topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


家庭科の授業 - 2013.03.26 Tue

3/22の金曜日。

今回のアプデはちょっと楽しいと感じた庭園の茶台。
結構いいといえばいいんですよw

武器取得+3とかアイテムや服飾取得+3とかもあって
軍資金で作ってけばアイテム以外は結構もとで取れそうな気がしますw

ちなみに食べたご飯は…



130322_1.jpg

個人情報を開いてR2とかそのあたりのボタン押せば切り替わって見れます
(適当ですみませんw)

外食可能回数ってのは他の人の家に行って盗み食い出来る回数。
これは、フレさんとかのところに行って茶台で料理を作り
貢献度を上げる事で増えるようです。

…ってこんなこともうどこかに書いてあるかw

乱戦しかインしてないので遅い遅いw
ま、もともと役にたつような情報書いてないからいいか!






130322_2.jpg

で、金曜日はいつも一緒にいくメンバーさんたちが、
リアル事情とかでいなくて3人でございました!

なのでPちゃんと花ちゃんとで突撃!

さっそく魔王様PTと当たったりするのはPちゃんの引きの強さかと

負けちゃったわけですが、やっぱり魔王様は強いねー!って3人で
お話しつつ、渉さんの健康的な太ももをたっぷり堪能した
戦闘でもございましたw

@Sさんと渉さんのいる拠点の奪取は大変だったw



130322_3.jpg

その後は仙人様&鬼こさんも合流

隊長と校長先生のいない穴は大きいけど5人でがんばりました!



130322_5.jpg

桜扇の鍛錬が剥がれているのに気づかなかったくらい…(マテ

なんか風兵長の拠点落としにくいわー…と違和感感じてたんですが
気づいたの翌日ですみません(ホンマな!

この桜扇の5個目の属性が私の貴重な錬丹を吸い上げた…。

しっかしこんなに使って剥がれまくってるのに、
特別起きない武器だなぁ…orz


130322_4.jpg

あ、そんな乱戦終わって落ちたあとに乱さんより
百合が届いておりました

ありがとう!

玄武…行きたいような気もしつつ行ってないなぁ…。

新しい四聖来たから前の四聖素材安くなってるかしら!と
思ってみたけど、全然だったしw

玄武は思ったよりかっこいい気はするけど…移動が…ww
亀だけに…っ!



130322_6.jpg

さて、たぶん土曜日。

この日は6人PTで。
そうそう、久しぶりにハムさんたちPTと偶然同じ部屋に!
やっぱりハムさんたちいると心強いですね!

安心感があるというかなんというかw

そして、蜀に泣きながら(?)行ったお兄様と初めての遭遇
争奪でばったりじゃなくてよかったw
てか争奪じゃ、上位なお兄様たちと会うはずないか…(´・ω・`)

戦闘中は私は会えませんでしたが、たなこさんと初っ端
お互いぺちぺち挨拶してたそうですww



130322_7.jpg

乱戦の合間は校長先生の家で家庭科の授業でしたw

一回ボーっとみてたら、見てただけで落とされちゃいましたw
料理作るとか手を出さなくてもダメらしい…。

気を付けないとw



130322_8.jpg

さらに翌日の日曜日。

黒綾さんの毒牙がッッ!!|゚Д゚|クワッ

………ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

とりあえず仮面さんにでも突き立てておきますか…。



130322_9.jpg

一戦目は野良だったかな?あれ???
あ、3人PTか!

校長先生と花ちゃんと3人で予約し
2戦目からはたなこさんとPちゃんも合流。

たなこさんはよく中身が抜けてるので、
花ちゃんにこんなことされててもされるがままでしたねw
魂よく抜けてるのでみんなエモ逃げしてやるといいよ

たまに感づかれて追いかけられるけどww



130322_10.jpg

乱戦の合間は2喬椅子でどっかり寛ぐ校長先生

これは筋肉質のためにある椅子なんだそうです…。
その筋肉質は前の座り方じゃ二喬の顔に肘鉄食らわせてたけどねw

あ、盆ちゃんももう「なんぞこれーーーー!?」って泣かなくていいのね!
変態ホイホイはいつでも盆ちゃん待ってるからね



130322_11.jpg

そうそうこの日も何戦かハムさんたちと一緒になりました

一回じゃなくて数回w
まるでPT組んでるかのように同じ部屋に吸い込まれる不思議w

ハムさんたちをストーカーしている状態でございましたw

さてさて、そんなこんなな乱戦の合間。
ちょっと衝撃的なものを見てしまいました…!

自宅にて…。



130322_12.jpg

仙人様がロリぃいいいい!!!(マテ

たぶん座ったのは数秒でした。
が、私の残量もともと少ない運をフル稼働させて貴重なSSを
しっかりゲットしました!

ちょっとずれてるけど、この瞬間しか撮れなかった…!

校長先生の話だと、綾雅さん辺りに高く売れるSSらしいですww
マジでか!
これで魏の蒼天都督マント買える?!



130322_13.jpg

そんなライツさんは料理もなかなかの達人っぽいですw

山で結構料理が使えていいみたいでww
きっと次会うときにはMAXの30になってそうですね。



130322_14.jpg

でもうちの庭に埋まるのはやめてくださいw

仙人様が生えてる庭なんて縁起いいのか悪いのか

この後の決定的瞬間は取り損ねましたが、草(花)と一体化してた
仙人様に、遠慮なく校長先生水まいてましたw



130322_15.jpg

その後乱戦までまったり、満開前の桃の木に囲まれて
ピクニック気分でお話しておりました

たまにインして桃には水あげておこう…。



130322_16.jpg

そして寝る前に、山の孫策を綾雅さんからいただきました

ありがとうございますw
天女様のくれるアイテムは気まぐれすぎですが…w



あ、あと氷花はシャンブロウを抜けました

でも細々でも生きてるのでシャンブロウで遺影は飾らないでやってください










関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

しゅう さまv

外食可能回数は13回になってたけど、そんなに
食べてないw
アイテムいかなくて消費できないからなぁw

でも外食可能回数は70回超えてますぜぃ(。-∀-)ィヒ♪

今武器のキャンペーンしてるから武器+3の食事して
アイテム行けばいい感じになるのかなぁ~。
といいつつ、インしてない(;-∀-)


管理者にだけ表示を許可する

夜中の逢瀬 «  | BLOG TOP |  » 茶台の罠!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

