topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれれ? - 2013.06.10 Mon

さて、シナリオも終盤を迎えてるようですので、そうなってくると
急がないといけないことがあります。


130607_1.jpg

それが武将の仕官替え

うっかり間違って呉から戻ってきた際に夏侯惇にしちゃったんですが
彼のEDはすでに見てますので、見てない武将にしたいわけですよ。

最近は争奪も全く出てないので武将と親密上げるのは特務しかないわけで。

で、増えた武将たちでED見てない武将が増えたので
仕官替えをしようと、前からちょこっとだけ特務とかしてたんですが…





130607_2.jpg

ええ…(´・ω・`)

結構A特務はクリアしたはずなのに…。

と、思ったけど鞍替えしようとしてた武将間違ったかもしれない…w
甄姫から受けてた気がするのに、なぜチョウコウにしたんだ私?w

ま、いいけどw

チョウコウと袁紹、甄姫、夏侯淵、キョチョがまだなんですよね。

あ、甘寧も来てるから甘寧でもいいかも…。
って「お手並み拝見」はもうやっちゃったからどうしようもないね。

なんとかチョウコウに仕官変更できるといいなぁ…
特務…DとかCもするしかないか…。



130607_3.jpg

あ、そういえば金曜日。

インして仲買前で放置してご飯食べてたら、
知らない方からエモ逃げ(?)されてたw

フレさんからもエモ逃げされてるし放置する場所間違えたw
乱戦しかインしてないから危機管理能力が下がってるな…orz


130607_4.jpg

金曜日は2回ほど最初NPC戦だったのですが
たまたま一緒になってた魔王様を戦場でパシャパシャ!

黒鎮を苛めてる証拠写真ゲット



130607_5.jpg

そんな魔王様と隊長と一緒に3ショットSSもゲットしておきました。



130607_6.jpg

あと珍しくメンバーたちが参軍前に集まってたのでさらにSSゲット!



130607_7.jpg

さらに茶台の妖精(?)のSSもゲット



130607_8.jpg

騒いでる私を横目に妖精は黙々ご飯を作ってくれてましたw

バッテンはされましたけどね

いいじゃないか、変態仮面って言われるより妖精さんのが
可愛いと思うんだ!

そしてこの日も乱戦SSが他にないというねw

最終7人PTになってたと思います!…たぶん(自信なし←マテ)









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

仕込むのいい加減にやめなさい! «  | BLOG TOP |  » 粉末好きな女神って誰?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

