topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜中の逢瀬 - 2013.04.02 Tue

先週月曜日だったか…わすれましたが夜も遅くに
こそっとインしカサカサと夜陰に紛れてアイテムの整理整頓を…w

料理も誰か仕上げてくれる人がいるかもー!ってんで
作りかけておいておこう!と庭へいくと、
しっかりお客様用の料理が0カウントに。

おお、誰かちゃんと食べてくれてるのね!って思いつつ
次の料理の準備をしていると…。


130326_1.jpg

盗み食いの犯人が来た!|゚Д゚|クワッ

なんとなく予想はついてたがやはり乱さんだったか!w

料理3種類くらい並べておいておけたらいいのにねw
食べるか破棄しないと次の作れないのはちょっと残念

ま、あまりインしてない私がいうなって話だがw

料理作りつつお話しておりました!
第三者からみたら、完全に家出娘と連れ戻しにきたパパの会話だったかもww

お父さんが愛人戦場に連れ出すのやめるまで私帰らないから!

みたいな?w
アイテムで愛人呼び出しまくって迷惑かけないようにね!

ま、愛人はあれですが…






130326_2.jpg

正夫は来ましたよwww

ご飯(乱さん)食べにきたようです!

あ、こちらでお召し上がりになられずテイクアウトで
お願いいたします!



130326_3.jpg

しかし夜中になんの集まりだ!|゚Д゚|クワッ

ご飯食べにきた恰好でも雰囲気でもないなw



130326_4.jpg

その後、二喬椅子の話になり黒綾さんの生二喬椅子を見せてもらったりv

やっぱりいいなー!!

女の子キャラ用専用エモも欲しい…( ノД`)



130326_5.jpg

乱さんを足でカニばさみな瞬間も激写しておきましたw

カニばさみヘムタイさんにされたいがために、二喬椅子専用の座り方を
無視した座り方をしたんですね!

うん、知ってます!大丈夫!
2人の中は自他とも認めてるから安心してねw



130326_6.jpg

私もせっかくなんで挟まれておきました!

久しぶりにインして記念にヘムタイさんに足で抱きしめられるなんて
もう満足…ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ナワケアルカァ!!

座ったら、やられたんだよ…orz

さすが愛に生きる男…油断も隙もありゃしない…!

あともう一枚SSあったんですが、なぜかアップロードの際にでも
失敗したのか表示されませんw
乱さんが黒綾さんのすご所にすごい事になってたSSだったのに…。

あ、あれか!
乱さんの証拠隠滅工作か!?|゚Д゚|クワッ



130326_8.jpg

あと、これは水曜日ですが国士無双に一回だけ参加してきました!
目的はそうこれ!

「獲得軍資金4倍」になるという食事

やっぱり国士無双だけでしか使えないんですねw

もう二度と食べないぞ!!
てか、アイテム売るときに使えたらなぁ…。

まあ、2倍買取とか意味なくなっちゃうからだめだろうけど…。
でも国士でしか使えないのは辛いかなぁ

あ、国士内容はとりあえず適当に走り回ってるだけで目が回りましたw

あと、普段は国士無双出てそうにないフレさんたち何人かが
桃源郷にいたのを確認!
きっとみんな間違って食べちゃったって気がしますw

結構みんな「獲得軍資金4倍」の文字に引っかかってると思うw


さて…どこかの仮面変態ネタブログのように一週間に一回くらいは
ブログ書けるだろうか…。

インしないとネタもないからなぁ…w

別ブログのほうは今めっちゃ書いてますけど、あれも1か月のネタが
溜まってるからでそこまで毎日ネタはないんで、
過去ネタ放出しきったらもっとペース落ちるかなww

今はソロで黙々が多いので無双ほどは書くことなさそうかも…。










関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・ω・☆

たまにこそっとインしては料理の作りかけだけ設置してたりしますw
うんうん、いくらでも食べていってくださいな(。-∀-)ィヒ♪

粉は入ってません!たぶん!

うん、別ゲームのブログもはじめちゃった!
ま、無双ほどにネタがあるかはわからないけどがんばるーw


管理者にだけ表示を許可する

高い! «  | BLOG TOP |  » 家庭科の授業

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

