topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ITEMの悲劇! - 2013.05.27 Mon

5/22の水曜日。

珍しく前日から花ちゃんと水曜日はちょっとだけでも無双で
アイテムでもしようか!って話をしてたので
無双へとイン!

まあ、初っ端から不安要素いっぱいでしたよ!私の記憶が!
だって、最初からこんな会話が…


130522_1.jpg

花餞.沛国(party)> (゚ω゚)ノ ハィ 無双格?
party: いや、精鋭の制圧してる… (←ソロで1戦先にやってた)
party: m見つけたら即落とし
花餞.沛国(party)> m?
party: m?なんだっけ?r
party: mってなに?  (←mって自分でいっといて急にわからなくなった)
花餞.沛国(party)> ああ、(゚ω゚)ノ ハィ  (←なんのことか理解したらしい)
party: 花ちゃんのことか?  (←それ以外考えられないと感じ始めた)
花餞.沛国(party)> 無双武将だ( ゚д゚ )クワッ!!


始まる前から不安要素だらけだ!

なんか頭にMがこびりついてて…ww
本気で赤がMだと勘違いしてる時点で、もうアイテム将軍ですらない
うっかり将軍に成り下がっております…orz

まあ、この後もまだどこかでrのことをm言うてました私ww

とりあえずアイテムは、箱の位置とかそれとなく覚えてるって感じ。
うん、忘れ気味ですw

まあ、1時間ほどのアイテムなのでそんなにネタもない…





…と、いいたかった…"orz " …ピクピク






130522_2.jpg

2013/05/22 20:34 粉末染料を1個獲得しました



130522_3.jpg

2013/05/22 20:53 粉末染料を1個獲得しました



130522_4.jpg

2013/05/22 21:00 粉末染料を1個獲得しました


ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

2013/05/22 21:01 花餞.沛国(party)> どれだけ粉が、いんちょの帰りを待ってたかってことね・w・

待たれたくない!!|゚Д゚|クワッ

ソロで20時過ぎから初めてちょうど一時間。
合わせて8回の戦闘。

それで3個の粉拾うなんて…。


蜀にいる魔王様の呪いか!?
(最近めっちゃ拾ってるらしいという情報が…)



130522_5.jpg

不安になったので隊長たちに人生相談。


ああ、そういえばこのアイテム8戦中副将はたった一回だけでした。



130522_6.jpg

もちろん爺だよ!(゚∀゚)

花ちゃんがいるなら当然の結果ですわね!


てか、粉将軍だ!や粉食っとけ!やなんだかんだ粉粉言われるけど…。
私のフレの中に運営関係者いないよね?!
仕込んでないよね?!

心配になってきた…。

てか、知らないだけで皆の粉率あがってるんかなぁ…。





関連記事

● COMMENT ●

相変わらず安定の爺粉コンビだの(´▽`*)アハハ
ガンオンはもうやばいくらいの状態でオワコンなんだけどこれから先どうしようww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(Д´ )ノ

オカン さまv

花ちゃんが爺コニストはともかく、私が拾った粉は
よく見たら裏側(?)に、北菜って名前が書いてあったよ!

もう、落し物しちゃだめよオカン!


---------------------------------------------------------
しゅう さまv

そか、長くインしてないとその間の分も一気に来…ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
ほとんど拾わないだと…?

そか、あれはしゅうさんの分の粉だったのね!?


管理者にだけ表示を許可する

粉末好きな女神って誰? «  | BLOG TOP |  » シークレット!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

