topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


蜀生活2日目! - 2013.07.22 Mon

さて、転生した翌日。
7/19のこと。

気になってたログインボーナスの義


130719_1.jpg

私は累積義32万台なんですが528初日はもらえました

この調子だとほっといても100日インすれば大司馬じゃないか!と
思ったんですが翌日…。







130719_8.jpg

1だけだけど減ってたんでちょっとずつ減っていくみたいですね~。

ハムさん曰く、累積義と現在の義の差から計算されて
ログインボーナスとしてもらえてるようだってことでした!

でも毎日インして特務なりなんなりしてたら
大司馬はなれそうな気がする…。

大司馬まで行ったら、また次のシナリオ変更時に減らされる前に
転生して大将軍までマント取るのもいいかもなぁ…。

うまく行けばまた累積義と差がでるからログインボーナスで
ある程度稼げるだろうし…。

と、いろいろと悩み中。

とりあえず10万越えても結局シナリオ変更時に5万に戻されちゃうんだもんね。
シナリオだいたい8ヶ月周期で変更だったかな?

だったら100日で大司馬までもしいけたら、転生した後また大司馬まで
戻れそうですもんね?
まあ、まだシステムわかんないからなんともですがw

さて、そんなまだよく分からない話は置いておいて!

この週末は乱戦でした!

他の子の身分も戻したいところですが、土曜日は出勤週だったので
それどころじゃなくなっちゃった!



130719_2.jpg

ただこの日、障害か何か知りませんが乱戦は通常時間から
予約できなかったみたいで、仕事終わってからインして
私が参軍前に行ったときはまだ予約欄空欄。

んん?と思いつつ、もう一回見てみたら予約できるようになったので
普通に一番乗りできちゃったw

私を待っててくれたのね参軍!?(まず違います!

ちょうど参軍前で出会ったハムさんに「ハム式キャンセル枠の競い方」とかを
伝授してもらいつつ乱戦へと参加w



130719_3.jpg

そんな記念すべき1戦目は、なんと相手にPちゃんが!!

味方にはハムさんが偶然同じとこに予約したみたいで一緒に。
さらに花ちゃんが空いてた枠に飛び込みで飛び込んできましたw



130719_4.jpg

2戦か3戦やったところで、ふと我に返る。
なんか足遅くない私?

いつもより破壊力も足りてない気が…と思ったら
前シナリオ最後にED用とSS用に着替えた服のままだったw

慌てて着替えました!
新シナリオは何かとうっかりが危険ですね…

SSのセリフは動揺して誤字ってますがw



130719_5.jpg

その後は花ちゃんと2PTで参加。

お兄様と何度か一緒になり、よし連れてけ!ってんで
途中から3人で21時ころまで一緒に行っておりましたw

乱〇だ乱〇だと喜んでおられましたが、「」ですからねコレ!w



130719_6.jpg

この日は10戦出れたのかな?たぶん。
そのうち1戦だけ負けたのですが、それはこの呉のPTさん!

10人PTさんだったかな…?
それとPTメンバーさんではないと思いますが
久しぶりにフレさんの姿を見ました

しかも何故かこの戦いアイテム間違っちゃって雷活丹。
たぶん最初相手いなかったのでぼーっとしてて、入ってきたので
慌てて付けたせいもあるかと…w

あれ?なんで風付けてるのに相手気絶するの?って思ってたら
アイテム間違ってたというね!
動揺して無双打ちまくった記憶がありまする…。
ごめんねSさん…。


とりあえず…殆ど野良参加みたいなもんでしたが蜀は強いですね…。
いつもシナリオ開始時ってすごいお団子プレイを見るんですが
かなり綺麗にばらけててお団子もそんなになかった!(゚Д゚


あと、魏の頃敵で当たったPTさんと一緒になったり…。

〇〇さん「花姉妹ががががが 乱戦でわお世話になりました」

って言われて、一瞬全員の名前を確認。

私と花ちゃんしか花ついてない!?私たちか?!と
花ちゃんとピシっと固まってたりww

小動物なので(胸がではない)びびりまくるんですw



130719_7.jpg

乱戦後は魔王様の家に変態さんが集まっているという情報をキャッチして
見に行ってきました!

うん、変態いっぱいいたww

行きはよいよい帰りは怖い~♪ってのが頭の中で流れました…。

蜀の魔王様PTは私が思っていたのとはちょっと違うかもしれない…。
キリッ!なイメージがわずかながらあったのですが…。

そんな予感はやっぱり後日確定となるのですが
まあ、それは別記事でw











関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりというか、覚えててくれてよかった…。
呉から見ても、今シナ乱戦は対晋に人気が偏ってきてますね。
蜀選んでも相手いないって感じにならないので、そこそこばらけてる感じですかね。

私はPT避けるために余程のことない限りいつも無双格ですから、会えないのも仕方ないかと。
味方に恵まれないこともあるっちゃありますが、相手PTで顔真っ赤よりましだと思ってますので…。

氷花さんたち蜀と聞きつけて、r5サブを晋でなくて蜀にとどめました。
どっかで会ったらフレしてくれるとうれしいです。

(。-∀-)

覚えてますよw
今シナリオはやっぱり晋がすごい人ですねー!

サブで身分戻し1日1、2個ずつやってるんですが、
いらないもの売りにいくと仲買が表示されないとか…。
なんか久しぶりの感じ味わってますw

精鋭で野良で対PT戦も楽しいですよw
一噛みでも二噛みでもしてやろうと返って張り切っちゃう!
もちろん負けることは多いですが、自分が納得できる動きさえしてれば
結構楽しいもんですw

そうそう今回は蜀にきました!
来て早々に目標失いましたが(マテ
早い時間帯ですが結構インしてるんで声かけてやってくださいねw

あ、乱戦の日は確実にいます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


管理者にだけ表示を許可する

デタ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!! «  | BLOG TOP |  » 前途波乱万丈

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

