topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


デタ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!! - 2013.07.23 Tue

7/20土曜日。
この日も乱戦でしたが、前日から桜扇の鍛錬の防御が
どうも剥がれてたらしい。

たぶん最後の方1戦くらいだろうけど…|゚Д゚;|

あわわ!と思いつつ慌てて修理しに行くと…



130720_1.jpg

なんとなんとなんと!!!

移動に特別きたああああああああああ!!!

いや、この桜扇の特別つかないことと言ったらもう!!
どれだけ私が長く使ってるとおもってんねん!
っていうくらいですから…。

たぶん使い始めたのは馬超時代後半くらいから…。
C1陣桜扇それまでずっと使ってたんですが陣に限界を感じまして…。

あれ?雷を先に使い始めたかも…。
じゃあ、突桜扇は魏になってからかな?

ま、いいや、とりあえず3シナリオくらいは使ってるんですよ!
なのにこの状況よ!!

特別ほとんどこないは、伝説化したのも早いはずなのに
移動特別もこないままだったというのに…!

もしかして蜀の鍛冶屋ってすごい場所なの?
この私の桜扇に移動特別出すなんて…!

まあ、ずっと使ってる割にはフル特でもなんでもない武器なんですよねw

愛はあっても運がないので〇万使っても
フル特にできる気がまったくしないもん!

さて、それはさておき…





130720_2.jpg

さすがの土曜日になると精鋭は予約いっぱいでしたね

なんとか仕事帰ってきてから精鋭に予約はできましたが
今後まだ転生してない人とかが来るかもだしどうなるんだろう。

ま、ソロや花ちゃんと2PTくらいなら無双格でもOKかな?



一戦目は負けてたんですけど最後輸送回復+兵糧絶妙タイミングで
全破壊で逆転勝利でしたv




130720_3.jpg

おかげで一瞬だけ序列1位になりましたよーw

まあ、序列なんてどうでもいいんですが毎回シナリオ開始だけは
記念にSS撮ってますねw

いや、この時だけ1位のチャンスあるかも!!ってやつだから!
あとは落ちるだけー!

そんな野良を…



130720_4.jpg

この日は魔王様が花ちゃんと一緒に拾ってくれました
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

というわけでこの日はPTにお邪魔させていただきました!

待ち合わせの場所には…どこでも上にいる鐘さんがww
登らずにはいられないらしいw

この後、ゆたんぽさんからもよかったら一緒にと
PTに誘ってもらったんですが、またの機会にでもよかったらv

こんなヘタレ乱戦横好き将軍に声掛けてくださってありがとうヾ(TωT。)



130720_5.jpg

蜀の(仮)魔王様PTさんの面々が集まってきて、なんとなく俺のSSを撮れと
ポーズを決められた気がしたので、パシャパシャやっておきましたw

いや、これもう完全に記念撮影しなさい!状態ですよね?

ちなみに(仮)魔王様PTは現在PT名で内乱が起こっているようですw
候補が酷すぎてごにょごにょ…ww

恥ずかしくて名乗れないPT名でいっぱいでしたw



130720_7.jpg

そんな(仮)魔王様PTで相手には大将軍がいっぱいの呉。

これは…!



130720_8.jpg

と思ったら、やっぱり呉の乱戦PTさんたちでした!

PT同士の戦いは熱いですね(*´д`*)
怖いけど楽しかったです!

で、フーっと一息つきたい次の一戦で…



130720_9.jpg

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

んんん?(二度見中)

いろんな意味で

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

いや、オカンがいたり、たなこさんがどう見ても変な人になってたり!
てかとにかくたなこさんが変!!!!?

あ…カツラ新調したの?…(。=ωノ[壁]

前のは焦げたのかな?

てかオカンも髪型変わってた!色も!!!
コケとキノコどこ行った!?


けどこの試合も怖かったけど、終わってからも怖かった…。


冬月.酒泉(party)> 院長、〇〇ゴリちゃんより
冬月.酒泉(party)> 「氷花さんに絶対に僕に絡まないでくださいと言っておいてください。
 桜扇マジ嫌いなんすよwww」
party: すみませんすみませんw
party: 私も麟角刀嫌いだから必死でしたw
冬月.酒泉(party)> 冬月「わかった、院長喜んでたからもっとやれ って言っときますね!」

ちゃんと謝っておいたのに…

数分後…


130720_1.jpg

この桜扇を魔王様に物色されて…

更に忘れたころの数分後…

冬月.酒泉(party)> 院長、ゴリさんより
冬月.酒泉(party)> 〇〇「ボコる」
party: ごめんなさーーーーーーーい!!
冬月.酒泉(party)> 〇〇「氷絶対ボコる」

てか、この空白の時間の間に何があったの?!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ


さらに忘れたころの数分後…

冬月.酒泉(party)> 院長、〇〇ゴリさんより
party: やめてええええええww  ←もう嫌な予感しかしてない
冬月.酒泉(party)> 〇〇「許すまじ」

いあいあいあなんで怒りが増していってるんですか?!
魔王様なんか私を語って変なこといってませんか?ww


それよりも、序盤の一番最初に虎戦車拠点で虎一発も殴れずに
ゴリさんに昇天させられた私のほうが恥ずかしさでいっぱいでしたよ!


