topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


タンパクで! - 2013.03.15 Fri

今回もちょいリアルネタから。

仕事の話。
事務の合間にトラックの運転手さんの受付とかもやってるんですけど

運「まいどー」(←3回目くらいの運転手)
氷「はい、こんにちはー!」
運「〇〇だけど~」
氷「ああ、〇〇の出荷でしたよね!」
運「ちゃうで!返却や」
氷「あ?あれ?…そでしたっけ?(書類ぱらぱら…)」
運「嘘や!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」
氷「ぬあ!騙されたああああああ!!」

…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

こんなおっさんばっかりや!!
どちくしょー!!

素直(騙されやすい)すぎる自分が憎い…。

さて、では無双ですが新しいPCと旧PCのデータ移動がうまくいかなくなって…。

ガサガサと原因調べつつ別ゲームもしつつやってたのですが
なんとか無事に動くようになったので、久ぶりに更新ですw

とはいえ、週末もそんなにSSもないんですがw
撮り損ねもあるけど、タイミング外しまくりSSがいっぱいありましたよw
暗転しちゃって真っ黒とかが3枚くらいww


まあ、週末しかネタない上に乱戦しかしてないので何もないのですが
先週の3/8金曜日から!


130309_1.jpg

インすると+3になった百合の花が届きました!

事故かしら?w

なにはともあれ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
純な私に似合う「純白」の布にしておきました

異存は認めません!







さてこの日は乱戦。
そのためにガーデンショック以降ほとんどインしてなかった無双にイン!

仙人様は風邪のためお休みの中6人で頑張ってたわけですが…


130309_2.jpg

こ、この高身分のご一行様はもしや!!?

(てか、こっちもこのSS編集のときに気づいたけど
 めっちゃ野良さんたち高身分やんww)

始まってみれば呉の12PTさんのSさんたちでした!
あ、でもたぶん10人か11人くらいだったかもしれない!

野良さんたちも一緒に頑張ってくれて拠点も頑張ったけど
後半は押され気味だったかも。
大分ハラハラな展開ではありましたが、なんとか今回は勝てました。

Sさんとの戦いは着火の仕返しに着火し返されてる気がしないでもないww

そんな乱戦の合間は…



130309_3.jpg

ハムさんがいつのまにか都督ブースターを背負ってたので
SSをこっそりと撮っておきましたw

いや、こっそりというか堂々と近づいていって、堂々と
位置調整をしてたのでばれてそうですがww

仲買前は人がいるのでなかなか難しいのですよ!


さて…土曜日は…なんか思い出せない…!
SSもそんなになかったのでスルーでいいか。

あ、魔王様たちにあたってボコボコにされたのこの日だっけ?
まあ、砦研究中なPTにとってはいい勉強になったかもです!




130309_5.jpg

これはたぶん日曜日。

この日は5人で出発!
中盤くらいからライツさんが合流でした!

しかし絆∞学園には隊長が不在になると相手にPTがよく来るという
七不思議のひとつがありまして…。

この日もしっかり証明されてましたねw
この画面でやっぱりねー!!って思ったもんww



130309_6.jpg

しかもフルメンバー揃ってるようでした…p(`□´)q<タイチョー!

結局この戦いはどの拠点も手が足りないばっかりで行けども行けども
ダメージ防ぐのに間に合わなかったり、撤退したりで
どうにもならなかったですね~。

完全に負けちゃいました!

隊長とライツさんの2人の偉大さを噛みしめつつ、また頑張ろうw


ま、それはともかく…



130309_4.jpg

乱戦の合間、ライツさんとそっくりな人
仲買前にいるって話になり駆けつけてみると本当にそっくりさんがw

名前消したらどっちがどっちかわかりませんでした!

てか、どっちだっけww

あ、あれだ!
ワッカの違いで見ればよかったんだ!!Σ(・ω・`











関連記事

● COMMENT ●

本当に私が不在の時はPT戦多いねー!
不思議だなぁ


あれ、もしかして私さけられてるの!?
そうなの!?
前回お休みしたときも、たしかPT3連戦だっけw

ご苦労さまだ!!!

う、うん(・ω・`;)

風紀委員長 さまv

そうなの…。
隊長いないとPT戦多いの…"orz " …ピクピク
もう七不思議レベルで間違いなしw

今度は隊長いるときに3連戦目指しましょう!
あ、私2戦目で有給使うんで!!C≡(/゚Д゚)/ジャ!


管理者にだけ表示を許可する

ツッコミ無双 «  | BLOG TOP |  » 捕ったどー!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

