topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


24時間戦えま…せんだろ!? - 2013.07.16 Tue

今シナリオもとうとう終わりですね。

まあ、2月頃にあったガーデニングショック(ォィ)から
すっかりと別ゲームへと逃避した私ですが…。

だってそれまでにも対応遅いとかいろいろあったんだもん!
都合の悪いことは無視で返事もなしだし
いろいろと不満があってぷっつんきちゃったのよ!

それでも無双は好きなんだけどね…。

とりあえずそんな話はさておき、今シナリオの出来事をパパッと。

これはたぶん先々週のことだったようなw

エルメスさんのサブさんと乱戦でばったり
久しぶりに会ったなぁって思ってたら…。


130713_1.jpg

その戦いでサブさんが粉拾ったそうで…。
送りつけられました(´・ω・`)

うちの粉じゃないよ!!

とりあえずしぶしぶとそれを受け取ったら…。








130713_2.jpg

粉が詰まってたことバレテらっしゃる!!!?

いや、毎回粉が詰まってるわけじゃないよ!!
他のものだって…。

粉拒否機能でもつかないかしらウチの配送机だけ…(´・ω・`)



130713_3.jpg

あとはいつだったか…。
孫策の掛け軸目的で同じく放置インしてたオカンを連れて
激突へと一回!

変態仮面ももれなくついてきた!



それから何があったっけ?



130713_4.jpg

ああ、そうそう!
咲かせるつもりのなかった庭。

うっかり間違えて数本咲かせちゃったので満開にしてやりました!
久しぶりにうちの庭花咲いてるよ…。

放置なので咲かせると枯れちゃうから寸止めにしてただけですが。




で、この周は最終戦があって終わりなのかと思ってたんですが
土曜日に24時間乱戦があるという発表が!

土曜日0時~24時まで!

前日仕事なものにとっては24時間ではすまない状態ではないか!?
とかなんだかんだで、全部出れないとは思ってたけど
それでも楽しみにしてたんですが…。



130713_5.jpg

………。

15分おきで…戦闘数、新参から精鋭関係なくあるのは1戦だと…?

これが24時間乱戦…ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 

どう考えても広告に偽り有りレベルじゃないか!
24時間通常の乱戦みたいな部屋数でも、なんでやねん!?状態だけど
これはひどい…。

23時頃にインしたんだけどもちろん予約できる部屋は
全部埋まってる状態…。

ちょっと呆然としつつも、ちょっと待って2時15分のになんとか予約。
それが終わったら次は…4時……。

⊂彡☆))Д´運営)パーン



130713_7.jpg

偶然0時のに参加してた魔王様たちも2時の同じ部屋に予約したみたいで
2時15分一緒でしたw

が、この後は諦めて寝ました
こんなペースでやられたら起きていられません…orz

朝くらいまでは頑張ろうとおもったのに…。


で、土曜日午前中は用事だったので出かけて昼間に帰ってきて
乱戦の様子を見ると…。



130713_6.jpg

だめだこりゃ…orz

昼間も30分程度ですが仕事場にいかなくちゃいけなくて
いつ呼び出しくるかわからんので予約での参加は無理なので
諦めました…。

飛び込みも狙ったんだけどダメだったし…_ノ乙(、ン、)_

用事済んだ後は17時45分のにその後予約して入り
18時からは部屋数も増えてたので飛び込みでもう一戦参加。



130713_8.jpg

あとはPTで待ち合わせ乱戦をするという話になってたので
2回の待ち合わせと最後に1回通常出撃。

結局野良3回、PT3回で合計6回…。

24時間乱戦…通常の乱戦より参加できませんでした…orz

完全に消化不良な感じで今シナリオ乱戦は幕を閉じてしまった…。
もう一回ないかなぁ…ないよね…ショボ━━(´・ω・`)━━ン


で、乱戦後桃源郷へとみんなで集まることになったんですが…。
その話はまた次の記事で~!




関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

しゅう さまv

プチ覇王立つシナリオお疲れさまでした!
24時間乱戦はほんと…な感じでしたねw

次シナリオはあんな詐欺のような感じの
イベントじゃない乱戦をしてほしいですねヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ


管理者にだけ表示を許可する

\インフィニティ!/  «  | BLOG TOP |  » 乱戦ですって!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

