topimage

2017-09

 - --.--.-- --


蜀マジックとヅラマジック! - 2013.07.27 Sat

さて、新シナリオ2日目にして、私の桜扇に奇跡の移動特別を起こした
蜀の鍛冶屋さんですが…

調子の乗って錬成機ともタイマンしてきました!


130721_1.jpg

いや、新仕立て服出てるのに漸く気づいて!

ちょうど仕立て服の下地、移動+6の限定服3枚も持ってたんで
やるしかないな!っと…。

自宅では4%ですが(てか技術マックス+10でこの確率て…)
共用ではちょっぴり上がったはず…!

行ってみると…





130721_2.jpg

4%違って8%だったニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

4%の違いなんて、あってなきがごとし…。
てかそもそも8%なんて私にはないようなもん!

でもせっかく錬丹買っちゃったし…と5回くらいまでは
挑戦してみることにしました!

ああ、オカンが「運営のカモ!」って言ってる幻聴が聞こえる…。

だが…


130721_3.jpg

2013/07/21 18:16 仕立てに失敗しました
2013/07/21 18:16 山越布を1個消費しました
2013/07/21 18:16 錬丹を9個消費しました
2013/07/21 18:16 軍資金900を消費しました
2013/07/21 18:16 服飾錬成経験値8を獲得しました
2013/07/21 18:17 仕立てに失敗しました
2013/07/21 18:17 山越布を1個消費しました
2013/07/21 18:17 錬丹を9個消費しました
2013/07/21 18:17 軍資金900を消費しました
2013/07/21 18:17 服飾錬成経験値8を獲得しました
2013/07/21 18:18 仕立てに成功しました。新しい服飾ができあがりました
2013/07/21 18:18 山越布を1個消費しました
2013/07/21 18:18 錬丹を9個消費しました
2013/07/21 18:18 軍資金900を消費しました
2013/07/21 18:18 服飾錬成経験値10を獲得しました


マジで!?

たった3回でこの私が8%に成功しちゃうだと?!

たまたま偶然なんとなく成功しちゃった感じか!?


だが、これだけではなかった…!

もう一枚蜀に来てる倉庫サブが持ってたので配送してチャレンジ!



130721_4.jpg

2013/07/21 18:25 仕立てに失敗しました
2013/07/21 18:25 山越布を1個消費しました
2013/07/21 18:25 錬丹を9個消費しました
2013/07/21 18:25 軍資金900を消費しました
2013/07/21 18:25 服飾錬成経験値8を獲得しました
2013/07/21 18:25 仕立てに成功しました。新しい服飾ができあがりました
2013/07/21 18:25 山越布を1個消費しました
2013/07/21 18:25 錬丹を9個消費しました
2013/07/21 18:25 軍資金900を消費しました
2013/07/21 18:25 服飾錬成経験値8を獲得しました


えええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なにこれ?どうなってんの?!
蜀マジック発動!?|゚Д゚|クワッ

貰える経験値に差があったのが気になるけど
なにこの成功率…。
+6より成功するんだけど!?


どうも蜀は私の運の悪さを+に変える効果があるのではないかと…。


まあ…シナリオ開始時に奈落に落ちた気分だったからな…。
劉禅…喋り方だけ変えてください…orz

私の(ダメ)ドストライクゾーンに入ってこないでぇー(゚´Д`)


さて、そんな仕立てとか練成のことはともかく。


日曜日も乱戦でした。
この日は仕事もお休みなので17時の予約時間には参軍前に
ビシッと張り付いておりましたw

そこで魔王様に再び拾ってもらって初戦から一緒させてもらったんですが



130722_1.jpg

この日もばったり出会いました!

あ、私てっきりたなこさんの頭美容だと思ってたんですが
本当にカツラだそうですねw

300コインも使ってどえらい勇気振り絞ったなぁ…と感心してた
私の純な心返せー!(確認せぃ!


今回は仙人様もいて5人PTさんかな?(6人だったらしい…)
とりあえず、甲刀(野良さん)と隣角刀(たなこさん)共演による
JCのキャッチボールされて昇天したことが印象深くて…orz

息ぴったりにJCハメしてくれちゃって!!…
私だったらぜったいパチンッて最後外さずに飛ばしちゃうところも
綺麗に外して交合に…。

…ちょっとくらい失敗しろコラァ!?

と思いながら見てましたw

うん、ちゃんと逝くまでキャッチされたよ…。

でもこの試合凄かったのはPちゃんでした!
18拠点も落としてた!!
私も見習って頑張ろうと思います!



で、そんな乱戦中前シナリオではぜんぜん姿を見せなかったアイツの姿が…。



130722_2.jpg


カキ氷…まだいやがったか…!



130722_3.jpg

もうムキ花だけで十分だよオカン!
その子はそっと夏の暑さに溶けて消えてしまえばいいよ!

てか、同じ勢力くんなーww

寂しいでしょ?って聞かれたけど、寂しいわよ!
でもカキ氷はいらんw
来るならオカンできてよーーー!

と、久しぶりの再開を喜び合ったわけです(棒読み)

あれ?ところで二喬椅子の女の子の座り方変わってるんじゃない?(遅




130722_8.jpg


さて最終戦はPTを解体してみんな個々に飛び込み。

が、案の定私は飛び込み失敗w
みんな飛び込めただろうか…だと…?

ドエムのくせにぃ!

花ちゃんとハムさんとくらいじゃないかな成功したの…。

どうせ、目の前の王異さんのパカッと真っ二つに裂けたマントに
目が釘付けで時間確認遅れたわよぉぉ!!

(でも裂けっぷりが気になったんだもん!)

「ハムさん式飛び込み術」以前に、私の雑念除去方法を教えてください。


130722_5.jpg


あと、そんなハムさんもたなこさんのヅラが感染した模様です…。


と、まあ、なんだかんだで最初躓いたけど蜀で頑張って生きてますw

たぶん乱戦将軍でしょうけど、アイテムもちまちまっと
出来るときやったりしてます!

花ちゃんと2PTで行ってたり、空いてたらPTに入れてもらったりしながら
乱戦今シナリオでも走り回ってるとおもいますw
一緒になる方、敵で会う方、どうぞよろしくですよー






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ご行為に甘えて «  | BLOG TOP |  » デタ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

