topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヾ(。・ω・)ノ - 2013.03.21 Thu

3/19の火曜日。

別ゲームで一人黙々レベル上げ頑張りつつ、お目当てのイベントが
起きないかいい子に待ってたんですが、起きそうになかったので
無双へとインしてみることにw

ま、一応夜中とかにこそっとインして自分の庭の水やりは
一回だけやって落ちたりしてはいるんですけどねw

しかも水曜日からイベントというか乱戦が5日間あるってことで
とりあえず、ちょこっとインして操作を思い出す作業から!(マテ

この日はインしたらオカンとかもいて、そのまま水やりをしていると…



130319_1.jpg

…仮面がこそこそ庭を徘徊しておりました…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

副将小屋の物陰に最初いたんですが、カサカサカサー!と
出入り口まで移動していきましたw


ところで恰好が前回の乱戦のままの恰好で、どれだけインしてないのかw
いや、インはしてるけど庭してかしてないww

で、ついでにギルド恩恵が発動されてたので…








130319_2.jpg

うっかり剥がれてしまってた、こちらの乱戦武器の属性を
もとのMAXに戻そうと…。

普段でもまあ、できないことはないけどせっかく
この成功率が上がってる時期だからこそやるべきだよね!っと
意気揚々とやったわけですが…。

10回以上はもう数えたくないですけどね…。

SSは何回かチャレンジしたあとですが、とりあえず250買いだめしてた
錬丹が80個くらいまでお亡くなりになりました
…。

ええ、13,4回連続失敗さ…。

さすが詐欺運営め!

ムッカー!と暴れそうになっている私にオカンが…



130319_3.jpg

…なるほど…。
ならば仕方ない…。

それでも12%なのを13連続失敗しとるからオーバーしとるっちゃあ
しとるがな…。

って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

納得できるか!!(怒゚Д゚)ムッカー!!

恩恵とかないときのがもっとあっさりついてるわ!!
こういう恩恵を与えてるときくらいは、表示されてる%より高めに
成功率見繕ってユーザー喜ばせておけばいいのよ!

数字だけ上げてこんな詐欺まがいなことするから余計腹立つんだー!

まあ、私だけじゃなく周りも結構酷かったようで…。
たぶん、恩恵と数字だけあげて実際には上がってないと思います

あ、いつものことですね!(怒)



130319_4.jpg

そんなムカリコな私のもとに天使なクマっこがやってきました!

これは捕まえてクマっこ鍋…(マテ

いあいあ、久しぶりにみぃさんとのツーショットゲットしましたv

みぃさんはこの後すぐに落ちてしまったんですが
この時ギルメンが5人いまして…。



130319_5.jpg

とりあえず、いろいろと話あった末に「乱ボコ」しようずぇー!と
いう話が綺麗に纏まってコミュニティホールへとw

なんだかSS的には、今から右端の変な儀式始めそうなおっさんに
私が生贄みたいな構図に見えますが、違いますからね!

生贄を差し出しても自ら生贄になんてこの私がなると思いますか(゚∀゚)?
ただ、気が付いたら生贄のような状態だったことは何度か…orz


ともかくは…



130319_6.jpg

乱ボコだー!



130319_7.jpg

とはいえ、普段ガンダム運転(?)してるオカンと、別ゲーいってる私
オフゲー無双してる花ちゃん、まつ毛狩りしてる収入さんの4人。

操作にめっちゃ不安ありな4人相手ですから安心していいのよ?(・∀・)

オカンはガンダムのバズーカ―砲を持ち出したいと言ってましたがw
そんなもん無双界でぶっ放したらアカンw

まあ、乱ボコですが、「明日の乱戦のために操作を思い出せ演習!」と
私個人的には目的がこれでしてw

戦戈で行ってまいりました!

まあ、マップを切り替えから何から微妙だった気がw
上手く捕まえられないやら、方向転換やらオロオロしましたが
微妙に覚えてるもので反転とか自然とやろうとしてましたw

ま、ほとんど反応遅れ気味でしたが…orz

ぜんぜん触ってなかったらいろいろと目がウロウロしますねw



130319_8.jpg

ありがたいことにもう一戦やろうということになり、
収入さんが途中で落ちないといけなくなるかもしれないってことで
ランダムの結果収入さんのいる側が3人に!

あらやだ!

向こう、SMコンビよ!!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

花ちゃんの狼牙棒は恐ろしかった…。

ちなみに私は雷燕扇!
オカンがホームランをしたいというので、せっせと気絶取って
オカンが砕棒の砕でホームラン打つお手伝いをと(撃破せんかい!)w

ま、お手伝いどころかいっぱいいっぱいでございましたw

ただ、役に立てたとおもったことが一回!
悪女が瀕死で撃った無双がちょい届かず空撃ちに!

空撃ちさせて満足げに無双終わりを狙う赤い変態仮面…!

それを見た私は…そっと仮面さんを後ろからNでちょい押し
無双の中に押し込んであげましたw

それくらいかなww
燕扇としては役に立った記憶なんてないわよ!<(・ω・。)>エヘン



130319_9.jpg

いやはや、リハビリ演習ホントありがたかったですv

楽しかったvv+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

この頃はアイテムくらいしかすることもなくて、そのアイテムでも
ろくなのでなくてすっかり萎え萎えモードになってたため
インも余計に落ちてたんですが、演習とかあるならまたインしたいなv

とはいえ、水曜日より乱戦5日間!

しっかりインして乱戦を楽しもうと思いますv

ああ、でも操作がやっぱりやばいーww

私の頭の容量なんて微々たるもんしかないんだから!
上から新しいこと覚えたら古いことから抜け落ちていくんだよ!










関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ふと懐かし…(´・w・`)ぷ «  | BLOG TOP |  » ツッコミ無双

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