で、そんな恐ろしい場外乱戦も無事(?)に終了して…



130720_10.jpg

魔王様宅でダサ服で集合令がだされたので頑張ってきました

ダサ服というか、絶対に外を歩きたくない恰好を目指して!
うん、もうお外出たくない!!



130720_11.jpg

どんどんみんな変な恰好で集まってきて…w

蜀のメンバーさんたちってもっとキリッなイメージがあったんですけど…
話を聞いていると…やばい…今まで見た中でもかなりTOPクラスな方での
シモな人たちだ!(マテ




130720_12.jpg

せっかくだから渉さんの噴水のあるお庭で話をすることになったけど
綺麗な噴水さえもシモジモな話になってた気がする

もうこの噴水を純粋な目でみれない…ッ!!



130720_13.jpg

魔王様たちのPT名を決める話とか聞いてたんですけど…

魔王様「そんなPT名にするなら私はソロで乱戦行く」

ってw
うん、私も恥ずかしくて〇〇PTさんとは呼べない…w

多数決をすればそれに決まってしまいそうな勢いで
賛成者がいるのが恐ろしかったのですよ…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


あ、多数決は魔王様断固拒否してましたw



130720_14.jpg

それから鳥かご!

これ鳥の鳴き声がするんですね

ぜんぜん知らなかった!
ま、鳥はピクリとも動かないんですがね…。

中でちょっと動けばいいのになぁ…惜しい…。

まあ、そんな鳥を食おうとしてる人がいっぱいいましたけどねw



あと、乱戦中ですがSさんの頭にサツマイモが乗ってるとPTチャットで
騒いでて、その姿を確認する前に乱戦に飛び見れなかったんですが…。



130720_15.jpg

翌日みたら…。

ホンマや!
サツマイモ頭に乗ってる!!(゚∀゚)

これは見事なサツマイモですねw

蜀とは(?)今までまともに見えてたものが
どんどんまともに見えなくなってくる不思議な国でございます…。








関連記事

● COMMENT ●

コケじゃないし!キノコもちゃうし!
王元姫1式そろえ中なんじゃー
後は靴だけなんだな
全部+9欲しいけどwww
どうもムキ花もヅラを欲しがっているらしい

( ´∀`)人(´∀` )

コケだったもん!キノコだったもん!
それ以外のオカンは認めません!

ああ、あれカツラだったのねw
てっきり美容かと思ってた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オカンはかわいい女の子好きだからなぁw

でもムキ花はやめたれww


------------------------------------------------------------------
シュン さまv

拍手メッセージありがとうございますー!
てか、なんですかあのSSたちはーww

今後実装予定がうっかりでちゃったバグですか?!
あの戦闘対峙画面はカッコよすぎ!!
Tさんもシュンさんもめっちゃカッコいい!!

ななめからとか、ちょっと違う角度とか手とか仕草(?)とか
あんな感じで表示されたら、ちょっとテンションあがりますね!
ブログに載せてみんなに見てほしいくらいだ!w

いいもの見せてもらいましたv
今後あれが実装されるならいいなぁv

また面白いものあったらぜひ見せてくださいませ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サツマイモも翌日には立派なお花になりましたよ(o^^o)

乱戦交流PT、略しちゃいけないやつですね!!

Σ(・ω・

シュン さまv

おお、シュンさん高寛さんともに名前を消さなくてもOKとは・・・
もう私にネタにされちゃうことOKなんですねw

てか、あのSS許可とってくれてありがとう!
ぜひ皆にみてもらおうv
何度かアイテムいってるんですが、あんな感じにはならない・・・。
めちゃ気になりますが、やっぱりあれは是非実装してほしいですねw

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

-----------------------------------------------------------------------------
@@ さま

サツマイモに見えたのにまさか向日葵の種だったとは・・・・!


-----------------------------------------------------------------------------
隊長 さまv

略すな危険!!ですね(;+・`ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

蜀マジックとヅラマジック! «  | BLOG TOP |  » 蜀生活2日目!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

