topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝い事といえば… - 2013.05.10 Fri

さて、孫策が詰まってたうちの配送机もすっきりしたと思った翌日。


130426_10.jpg

今度は粉が詰まってた…。

孫策詰めたままにしておけばよかったー!!

おかんめ!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
ガンダムオンラインいってるのかと思えば
無双でもちゃっかり粉だしてたのか!

で、乱戦ですが…






130426_11.jpg

この日はライツさんとPちゃんがお休み。
スパイシー将軍と隊長は無事に参加でした!

合間「庭手伝えやコラァ!」って態度どLな生徒会長に呼び出されて
行ったものの、1個でおなか一杯になった小食な会長…。

手伝えって言ったからには5個分くらいあけとけやコラァ


で、さらに翌日はPちゃんとライツさんもきて
久しぶりに∞が勢ぞろいしたような…!

乱戦のSSがないのは仕様ですw



130426_12.jpg

あとなんだっけ?このゲーム。

魔王を討伐するゲームだったっけ?

的な感じで魔王ちっくなスパイシー将軍w
名前表示ないともはや誰かわかんないね!



130426_13.jpg

偶然傍にいたクマっ子のみぃさんが魔王に襲われておりましたw



130426_14.jpg

一応まともなSSもw(まともってなんや!?

てか、そのにゃんこ面怖いです…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ…


で、この日はライツさんの誕生日お祝いに
このまま乱戦メンバーで演習をしようという話になりまして。



130426_15.jpg

鋭く嗅ぎ付けた乱さんも加えて仙人様の誕生日演習があったわけです

いやもう、Pちゃんの極雷偃月刀の砕が笑っちゃうくらいダメージ入って
もうPちゃんが接近してくるの見ただけでみんな、ギャーッ!状態でした。

ライツさんの極雷破竹+攻撃2倍戦斧とかにも一瞬で蒸発した私ですw

1戦毎に乱さんと交代で出てたんで



130426_16.jpg

出てないとき戦場カメラマンもしてみました!

SS撮るのすぐ忘れる…。
見えない観戦者はチャンスだというのに

花ちゃんと二人で「今の防御すごーい!今の攻撃こわー!」とか
戦いに見入ってる間に…ww

てか、乱さんその状態なに?ww



130426_17.jpg

集合は隊長の家だったんですが隊長の家は椅子がいっぱいあっていいですねv

1人反抗期か後ろ向いて座ってる子いますが…w

でもまだ足りてない…。
ついでにSS撮るのになんで私はチャットウィンド開いたまま?|゚Д゚|クワッ



130426_18.jpg

あとは仙人様と仮面様が…。



130426_19.jpg

もちろんですわ!

むしろ撮らいでか!

綾雅さんに提供して小銭稼ぐんだい!(マテ

花ちゃんはちょっと早めにお休みしちゃったんだけど
2時過ぎくらいまでワイワイやって遊びましたw

もう撤退いっぱいしたけど面白かったw
対決じゃ撤退したらどうしよう!!ってなるけど演習だと
撤退気軽にできるんで無茶な戦いっぷりもできて楽しいw

でも序盤Pちゃんは怖かったのでめっちゃ逃走しましたさw
開幕1分、近づいてくるPちゃんを認識したときの絶望感w



130426_20.jpg

最後は何故か隊長の戦績を見ながらの解散となりました

どういう流れでこの場所に集まったのか!

なにはともあれ、撤退気にせず遊べる演習は楽しかったw

あ、ちなみに何故巫女装束なのかというと祝辞ごとだったから!
ライツさん、お誕生日おめでとうでしたw


さて翌日の月曜日祝日も乱戦でした!

が、蜀にいてたぶん野良さんで拠点とか上手いなぁって思ってた人がいて
よく同じ拠点の取り合いになる人がいたんですよね。

最初牙剣だったか…最近はリュウガコウに代わってましたけど
なんか知りませんが思いっきりハメで何度か気絶させられたあとに、
ステップされてですね…。

一回も今までそんなそぶりも見たことなく、純粋にすごい人かも…って
思ってた私の純な心返せ―ww(知らんがな)


ま、そういう人だったんだと認識改めておこう…(´・ω・`)

せっかく最後に魔王様戦もあったのにSSも何も取る気が起きなくて
なんとも嫌な気分持ったまま終わった乱戦4日間なのでした…。

なんだろうこの気持ち。

あ、尊敬してた教師が立場利用して教え子たちをめっちゃ毒牙にかけてた
エロ教師だと発覚したみたいな気分か?!(落ち着け私!

とりあえず、すごいな!うまいな!って思ってた自分に
腹が立ってるんだと思います!


ま、でも最後に魔王様戦しんどかったけどいい勝負できたので楽しかった
最後の〆としては気分はちょっぴり浮上かなー。








関連記事

● COMMENT ●

その粉は盆ちゃんのなんだなぁ・・
ちみ氷の家には何も行ってないよ、きっとww

ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

なるほど盆ちゃんの粉か…φ(・ω・ )かきかき

って、チビ氷に何した!?
なんかパスワード変えろ要求でてめんどくさくてインしてない…。

あ、変えたんだっけか?あれ?あ、変えたか(もうだめだ!

牙剣からリューガコーに変わった彼ね…。
上手いです。間違いなく蜀の中の野良さん上手い人ランキング一位二位を争う人だと思います。

だけど、彼は前からそんな人なのです…。
演習行きたかったなー。ライツさんおめでとう(←遅いし言う場所違うし


私ら戦でちょっと気分浮上してくれて良かったです!
あの試合後、こちらもギャーギャーワイワイと大盛り上がりでしたww

(・ω・)

そか、前からそんな人だったのか…。
世間(?)知らずだっただけに衝撃を受けたけど
もうどうでもいい人になったのでいいや!(゚∀゚)カコケイ

お?演習!
なんなら魔王様ボ…っていったら目をキラキラさせてくる
仮面がいそうですがw

乱戦後氷ボコって言われて危険でしたw
あんな危険な仮面を野放しにしていいのか…。
今度二人で討伐にいきますか?w

最後まで競ってせっての戦いいい勝負でしたねv
楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


管理者にだけ表示を許可する

今気づいたの «  | BLOG TOP |  » ハムゲン!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

