topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツッコミ無双 - 2013.03.16 Sat

無双はインしても数分とか数十分程度でほとんどのフレさんも見かけない状況。

争奪も今回もお休みします(断言w

そういえば劉備は前回復興戦に敗北してたけど
今回はどうなんだろう…。
復興戦でも負ける事あるのを知りました…。

さて、そんな中でネタもないので特に書くこともないかと思ったんですが
金曜日…いや日付変わってたので土曜日になるのか。


ちょこっとインしてみると、木曜日メンテ後の恒例のキャンペーン受取りが
きてたようなので、しっかりと机の確認をw

すると…。


130315_1.jpg

忘れてたけどチャレンジ特務の撃破のやつですね!
何かぞろ目とかにでも入ったのかと思ったのですが、全プレ(?)の
アイテムでございましたw


130315_2.jpg

極玉各種5個ずつと、極鎮5個でした

101~1999までもらえるらしい…。
やっぱりゾロ目とかキリ番をうっかりゲットなんて夢だったかw

しかし101~1999て幅広いな!!


さらに…。







130315_3.jpg
130315_4.jpg

偃月刀のキャンペーンにも引っかかってたらしい…。
今週のラッキー刻印って…。

じゃあ、その次の週とかやったんかい!?
って突っ込みたくなるけど突っ込んじゃいけないとこ?w

ついでになんで春秋?
商業の神様見習って内政値の商業値あげろってか?

悪いがもうMAXだ!|゚Д゚|クワッ



130315_5.jpg

さらにその偃月刀を〇個で副将の餌がもらえたらしく…。

…なんで餌なんだか(だから突っ込んではいけなry…)

でもこういう課金アイテムは嬉しいのは嬉しいなv
極玉とかはあまりいらないけど…。



130315_6.jpg

ちなみに倉庫サブでも適当に撃破やったらしく
(クリアできる数だけ狩って、ジャンプ読んでた気がする←マテ)
3000位以下は各種1個でしたw

てか3000人(キャラ)が参加してたのはびっくりだった!!

さらに…



130315_7.jpg

ついでになんかもらった…。

えっと…。
枯れてたのか…。

てか、枯れちゃってごめんね!にしては…。
これ一個もらっても、種が苗にまでしか育ちませんが…w
9個よこせコラァァ!

6個くらいいるだろう…。
桃の実なら9個は確定だ!

あとは…。



130315_8.jpg

いや…。
これはあの乱さんじゃなくて、乱クローンなんですが…。

確かに無双にガーデンショック以降インは極端すぎるくらい
極端に減った!

もちろんサブなんてメイン以上にインしてない!
ついでにクローンは確かにもっとインしていない!
それ以上にそもそも期間が違う!

こんなのがもらえるほどインしてなかったわけでもない…。
しっかり錬丹プレゼントももらってたしw



130315_9.jpg

ま、でもくれるってんで着ておいた

………。

顔が見えてることは違和感なんだろうけど、もっとこう何か
違和感を感じるのは何故だ!

…なんだっけ…この違和感…。

……ッッ!!!!!!

この帽子ヅラだったんか!ヽ(゚Д゚;)ノ!?

やー、びっくりした。
こんな頭で作ったっけ?と悩んだわww



130315_10.jpg

とりあえず落ち着かないので、仮面に変えておきました
頭だけww

これで、キャンペーン間違って配っちゃった!
返してね!ってされて、身ぐるみ剥がされたとしても
顔の無事だけは確保できますね!

裸仮面という、恥ずかしい状況になるだろうけど(´・w・`)ぷ



130315_11.jpg

って、チビ氷までかあああ!?

もう相変わらずこの不具合はなおせないみたいだね
帰還の計算する設定かなにかのミスでもしてるんじゃないのか?

ま、卑弥呼服どうでもいいようなステータスでしたけどね。
あ、あと黒い羽マントは持ってるし!
この間の間違いばら撒きの時に、みんなが仲買にこぞって出してたの
買っちゃったわよ!



130315_12.jpg

あ、ちなみに適当にしたチビ氷での撃破チャレンジは
2001~2999位だったようですw

各種3種類ずつでした
てか極玉ばっかりいらない…。

どのキャラも受け取れなくて行商に走ったわよ…。

メインも合わせて4人くらいで挑戦してたようですが(他人事かw)
残念ながらゾロ目キリ目はゲットできませんでした(´・ω・`)

てか30分くらいインしただけでツッコミどころ満載だった…w







関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。-∀-)

しゅう さまv

キャンペーンに参加してたわけではなく
たまたま参加してたことになってたって感じかなw

まだ関羽がアップデートが実装されたときは
インしてアイテムというか早回ししてたのでw
その翌週か何かに庭が・・・。

また今日から新しくアプデだけど
とりあえず不具合なく無事だといいなぁ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

ヾ(。・ω・)ノ «  | BLOG TOP |  » タンパクで!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

