topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチ覇王不貞寝! - 2013.07.18 Thu

さて今日から新シナリオが始まりますね。

前シナリオ、思い残すことがないようにと最後もがいたけど
結局1つ心残りが…。

太史慈と孫策の特務…できなかった…。
やろうと思ったのよ!

ただ、二人特務と孫策からしか受けれないってことを知ったのが
月曜日だっただけで!
で、これらならフレさんの協力でなんとかなりそうだったんだ!!

でも孫策からその特務受けるには内政値が…。

メインを転生できる間に呉の孫策に飛ばす以外に方法はなかったのが
判ったのはシナリオ終了の前日だった…それだけです…。

サヨナラ…私の小さな野望………(o_ _)o ←不貞寝


130716_0.jpg

で、そのシナリオの最終戦、参加はしないけどやっぱり見ておきたいと
インさせてボーッと軍事画面眺めてました。

あ!お兄様10連勝おめでとうね






130716_01.jpg

仕事だっていうのに結局最後まで見ちゃって2時間睡眠で
仕事中寝そうだった…w
いや、寝てないけど!頑張ったよ!!(つか寝ろよ私!)


参加人数なんか最後の方二桁になってたよ呉…。
魏も100人前後しか参加してなくて、馬超の頃を思い出しましたw

なにはともあれ、魏が乱世を統一させこのシナリオは終わり

みなさんお疲れ様でした!


さて、新シナリオはいろいろと新要素もあり、さらにベースも
変わるわけなんですが、私の好きな時代が終わった後のシナリオなので
興味がいまいちありませんw

どこに行っても同じなので、それなら一番気になる
劉禅のところへと行くことにしました!


ではそんな新シナリオへ行く前に、プチ覇王立つシナリオの
最後の出来事を。


インしてみたら、最後の最後に


130716_1.jpg

オカン…次シナリオではお別れだから
これからは粉は自分でちゃんと処理できるようにするんだよ…。

これはオカンの形見としてもらっておくね…。


130716_2.jpg

…と思ったけどパンパンやったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



130716_3.jpg

オカンの形見ヾノ∀`)バイバーイ!




さて、とりあえず最後なので無双にインしてボサーッと
放置させておいたのですが…。


130716_02.jpg

途中、魔王様経由でらぶれたーなるものが?!

で、そのあと本人さんが侵入してきて武器庫を覗いてたんで
直接ありがとうを言ったら「なんのことかな?ペッペッ!」って
走って逃げられました…|゚Д゚|

え?これはツンデレってやつ?!

どうやらたなこさんといいゴリさんといいさ〇Gの面々さんは
ツンデレさんが多いようです…φ(・ω・ )かきかき

さらにぼーっと放置しつつブログの画像編集なんかしていると…


130716_4.jpg

どうやら花ちゃんが訪問してきているらしい…。
が、姿が粉パンダしか見えないんですよね…。

本人はずっと目の前にいるって言ってるんですが
吹きだしも姿も見えない…。

1分ほどして…


130716_5.jpg

突然目の前に姿を現しおった!Σ(・ω・ノ)ノ!

でも本人はずっとここにいたらしいw

たぶん、私の心の目が見たくない(胸)に蓋をしたんだと思います…。



130716_6.jpg

その後シャンブロウメンバーにこっそりと紛れて記念撮影。


130716_7.jpg

もう一枚名前消して。

あ、次シナリオは花ちゃんも一緒に蜀へと行きます
でもギルドシャンブロウはギルマス以外全員晋らしいので、
シャンブロウは晋に行くメンバーに譲ることにしたようです。

元気でね…シャンブロウ…(・ω・` )

とりあえず蜀に行ったら新しいギルド作ろうか~!


130716_8.jpg

で、そうこうしているうちにEDの時間になって真っ白の世界へと。
…魔王様が白い…白すぎて怖い!!


130716_9.jpg

ああ、魔王様が最後に記念撮影!って誘ってくれたので
インしてたみんなで集まってSS撮れましたv


130716_10.jpg

ボディーサークルもしっかりやったよww
めっちゃ通りかかった人にガン見されたりもしましたがw
混ざってくれてもよかったんよ…(え?)



130716_11.jpg

あとずっと今まで乱戦だけはまじめ(?)にコツコツやってるので
シナリオ終了時くらい乱戦の戦績結果撮ろうと思ってたんですが
たいてい忘れてる序列w

今回、花ちゃんに言われてギリギリ見てSS撮れました

一応、乱戦がスタートしてから今までずっと
どのシナリオでもランクインはこっそりとしてるんですよ!

董卓は結構サボったけど後半飛び込み頑張ったからなぁ…!
前半人多すぎて全然出れなかったから…。

晋も董宅再来な嫌な予感がヒシヒシ!
ま、それもあって蜀に行くんだけどねw

乱さん曰く晋も蜀も一緒やとかいってたけど、絶対に違うと思うわw
なんかめっちゃ晋を押してたけど晋に何があるんだろうか…。
粉が出ないとかあるんなら考えたわ~w


ま、今シナリオはすっかり2月半ば頃から無双から遠ざかってましたが
来シナリオはもう少しインして遊ぼうと思います(・ω・`*)

まあ、争奪やら激突はちょっと疎遠のままになりそうな気もしますがw


武器2本はなぁ…。

あ!でも武器2本持っていけば、回数ちゃんとどっちもたまるなら
回数稼ぎしたい武器でアイテムとかすればいいねv

とりあえずフレさんが結構いるようなので
一緒に遊んでもらえるといいなぁv

一緒になるみなさん!
どうぞよろしくお願いします!






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

前途波乱万丈 «  | BLOG TOP |  » \インフィニティ!/

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

