topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


粉末好きな女神って誰? - 2013.06.05 Wed

まあ…古い話ではあるのですが…。

130526_1.jpg

魏の回廊の部屋がパンパンパンになってました…!

なんで回廊まで行ったかといいますと…



130526_2.jpg

争奪後、インしたらこの争奪結果のメッセージが出ますよね。

これ無双やってて初めてみたメッセージが出てたので
どういうこと?っと思って、なんとなく理由が判明し回廊を見に来たわけですw

そか…回廊いっぱいだと「野にお帰り!」扱いされるのか…。

それなら人数少ない勢力とか、もともとその武将が所属する場所に
配置してあげてもよさそうな気がするのは私だけ?w


太史慈は孫策へお願いー!!

太史慈が孫策に来たら、孫策に旅立ったまま放置の兄で孫策と太史慈の
専用特務しにいくんだ!


さて、それはともかくこの週は何故か木曜日から…





130526_3.jpg

乱戦でした!

平日のわりには珍しく∞PTは結構揃ってたような。
仙人様もこのあと合流したんだったかな。

最近SS撮り忘れまくりで乱戦のSSないや…w



130526_4.jpg

ああ、そうそう!
この日から蜀に修行にいってた渉さんと魔王様がご帰還されまして!

お帰りなさい会というか…なんかダサい服で集合するのが
お決まりのようでw

とりあえず外を歩きたくない恰好でお帰りなさい!してきましたw



130526_5.jpg

人数増えたダサ集団をもう一枚

もういっそ、裸で服飾+3の食事をして激突アイテムに出かけて
その時得た服飾だけ着込んで勢ぞろいでもよさそうですがw

結構拾ったものだけを着込むとダサいというか面白い恰好になって
楽しいですしね(遠い目


んで、翌日だったかな。



130526_6.jpg

蜀から帰ってきたお兄様にも遭遇!

遭遇というかこれは家を乗っ取られたというか…w

二喬椅子にお兄様セットで迫力ありすぎる!

あと怖いのが…



130526_7.jpg

顔面がまぶしい花ちゃんw

どうやら玄武服の人が傍とかにいると、この光があちこちそこらの人に
うつっちゃうらしい…。

あらぬところがピッカー!としてる人もいますしw

朱雀や白虎、青龍はそんなことなかったのになぜ玄武だけなんだろう?



130526_8.jpg

乱戦の合間には相変わらず突発料理教室が開かれたり。

この時は部屋主のたなこさんが「状況が変化したため」の罠に
引っかかり無双再起動するハメになってました!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

料理教室…危険な教室でございますよw



130526_9.jpg

あと、うちのお庭には料理を仕上げてくれる仮面の妖精さん
来てくれるので自分で料理をほとんどしてませんw


作りかけで置いてると一戦終えて帰ってきたら出来上がってることが多々w

いやー、帰ったらご飯できてるって最高!(マテ

まあ、そんなわけで乱さんの貢献度は200越えたみたいですけどねww

どんだけ人の家の料理を完成させまくってるんだ!?



130526_10.jpg

ああ、そうそう!

お久しぶりな耕一さんが…!
サブさんでわざわざ粉をお届けしてくれました…。

9個も…っ!

めちゃ久しぶりにインしてなにやっとんですか!?ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

もう女神様も粉も時代は変わってなくなったんです!
てか粉の女神様なんて最初からいないですよww

そろそろ目を覚ますときです!
変な宗教から抜けて新しい女神様みつけてくださいv

「爺招き女神」「爆弾女神」「変態仮面」とかいるよ!





130526_11.jpg

あと、こっそりスパイシーホイホイにダサい恰好のまま引っかかってた
魔王様を激写


この後自分もまんまと引っかかり出れなくなりましたが…orz

家主である仙人様がいない間に家に潜入した
(てか潜入してた人を笑おうと盗撮しに行った)罰でしょうかw

仙人様は確かこの時ちょうどスパイシー将軍と演習中だったので
帰ってきて自動的に放り出されるまでの間
モガモガもがいておりましたw

相変わらずあの罠は出られませんね…。
入れるのに出られない恐ろしい防犯システムでございます。








関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりです♪

喜んで頂けたみたいで良かったです♪
・・・いや、久しぶりなのに9個じゃ少ないと怒っている!?
あまりに久しぶりなので、どっちなのか読めません(T_T)
でも、送れば送っただけ喜ぶのは間違いなさそうなので、
今から仲買に行って、『粉末染料』を買占めて来ようかな~♪
幸いinしない間に100万で出してた武器が売れたので、
余裕で買占め出来そうですしね^^
では、アイテム欄を開けて待っていてくださいね~♪
それでは、また~♪

ダサい服選手権楽しかったねー!またやろうねー!!

そういえば今回、蜀行って魏に帰ってっていうのが院長のお兄様と行動がだだ被りでしたw
そういうこともあるよね!

(・ω・)!

耕一 さまv

いあいあっ!喜んでませんよ全力で!w
9個で充分ってか多すぎでしょ!

インしてない間に売れた武器の100万で新しい武器でも買って
また走り回ってる姿を見せてくださいw
乱戦ででもw

あ、粉はカンストいたしましたので受け付けておりません|ω´・;)

----------------------------------------------------------
大魔王 様v

ダサ服選手権(@◇@)
ダサい恰好で集まるだけじゃなくあれは大会だったのか!
しまったー!(何がだ

あ、お兄様と見事にかぶってましたよねw
私も思ってたんですよ!
行った時期も帰ってきた時期も一緒やんってww


管理者にだけ表示を許可する

あれれ? «  | BLOG TOP |  » ITEMの悲劇!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

