topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


悪女襲来!? - 2013.04.23 Tue

…[岩陰]・ω・` )チラッ

やっぱり宣言通り先週まるまる更新なしで終わったね…!
というか瞬間インしかしなかったからなぁ…。

どうやら無双はZと生まれ変わるそうで…。

…もう後がないってことですか?(マテ!)

新しくなるのは楽しみといえば楽しみなんですが
不安もいっぱいですね。
今の武器とか諸々はどうなるんだろうとか…。

シナリオ変更前に大喬の服はでるのかとか…(マテマテ
新シナリオになって桜扇のモーション変わっちゃったらどうしようー!

出来れば軍師以上の身分に意味があるものになるとかならいいなぁ…。
身分上げても恩恵もなんにもない今の感じのままだと…。
アイテム将軍だった私のモチベは日頃の不満と
立て続けの不具合でポッキリ逝ったからなw

まあ、楽しみ半分不安半分ですかね。
その前に、インあまりしてないくせに何言ってるかって感じですよね!

さて、あまりインしてないんですが先週の月曜日はちと1時間ほど
無双の中に留まってました!

マント安くならないかなぁ…ってガン見してたんですよw

まだ魏の蒼天都督の夢が捨てきれません…。
アイテムまじめにコツコツやってれば変えてたかもしれない
値段までは下がってきてますけどね…。

で、庭に戻って料理をしたりしてたら…


130415_1.jpg

いつの間にか目の間に悪女が!Σ(゚Д゚ノ)ノ

相変わらずの露出に仮面でございましたw


130415_2.jpg

さらにもう一人変態仮面が増えて…。

ネタキャラがいるとかなんとかで人のことを
指刺しておりましたが自分をまず刺せばいいよ!!

なんなら私が直槍で刺してやろうか!?

私の周りは自分がネタキャラだって自覚のない人ばかりで
ホント困っちゃうですよ!w

んで、あとは庭に水やって落ちるかなぁって話をして
水撒いてたら…






130415_3.jpg

悪女が私が水をやろうとした草に、ササっと水撒いて
高笑い上げつつ走り去っていきました…。

この屈辱、絶対に忘れませんわっ!(((メ-ω-)o"プルプル



130415_4.jpg

そういえば金曜日にインしたら、限定特務がやってるよと
スパイシー将軍だったかな?に教えてもらって…。

この限定特務が仲買から受けれるそうです!(今更情報)

初めての特務ですよね?
使い回しじゃなくて…。

ああ、動画撮りたいなぁw

でもきっと面白い操作になること請け合いだわ…w
別ゲームですっかり操作がおかしくなってるから
見辛いことになるね!

でも限定特務動画は今までせっせと撮ってきたから
初めての特務ならなおさらとりたいなぁ…(葛藤)

ま、私の下手プレイなんて今更だからヘンテコな動画になっても
誰も気にしないか!!記念よね記念w

とりあえずサブで一回試しておこう…。
休みの日にでもw



130415_5.jpg

んで、目的の乱戦。

この日は隊長からPちゃんは参加忙しいから無理かもーって
聞いてたんですが無事に参加できたようですv

花ちゃんも残業で23時ころと言ってたんですが急遽
残業がこの日よりほとんどしなくて良くなったようで
20日頃にはインしてたような…。

たなこさんライツさんはお休み日!
とりあえず花ちゃんは野良するってことだったんで
4人で最後まで行ってまいりました!


130415_7.jpg

そんな乱戦後だったか、この日も悪女の襲撃に遭いましたww

相変わらずの恰好に高笑いw
今日も無双は平和でございました!(。+・`ω・´)シャキィーン☆







関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

もうお嫁にいけない! «  | BLOG TOP |  » まるで成長していない!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

