topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


乱戦ですって! - 2013.07.10 Wed

先週末は乱戦でした。

あっ!!

そうだそうだ!

今週末7/13も土曜日は乱戦だそうですよ!
土曜日の0時~24時まで乱戦だそうですよ!

24時間乱戦ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!
できるかあああああっ!!

24時間なんて…先週末22時間起きてたけど!
それは映画(DVD)に夢中になってたからで、それが終わったものの
続きものだったと最後に知った時の衝撃といったら…。

私続きものキライなのよぉおおおおおおお!!

どうしてくれるこの最後まで見たけどEDじゃなかったという
悶々とした状況を!!

上司めー!「面白いから見てみろ」といい笑顔で
私をだましおったなぁああ!(←続き物が嫌いだと知ってます

ホビットの思いがけない冒険とかなんとかいうやつのDVD…。
最後に続いて、「な、なにこれ?」って調べたら
ロード・オブ・ザ・リングの元の話になるような話らしい…。

ロード・オブ・ザ・リングも続きだからヤダ!てんで見ないままで
結局みないままでいたというのに…。

くぅ…ドラマの続きも嫌だからみないのに、映画での続きものなんて…。
悶々するぅうううううう!


…まあ、見ちゃったもんは仕方ない…。

とりあえず無双の話へ戻りましょう!
24時間乱戦はともかく先週末の乱戦


130707_12.jpg

とある戦闘では味方に魔王様たちがいて、さらに相手には魔王様が蜀で
一緒に戦ってた強い方々が!

そのほかの面々も強い人ばかりで…てか、蜀の野良さんやPTさんたちって
本当に強いですよね…。

下手なことするとあっという間に負けちゃいます。

この時は勝てたんですけど、魔王様がかつての仲間たちと
楽しそうに拠点内でいちゃこらしてたのは見ました

嬉々として襲い掛かってた気がする…き、気のせいか…?!

相手の方々も嬉しそうに襲われてた気がする…(←目の錯覚です


あとは…





130707_13.jpg

私だけ都督に見えるのも目の錯覚です…。

偶然ですがなにこの味方の身分…嫌すぎる…ww

義は減らしたくないけど、恥ずかしいので身分下げたい><
一番へたっぴが都督とか嫌でだ!!

アイテム将軍だったからこんなことになってるだけだからね!!

でも、もう大将軍が多くなってきてても当然なんでしょうね。
みんなどんどん義は増えてきてるんだからこれからもっと大将軍とかで
増えて、大将軍が通常身分になってきそう?

都督も結構いっぱいいるとは思うんですけどね…。
まあ、うじゃうじゃはもうちょい先なのかな?

あ、そういえば相手の人数が少ない乱戦が一回あったのかな?
9人か10人までしか相手揃ってなかったので、ここだ!!と思って
R5の麒麟牙に使い道がここだと思った極氷白虎牙
つけて行ってきました!

盾覇なので乱戦にはどうなんだろう…。
ホントは突覇のほうが邪魔できていいんだろうなぁ…。

ま、でも乱戦で麒麟牙初めて!

自分が使うと凍らない罠が今回は珍しく凍ってくれたのでびっくり。
ま、使い慣れなさすぎる武器なので、振り回され気味でしたが…。

高楼とかJCで敵の攻撃よけながら落とせるのがよかったw(そこか!



130707_10.jpg

まあ、そんな乱戦週末…。

なんか旗背負った変態が女の子の箪笥覗いてました…。

勝手にお目当てのマントを物色しておりました。
目的が分かりすぎる恰好でくるな!!w

うち貸衣装屋さんじゃないんだけど!!
あ!粉屋でもないけど!!



130707_11.jpg

だから、くんな粉!!!

土曜日か金曜日かの乱戦の最終戦。
蜀の大型乱戦PTさんに負けちゃったんですけど
その戦いでトドメに粉まで来ちゃいました…。

更に乱戦後、蜀のサブでインして掛け軸目当てで行った激突で
粉拾って帰りました…orz



130707_14.jpg

あ、そうそう!

日曜日は七夕で3時間だけ七星効果になるイベントがありました!
なので久しぶりに乱戦後アイテムに行ってまいりましたよ!

いや、貴石は結構くるのでどれも40以上キープ(むしろ破棄もあるくらい)
してるんですけど、宝石がああ!

滅多にこないんですよね、宝石…。


乱戦週は3個以上、下手すると5個くらい消費しちゃうので
アイテムやりまくってた時代の宝石も底が見え始めた…orz

残り宝石の在庫を増やさねば…。


でも無双格アイテムで宝石2個ゲットできましたよ

…無双格のが宝石とか来る気がするんだけど気のせい?





関連記事

● COMMENT ●

魔王様といっしょに24時間粉まみれになってこいww

こんなの24時間乱戦と言わない…。
18時間同勢力内での乱戦取得権争奪戦でござる…orz


管理者にだけ表示を許可する

24時間戦えま…せんだろ!? «  | BLOG TOP |  » チビ氷初めての家出

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

