topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


謎のポスター… - 2013.04.09 Tue

さて今週は乱戦週でした。

そんなわけで最近行方をくらませてる(?)私もひょこひょこ出てきて
乱戦だけは参加w

そんな操作で大丈夫か!って自分でツッコミ入れたくなるような状態で
参加しておりますw
別ゲームしてるから、どうしても操作がおかしく…orz

別にゲームもせずに2週間くらい間が空いても、まあ、大丈夫な気はしますが
別ゲームでの操作をたっぷりやって、無双触るともうww
対人力ないところに輪がかかって拠点と無理心中ばかりしてる…(拠点は道ずれ)

ま、それはさておき


130405_1.jpg

乱戦が20分置き…?

20分置きはいいんです!
むしろ希望してたほうです!

が、何故に部屋数を減らした!?|゚Д゚|クワッ

金曜日は30分置きだったが部屋数がそれなりにあったから
まだ入れた気がするけど、今回は20分置きで部屋数が減ったせいで
ぜんぜん予約が取れず、かえって参加できないことに…。

運営は実装する前に一回ちょっといろんな面から改善したことによって
起こるであろうことを考えてほしいですね…。
野良参加の人もぜんぜん精鋭入れん!!って怒ってたしw

20分置きはかまわないから部屋数は戻してほしいですホント

とにかく金曜日は予約して時間確認だけして…






130405_2.jpg

操作を思い出すために一回だけ制圧早回し(どういう状況だ!

花ちゃんとやったのはいいけど、拠点報告のショートカットキーが
どれがどれだっけ?というね…。

やはりインしてないとだめか・・・w

しかも拠点制圧、オカンパンダに横取りされるというね…orz

オカンめ…ガンダムごと爆発すればいい!




130405_3.jpg

一戦目は野良でしたが2戦目からはPちゃんとたなこさんと花ちゃんの
4人PTで!

すき焼き堪能して乱戦わすれちゃった、すきおす将軍は遅刻でした…。


そしてそんなときに限って…。



130405_4.jpg

OH!!

Pちゃんの引きの良さと、PTメンバー揃ってないときに限って…てのは
今週も健在のようですw

でもこれは最後兵糧庫傍の拠点にいた人が全員兵糧庫に向かってくれれば
勝ててた気がするくらい惜しい戦いに…。

Pちゃんがすっごいいい仕事してくれただけに残念でした…。

私も兵糧庫目前まで行ったんですが、そこまで攻めてたのが私一人だったのと
行くのが自軍兵糧庫そば拠点からの大移動になったので
敵兵糧庫前で3人につかまってる間に時間切れてしまった…orz

私より先に一人野良さんか誰か兵糧庫攻めに行ってくれる人がいたので
その方に合わせれるくらいに早く拠点飛び出せればよかったんだけど…。
2分切る前に赤にされた拠点だったので落とさないわけにはいかず…。
私がたどり着く前に撤退してしまってたので…(´・ω・`)ゴメンネ

いろいろと反省でした!



130405_5.jpg

そんな私を隊長が近距離でエロく(まて)慰めてくれました…!

近い、近いよ隊長ー!


で、土曜日も20分置き乱戦になっててですね
15分間隔のがマシだっていうくらい予約が取れなくて。

ホンマ部屋数増やせ!!

で、あまりにも暇でなんとなく美容の話になって…



130405_6.jpg

………いやー!!誰ですの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

美白する前のPちゃんだそうで…。
名前表示ないと絶対にわからないし、目を合わせたらアカン気がする

ライツさんは目を合わせないためか瞑想へと突入してますねw


で、ここでふとたなこさんが変なものをみつけたようで…。

目線の先を追ってみると…。


130405_11.jpg

なんだこれ…??!

こんな張り紙してあるの気づかなかったわww
皆一斉に注目してましたw

たなこさん曰く、私とかクリ〇ンに似てるそうで…。

って、どこが私に似てるって?!|゚Д゚|クワッ

クリリ〇には似てるけど!!

昔の面白い頭がどうだこうだと言われましたが…



130405_8.jpg

確かにこんな時代もあったが似てないでしょww

院長だけおかしい。
デコピンしたくなる。
デコ割りたくなる。


など等、周りから大絶賛な髪型でしたが…



130405_12.jpg

でもこの張り紙は…



130405_7.jpg

むしろこっちのが似てるんじゃない!?

唇の厚さとか唇の厚さとか唇の…

この時のたなこさんの美容の顔、もっとアップのSSが
あったはずなんだけど探すの途中で力尽きた…w



130405_9.jpg

とか言ったら、「お?おっ?」って(゚Д゚ アンコラァ?顔で
超至近距離に立つのはやめましょう!(SSは私がちょい後ずさった後w

目が

その耳(白虎の)千切ったろか?!お?コラ?

って言ってるように見えて怖いわ!

女の子脅すの良くない!

って美容のお姉さんが宥めてるように見えますよww

そして仙人様はまだ瞑想中(見ないふり)w



130405_10.jpg

あと、最後に乱さんから桃の実が…。

中から桃雅が出てくるかもしれないそうなので、出てきたら
『「あなたの子よ」by乱鬼丸』ってそっと張り紙つけて
ヘムタイさんの屋敷前においておきますね

お祝いに斬玉たっぷり送ってあげちゃう!ヽ(゚∀゚)ノ






関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちがいなくたなこのほうがにてーる【*゚ー゚*】

Re: タイトルなし

盆 ちゃんv

あ、コメ返事不要とあるがこれだけは…!
だよね!あれを食わぬ守銭奴がいるはずないよね!!w

いつもありがとう(≧∇≦)

---------------------------------------------------
隊長 さまv

うむ!
どこからどうみてもたなこさんそっくり!( ̄^ ̄)




管理者にだけ表示を許可する

時代遅れもイイ! «  | BLOG TOP |  » 高い!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

