topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


まるで成長していない! - 2013.04.14 Sun

ぼんやり目標1週間に1回と言った舌の根も乾かぬうちに
更新する私(・ω・。)

ネタがそれなりにあったのでww
その分来週更新ないかもしれないしね(マテ

さて4/8月曜日。

ここ1か月ほど、すっかりレアキャラ化してるみたいですが
それでもまあチマッとだけインしたりはしてるんですよw

発見する前に姿くらましてるってことが多いだけですきっとw

まあ、乱戦も終わったところで無双にインするのは
また次の乱戦かなぁって思ってたんですが…。


130408_1.jpg

来ちゃった[岩陰]・ω・`*)

別ゲームで花ちゃんと遊んでたんですが
急に無双でアイテムしてみたくなって…(気まぐれ

アイテム…1か月以上ぶり…(・vv・)

んでアイテムの目的はアレですよあれ。
食事効果でちょっぴりアイテム多めゲット

そんな食事効果を満喫してみようってわけでさっそく出発!





130408_2.jpg

食い忘れた…orz

お母さんがいないと私やっぱりだめなんだ…orz



130408_3.jpg

更にさすが花ちゃん…。

イン率下がってても爺率はぜんぜん下がってませんな
(褒め言葉)

一戦目からこれかよ!(食い忘れたことは棚上げ)

さすが自他とも認めるジジコニスト…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



130408_4.jpg

2戦目からはオカンキャラ乱さんを加えて

しかもなんか仮面がバージョンアップしてない?w



130408_4_1.jpg

どうやら白夜叉らしい。

男の白夜叉衣装は全部位10万ずつくらいで購入できたそうです…。
なに、それ破格じゃないの?!

そしてそんな3戦目か4戦目やってるときに気づいた。
私乱戦服のままじゃないか!!

服属性がああああ!!


次から、乱オカンに「ちゃんと着替えたか?」と確認をされるありさまw

まあ、イン率下がってても結局昔も今も私は変わらんのね。

まるで成長していない…(by安西〇生)



130408_5.jpg

あ、でも花ちゃんの爺率の安定っぷりはさすがでしたよ

またまたもっさり髭!
乱さんと花ちゃんがセットで動物がくるはずもなく
愛人と爺だけしか見なかった…(´・ω・`)

この後オカンパンダが獄刀使いに踊りかかってましたが…w

オカンパンダ足も速いしめっちゃ凶悪。
私がセンジン無双し始めた瞬間、傍でばびょーん!と跳ねて
すかさず着火してくる危険な子ですw

神がかったタイミングで跳ねるんですよね…。

まさに…

今でしょ!

みたいな感じでドヤ顔してるように見える…。
だから拠点横取りもお手の物なのね…orz

と、そんなアイテムを満喫してると…


130408_6.jpg

…どちらさまでしたっけ?ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


130408_7.jpg

名前表示とかなしのSSだとマジにわかりませんねww


130408_8.jpg

答えはこちらw

花おすではなく、ひだおす校長先生とヘム雅…じゃなく綾雅さんです

なにペア頭で人のおうちを襲撃してんですかww
本気で誰か一瞬わかんなかった!

どうしてもこの帽子がヅラであることを忘れてしまう

そして花ちゃんの後ろに並んだ姿が、マッシュルーム
花ちゃんの頭から2段で生えてるみたいになってた(・∀・)ぷ



130408_9.jpg

いやいや、みたいに見えるだけでとても食用にできるとは…
ほら、世の中のキノコは、モドキがあるじゃないですか。

〇〇モドキっていう茸はたいてい毒があって食中毒の原因に…。

気をつけなくちゃ!



130408_10.jpg

が、乱オカンは一回口に入れて確認したようですww

怖いもの知らずな!


130408_11.jpg

あとはやっぱりヘムタイホイホイに引っかかってる2人を激写!

てかホントだれ?w

綾雅さんも色抜け落ちてるから余計にわからんw
黒で認識してる私なのに…。



130408_12.jpg

最後に、花ちゃんが前日の乱戦で乱戦の鬼将になった記念
SSパシャパシャ!

ちなみに私のセリフは、乱さんの「獣王」っていう称号を見てですw

副将2%アップなんだそうでw

みんなちゃんと称号活用してるんだ…。
私なんか、何かわからないものをつけっぱなしのまま…|彡サッ




関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

悪女襲来!? «  | BLOG TOP |  » 時代遅れもイイ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

