topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


前途波乱万丈 - 2013.07.19 Fri

なんていう名のシナリオが始まったのかも分かってないことに
タイトル書くときに気づいた私です!

さあ、では新シナリオ(名前見てこい!)スタートしたわけなので
とりあえず恒例の身分上げとかありますね。

なので久しぶりにどっぷり無双だったわけですw

まずは仕事から帰ってきてからアップロード…。
これが結構長かった…。

もっとサラッと終わるものかと思ってましたw


んでインしてとりあえず白い世界からの転生するのですが…。



130718_1.jpg

転生前に家の中で仮面さんにばったり(?)出会いました

どこでも仮面か!?





130718_2.jpg

最後に庭に水やりの世話をしていってくれましたがw

餞別に粉入りのご飯食べていくのをお勧めしたら
お腹いっぱいだと断られた…(´・ω・`)

原料の粉贈りつけてやろうかー!

まあ、またいつか会えるまで元気で~ノシ



130718_3.jpg

あと、しっかりと孫策と大喬の掛け軸もらいました
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

これを糧に辛い乱世を渡って行くよ…(。ノω\。)



130718_4.jpg

そんなわけで新シナリオ。

本当は晋でマントを…と思ったものの、今回の義システムがいまいち
謎すぎてポンポン転生できるのかわからないので蜀へ!

今回の目的は劉禅!


…だったんですが、ここで急遽目的を失いました…。

いや…私劉禅の声とか喋り方知らなかったんですが…。
だめだ…。
私の一番嫌いなタイプだコレ…!

人にはどうしても受け入れがたいものがあってですな…。
なんというか、それにドンピシャ…il||li _| ̄|○ il||li

は、花ちゃんが待ってるんだ!行かずしてどうする!
と、なんとか踏ん張ってそのまま蜀へと…。

ほら、あの画面ではあんなんだったけどこの国では…



130718_5.jpg

だっめええええええええええええっっ!!

チカヨルナ―――ッ!(。+・`ω・´)○)`ω゜)/★

まさかゲームキャラで私のダメゾーンにドンピシャで入ってこれる
キャラがいるなんて…!!

どうしようぅうううう!
生理的に受け付けられない!
我慢できない!!

新シナリオ終了のお知らせ……(o_ _)o パタッ


130718_6.jpg

その後、あまりのショックにフラフラと仕える武官を探して彷徨い…
(頑張ろうと努力はしたけど生理的に「はい」が押せなかった…)

とりあえずこの人でいいかなぁ…と仕える人を一応決めて、
ほかの人も見てくるか~と女性武将と前いた武将は飛ばして
その他の武将を見てたら…



130718_7.jpg

この有様よ!

間違ったよぉおおおおおおおおお!!
もうもうボロボロだよぉおおおおおおおお!!

馬岱でいっかと思ってたのになんでこうなった!

自軍転生も義は下がるそうなのでしたくないし…。


あれ?自軍転生したら身分も衛士?
また1からマントもらえるの?


いやそんなことどうでもいいねん!
とりあえず波乱万丈な予感満載…。

もう前のシナリオに帰りたい…(マテ



130718_8.jpg

他にもいろいろあってそんな傷心中な私を渉さんが綺麗な噴水で
慰めてくれました…(つД`)


虹色の綺麗な噴水が目に沁みます…。


って、噴水ぃいいいいいい!Σヽ|゚Д゚|ノ

買ったんですか!!?
めちゃコインふんだくられるはずのコレをポポンと…!


でもめちゃ綺麗でした!
水とかもいい感じ!



130718_9.jpg

渉さんが身分上げに戻った後も花ちゃんと噴水に興奮しておりましたw

花満開にしてこれ真ん中置いたら素敵だなぁ



130718_10.jpg

って寛いでる場合じゃなくて身分戻し!

50000なので大将軍に試験まで

せっせと…誰だったっけこの人…?

ああ関索さん関索さん!


名前を覚えるまで大分かかりそうだ(マテ

でもなぜか顔が出ないんですけど彼?
まだ用意してもらってないのですかね?

あと大将軍試験は面倒くさいのでとっとと終わらせようと双刃剣。
…使おうとおもったら、前シナリオ最終日になって、ようやく
車騎まで昇格試験をしたサブに貸したまま忘れてきてしまった…。



130718_11.jpg

また桜扇か、新しく桃扇でいくか…?と悩んでたら
花ちゃんがR5の持ってるー!ってことで貸してもらったので
無事に楽してクリアできました!

…といいたいが、どうも今シナリオ私は波乱万丈みたいで…。

残り衛士倒して武将だけってときに、サーバーから切断されました…。

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


おかげで大将軍試験2回した気分です…。

切れるんなら最初に切れろ――――ッ!!
毎時間11分に切断になってたから、なんか相性が悪かったんだろうけど…。


あとはアイテムやってみて、武器の持ち替え試してみました!


130718_12.jpg

…持ち替え副将の指示ボタンじゃないか!!

間違えてブレイクしまくったわ!!

セレクトボタンをブレイクにすればいいじゃない><
なんで副将で慣れ親しんでたボタン変えたー><

あとNPCたちが変わっててびっくりしたですよw


130718_13.jpg

で、相手武将の援軍も相変わらずあるみたいで
この時は病弱な人が援軍にきてましたね…。

びっくりしてセリフ撮り損ねてるけどw


で、もう一回試そうということで行ったアイテムも



130718_14.jpg

やっぱり援軍が!

なんか知らない武将ばっかりなので不思議だーw

どっちもおいしくアイテムになっていただきました



130718_15.jpg

最後に…てきさんが…チビじゃなくなった…。

こんなでっぱいなてきさんなんて私の知ってるてきさんじゃなーい!!!


前途波乱万丈…。




関連記事

● COMMENT ●

ホーホホホ!愛憎のてきろですよ!何を喋ってもこの声、愛愛言ってるのでついでにボインにしてやろうと思って…(*ノωノ)

でも胸に入ってるのは非常食のメロンパンなので気を抜くとすぐなくなります(・ω・` )

たぶん晋にいるtekiさんはチッパイのままだ
ウププ
というか相変わらずネタ満載だの~

(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~『愛』

てき さまv

愛憎てw
でもなんか確かにアイアイ言ってましたねw
だからってボインじゃなくてもいいとおもうんだ!

てきさんはちっぱいだからてきさんなんだ!!
あ、なんだメロンパンか…ならいいやw

--------------------------------------------------------------------------------
おかん さまv

そか、あっちの子はちっぱいのままか!

ネタ満載じゃないよ!!取り返しのつかないことがいっぱいなんだよ!!
劉禅のしゃべり方をなんとか爆弾でかえれないかオカン?


管理者にだけ表示を許可する

蜀生活2日目! «  | BLOG TOP |  » プチ覇王不貞寝!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

