topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハムゲン! - 2013.05.08 Wed

茶の道やってから争奪を挟んで数日ぶりにインすると…


130426_1.jpg

孫策が配送机に詰まってた…!

争奪で孫策しばきやがったな!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

でも孫策を…





130426_2.jpg

この私がマックスで持っていないわけもなく完全に詰まりましたw

とりあえずサブのところに贈って無事に受け取れたのでよしですw
ありがとうございます!

どこかで孫策になって、(*´д`*)っでもしないと…!



130426_3.jpg

そんなこの日は乱戦!

∞もハムさんのPTさんも参加者いないってことで
ハムさんが∞は乗っ取って「今日はハムゲンPTだ」と!
(うまいこと言ってるだけに腹立たしいと隊長が言ってましたねw)

しかし私たち∞でも末端なので乗っ取れないですねw



130426_6.jpg

ライツさんもようこそハムゲンPTへへw

この日は隊長もPちゃんもたなこさんもスパイシー将軍もいなかったので
この後王異さんが合流して5人PTで最後まで行きました!

久しぶりな組み合わせで楽しかったですw

あと…



130426_4.jpg

仲買前にて遭遇!

というか、最初本物の方かと思ってましたww
でも、本物のようでなんか違う…。

あ、名前が違う!(変態な感じはウリ双子!)と気づいたわけでw

みぃさん家のクローン君は頑張っているようですw



130426_5.jpg

花ちゃんも並んで記念にパシャパシャ!



130426_7.jpg

そんな本体は乱戦後料理のお手伝いをしてくれておりましたw

料理座ったままする子は行儀いいとはいえないと思うの

てか、料理は作りかけておいていると
仮面の妖精がいつの間にか現れて完成させてくれてるんですよww

乱戦1戦行く前に作りかけておいておいたら、戻ってきたら
出来上がってる状態というのが何度かw
自分の家のごはんなのにほぼタダ飯というねww

てか、乱さんの貢献度は100越えてるというとんでもない数字でした…。

どんだけ人の家の料理作りまくってんの?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



130426_8.jpg

そんな乱さんは相変わらずのオカン属性

このキャンペーンのシステムも全然わかってなかった私たちに
ちゃんと教えてくれましたよw

石器時代の人間か!?って言われましたが…w

いろいろ変わってるけどまったくわかってませんね。
いいよ時代遅れをこうやって地味に取り戻していけば
いつだって新鮮な無双じゃないか!

そういえば新鮮というか謎なことが…



130426_9.jpg

庭の灯篭(?)の話になって、それがある庭はどこぞ!?となり
修さんの家に勝手に押しかけた3人

そこで乱オカンも知らない物体を発見!

この丸い物体が入った灯篭のようなものはなんだろう?

でも修さんの庭なんか綺麗でした
ウチの雑草生えっぱなしな庭とは大違い…|・ω・)






関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。-∀-)ィヒ

しゅう さまv

こっそりと庭に侵入してました(。-∀-)ィヒ♪
そこで満場一致で修さんは紫が好き!と納得してましたw

ふふ、私の庭のひまわりはもうずっと枯れっぱなしで
あそこに生えている運命なのですよw


管理者にだけ表示を許可する

祝い事といえば… «  | BLOG TOP |  » 茶の…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

