5で完全に手遅れww

ああ、そうそう、ただ…



130301_3.jpg

詰まらしたのも乱さんだけどねww



130301_7.jpg

あと、忘れてたけどしっかりオカン60まで育てたんだよ
かなりいい子になったけど、最後のスキルが残念な気絶にw

ま、3段階まで仕込むこともないだろうけどねw

自分のお尻で爆弾に着火できる素晴らしいオカンパンダです!
尻尾爆弾でできてる可能性も否定できない…!

さて、この日は庭はギルメンの庭だけ巡って、
誰もインしてこなさそうだったのでそのまま落ちちゃいましたw

で、6日はやっぱりインせずに7日の木曜日。
メンテ明けでなにかあったかなぁ…と無双にイン。



130301_8.jpg

・・・・・・(´・ω・`)

6日、インしてない間に勝手に任命になってた…。

どういう基準で選ばれてるんだろう…??




以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------
しゅう さまv

オンラインだから不具合やらなんやらは、まあ仕方ないにしても…。
その後の対応が遅すぎるよねw

対応遅いしお詫びもないし、酷いときは告知すらないとか。
土日に不具合発生したら、月曜日まで告知ないとかも
ありましたよね…。

そんな対応されてたらさすがに覚めてもきちゃって…w

でも無双は好きなんだよね!
だから完全には離れられない~!

---------------------------------------------------
左京 さまv

そうなんですよ!蝙蝠w
自分の部屋の中をくるくる飛ぶ蝙蝠なんか
めったに遭遇できませんよ!(したくないだろうけどw

とりあえず追い立ててみようかと思ったんですが
飛んでくるのが怖くて部屋の外に逃走して自分の部屋を
ドアの隙間からみてるという変態状態でしたw

ああ、私はゴキブ〇のが怖いですww
一度ヤツがキンチョー〇取ろうとして移動しようとした
私に向かって飛んできたとき、恐怖で気を失いそうになった!
てか一瞬気を失ってた気がするww

あの時は、自転車で道路横断中に車にぶつかった時以来
記憶が一瞬飛ぶ体験をしましたよww

あ!お庭はなんとか無事に戻りましたねv
どうなることかと心配したけどよかった!

---------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(人´∀`)

しゅう さまv

おお、コメントからいらっしゃーい!v
ええ、蝙蝠との戦闘は長期戦(?)になりましたねw

うん、夜飛んでるのは見かけるけど部屋ん中で
飛ばないでほしいもんですw

無双みたいなゲームはほかにないですよね~!
だから離れがたく、スパンと切るに切れないw
まあ大分今は冷戦期間中な私ですw
次の大型アプデ…気になるようなならないような…。

でもここでまた不具合でも出されたら
もう心が折れかけてるので不安でもあるw



管理者にだけ表示を許可する

タンパクで! «  | BLOG TOP |  » 特務C「腕試し運試し」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

