topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


\インフィニティ!/  - 2013.07.17 Wed

さて前回の記事の続き。

土曜日の24時間乱戦後。

桃源郷で撮影会をしようという話になり移動。
桃源郷には隊長が声かけてくれて待ち合わせ乱戦で遊んでくれた
方々の姿も!



130713_9.jpg

次シナリオでは味方になる方も敵になる方もいるかもですが
みんな素敵な乱戦好きさんばかり!

こんな感じでたくさん集まり始めた中で…。
左側でなんかポーズ決めてる校長先生に教頭先生、生徒会長の3人…。

そんなことされたら…。





130713_10.jpg

隙間が気になるじゃないか!?

とりあえず良い隙間があったので収まっておきました!
収まるだけじゃなんだったので踊っておいたら

たなこ.東海(say)> なんかくせっ
たなこ.東海(say)> 院長あっちいけ
ひだおす.河東(say)> ホンマな!!
冬月.酒泉(say)> 粉の臭いうつさないで

みんな酷いや!(つд⊂)

私はちょっと3人の隙間を埋めようとしただけなのに…。
決して粉を撒き散らしたわけじゃないのに…。

でも3人の真ん中の匂いは…

渉.武威(say)> どぶに落ちた犬の匂いがする!

粉の匂いで良かったよ…。
ある意味消臭剤だったんじゃないの私??



130713_11.jpg

そんなこんなをしつつも記念撮影開始!

ひだおす.河東(say)> 俺らはね、すっごい殺伐とした世界を生きてきたわけだ
ひだおす.河東(say)> 対決とか、乱戦とか、そういう対人の世界でね
ひだおす.河東(say)> しかし、こうやってみんなが集まってSSを撮ろうと集まっている
ひだおす.河東(say)> これを、たなこさん?

たなこ.東海(say)> 絆ー!?
ひだおす.河東(shout)> \インフィニティ!/

始まりました例のあれもw
でも…。

たなこ.東海(say)> おいなんで粉の人がセンター取ってんだ?

なんかうるさい子からクレームでたので場所チェンジ!(((メ-ω-)o"プルプル

冬月.酒泉(say)> この場にいる全員に粉神様のご加護がありますよーに

いやもうマジでみんな新シナリオ開始早々から粉ボロボロ拾うがいいわ



130713_12.jpg

で、場所チェンジした先で。

ん…?

あれ?真中の二人がなにやら…!?

ひだおす.河東(say)> なにこのたなこさんと〇さんの結婚式みたいな構図・・・

なるほどなるほど、それで場所チェンジを希望したのね!
もう、それならそうと素直に最初から…(〃'ω')


130713_14.jpg

ひだおす.河東(say)> 俺らはね、すっごい殺伐とした世界を生きてきたわけだ
ひだおす.河東(say)> 対決とか、乱戦とかそういう対人の世界でね
ひだおす.河東(say)> しかしこうやって2人の結婚を祝おうとしてみんな集まっている
ひだおす.河東(say)> これを、たなこさん?

たなこ.東海(say)> 絆ー!?
ひだおす.河東(shout)> \インフィニティ!/

mixx.雲南(say)> たなこ嫁できてよかったな!

たなこさん…乱戦で嫁見つけたようです!
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】

てか後ろに並んでいた面々も意識したわけではないのに
なぜかハート型になってたのが余計におかしかったw


この前に魔王様が呉のTさんに振られてたのは忘れたほうがいいよね…。

嫁宣言したら、さよなら言われてましたw

解散後すさまじく魔王様から呪われてましたが…。
呉のTさん無事にED迎えられたかしら…?w



130713_15.jpg

そんな魔王様はなぜか出来るボディーサークルで一人くるくる
みんな生暖かく見守っておきました!


あ、氷花は初めてメインで蜀にいきます
次シナ劉〇(マユゲの人らしいw)くらいしか気になる武将がいなかったのと
悩んでた晋はやっぱり人が偏りまくりそうなので。

ホント最初の武将配分くらい均等にして人がもっとばらけそうな
工夫ができんのかここの運営だけは
…。

まあ、次シナリオは敵になる人、味方になる人もいるとは思いますが
出会ったときはよろしくですw

なにはともあれみなさん今シナリオはお世話になりました!
お疲れ様でした!&ありがとうございました!



一応新システムというか義のこととかあるので
今シナリオよりは活動するかもしれない。

出来る限り毎日インしようと思ってますがw

新シナリオで都督とか目指してがんばってみようかなぁw

別ゲームもするけど無双も合間にもうちょっとインしようと思いますv
フレさんがいっぱいいるなら演習とかして一緒に遊べるといいなぁ!





関連記事

● COMMENT ●

粉持ってる人は蜀では入国拒否されますよ! |ω・`)プッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃあああーい!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜蜀原住民が歓迎しますよー!
でも粉あっちいけ!

是非是非演習とかして遊びましょう(*´∀`*)=3背後にも気をつけてくださいね^q^

masa さまv

すんなり入れた私は粉持ちではないってことですね!(。-∀-)ィヒ♪

-------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

うん今回は蜀にいってきます!
たぶん乱戦は行きやすそうかなぁって思って。

いっぱい参加できるようにがんばるよー!
出会ったときはよろしくです!

-------------------------------------------------------------------------
てき さま

原住民Σ(・ω・ノ)ノ
粉は持ってないので安心してください!

前シナリオにおいてきました!

うん、演習とかぜひあそんでくださいませ(人´∀`).☆.。.:*・°
は、背後…<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ キョロ


管理者にだけ表示を許可する

プチ覇王不貞寝! «  | BLOG TOP |  » 24時間戦えま…せんだろ!?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

