topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


私が立つ理由 - 2013.07.08 Mon

暑い…何もしたくない…。
むしろ秋まで夏眠したい…。

とまあ、それはともかく!
ここ最近…2週間ほどの出来事を…

最近ちまちまと無双に出没することが増えてきました!
短時間だったりするのですが。

なんせシナリオ終了間際だからね、レアキャラと化していようが
パタパタするわけです。

ほら、私夏休みの宿題、始業式当日にするような子だったから…(マテ

EDを見るためサブたちのIDとかPWを掘り起こしてインして荷物整理して
身分を戻して…(シナリオ始まったころに面倒くさがってしないから…)
またキャラを転生させたりなんだり…。

そのままつい雪月餅持ち出して貴石確保のためのアイテムへと出かけたりw


130707_1.jpg

そんなわけとかでインしたりしてるんですが…。

劉備…(´・ω・`)

こんなに復興できないことになるとは…。

次のシナリオの争奪はどう変わるんだろうね…。
偏る人数差をどうしていくのか気になるなぁ

今は全体的に争奪参加者が少ないから、人数差ってのは昔みたいに
酷くはないのかもしれないけど、以前劉備勢力が人数が多いとき
街中シャウトでNPC回ししましょう!とかよく叫んでいるのを見ましたが…。

そんな多数決みたいな人数の暴力って思った記憶がww

NPC回しのダメージとか次シナリオは考えてくれてるといいですね。





130707_2.jpg

んで、問題の荷物整理というのはこの庭の草花の加工がメインでして…。

サブたちで育てた庭植物を一気に加工するのがメインの仕事w
せっせとサブたちの収穫してたものを集めて
布を作ってたんですが…。

3人目でどうでもよくなった!(メ≧皿≦)=3

布にする段階では酷いときは10回連続以上で失敗して
時間だけ無駄にかかるし…。

この布が、通常の仕立て服にも使われるようになるならいいけど
山行く人も少なそうな今、手間かかるわ売れないわじゃ
布屋さん廃業間際よ!?|゚Д゚|クワッ



130707_3.jpg

ま、そんなサブの収穫やキャンペーン放置中に
たまに仮面の妖精が水やりに出没するんですけどねw

サブの庭まで手入れしてくれてますww

で、夜中だったんですけど…


130707_4.jpg

そんな妖精を連れだってアイテムしてきました。
強制2回アイテムツアー!(短じか!

いや、1時回ってたし…。

なんでそんな時間に行ったか…。


http://www.musou-online.jp/announce/130704/01/index02.html

このクライマックスキャンペーンを見れば解決です!

孫策と大喬ぅうううううう!!!

仮面さんに言われて知ったんだよ!
もう諦めてたからね!!

プチ覇王立つシナリオなのに武器のアップデートもなにもなく
銅像がでることもなく終わるんだ…と運営を呪い続けた今シナリオ(マテ)

最後の最後でようやくでたー!!

もう2人の掛け軸のためなら私戻ってくるよ!




130707_5.jpg

でも条件面倒くさっ!!

このオーダーを20個達成…。

そんなわけでせっせと掛け軸のためにインしてますw
あ、条件達成するとその都度その日のアイテムももらえますよ。



130707_6.jpg

仮面さんはそんなキャンペーンでアイテム庫圧迫され過ぎらしく
危ない文面とともに風活丹くれました!

てか、私の無双はだいたい回避か制圧するため用だからw

たまに武器によって使う程度のアイテムだったんですが、
この前のオーダーとかで以前から持ってたのとかで
一気に溜まったので桜扇でも使ってみる事にw

私の場合風がつくアイテムなら問題ないのでw
それでも、活丹のありがたみが分かりましたw

制圧の邪魔や、風付けられたりハメられたりする相手には
無双使って回避とかできるので楽でした

ま、無双に振ってないから溜まるのは遅いんだけどね…。

あとは邪魔な変な錬成アイテムを以前に一個ずつとかもらってるのを
早く消費してしまいたい…。
だいたい極氷白虎牙とかも大分前にもらったの持ってるけど…
対決もまったくいかなくなった今、どこで使えばいいのやら。








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チビ氷初めての家出 «  | BLOG TOP |  » 視線は釘づけ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

