topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


高い! - 2013.04.08 Mon

1週間にせめて1記事……。
今のぼんやり無双ブログの目標でw

さすがにインしないとネタはないですね!(当然ね!
でもインしても何もやる気に今一なれない…orz
庭に水まいて「じゃっ!」って感じですw


130330_1.jpg

そんな先週の木曜日…か、先々週の木曜日か。
記憶が定かではございませぬが、錬丹10個もらいました!

乱戦5日間参加のやつですv

ま…この錬丹は翌日か何かにうっかり料理の材料に消えたんですけどね。
寝ぼけながら料理つくってたら「なに?料理できんの早くない?」って
思ったら錬丹でつくってたという悲しい出来事がね…。

眠いときは寝ましょう!

そういえば…。





130330_2.jpg

玄武が実装されてるとはいえ、山に登る気もしないので
仲買で売られてた安い素材を購入。

どの部位か確かめてなかったけど頭だろうと思ってたら
足だったというね…。
玄武服の足は街中のおしゃれ着にしかならないかなw

あの移動力はアイテムでも辛いや…orz

あ、もちろん結局+6しかできませんでした!



130330_3.jpg

んで、ボーっと仲買見てて気になったのがこちら。

鬼武者のときのに似てるけど色こんな色になったっけ?っと
よく見ると服とかもこの色であって。

白夜叉服らしいですねー。
色は素敵!



130330_4.jpg

でもこんな無双コイン払いたくないww

高いわー!!

ほぼ3000円近く飛ぶ服飾セットってなんなの!
仲買の値段も20万、30万するのは仕方ないか~。

とりあえず見なかったことに。

あとは、白虎の髭が2万代で売られてたので一つ運試しに購入



130330_5.jpg

出来上がったのは+7

なんとも微妙なことですw
どこかに落ちてないかな私の運!

でも失敗してないだけいいか!








関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりですー(*´∀`*)ノシ

フフ…フフフ…(*´∀`*)
実は白虎耳+9できたのですよ…フフ…+8も出来ましたしねフフ…^q^
お先に+9失礼しまーすΣd(*ゝω・´*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´;ω;`)

てき さまv

…+9の虎耳だと…Σ゚д゚≡(   ノ)ノ

あ、たぶんそれ耳たぶ(?)に氷花って書いてありませんかね?
え?書いてない…?
そうですか…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

い、いつか…。
虎の髭が安くなったらいつか…(いつだ!

----------------------------------------------------------
しゅう さまv

乱戦今回は一度も一緒になりませんでしたね!
なるときはよくなるのにw

ああ、私の運のなさだけはもう自慢できると思うんですよね!
…(´;ω;`)・・・・うるるん


管理者にだけ表示を許可する

謎のポスター… «  | BLOG TOP |  » 夜中の逢瀬

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

