topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


敵か味方か味方か敵か?! - 2013.07.30 Tue

先週はサブの身分戻しとかで1人1特務みたいな状態で
ぽつぽつインしてたんですが…。

無双盤も結構忘れ気味ですがせっかくインしてるしともらいに行きつつ
今日は誰だっけ?と確認。



130724_1.jpg

…えっと?
どちらさま?

やっぱり今のグラフィックに慣れませんw

これ見て答えの星彩にたどり着くまでに、ストリートファイターという
ゲームのなんちゃらバードキックする人としか思い出せなかった。
いや、思い出したとはいわんが…。

ま、いろいろと付いていけてない事は確かです…。

乱戦だけあまり変わってなくてよかったよホントww


さて、そんな中でもアイテムもちょこっとしたりしてます!
21時までくらいの早い時間帯だけどねw

いや、宝石がピンチで…。
宝石あわよくば拾えないかなぁって…。

乱戦しか出てないのに武器の修理大変でございます…orz

そんなわけで…







130724_2.jpg

花ちゃんと二人で早回しで雪月餅食べて稼ごうとしたんだけど
素とかばっかりでぜんぜん来ない…。

そりゃポンポンこないだろうけど。

でもね…。



130724_3.jpg

爺はこうもあっさり出しよるんよ…。

しかもたな蔵ですよ!!

ある意味ピンポイント爺ぃよ!

声聞いただけで後頭部から着火したくなる声でございますね!
着火した後は移動最大で逃げますが…。

結局宝石はまったくでなかった…。
1時間くらい頑張ったんだけどなぁw



130724_4.jpg

そうそう、関索から初給料でました。
頭のお花が気になってしょうがない年頃なんですが私…

あと身分戻し中、新しい武将と対峙するわけですが
なんか遠(中)距離攻撃多くないですかね?
気のせい?


130724_5.jpg

それからこの人。
晋に武将いっぱいいるのでED見れるサブたちを何人か集めてるんですが
とりあえず仕えてみたのはいいけど…。

なんかいちいち腹立つww

そっちこそ終わりじゃー!!という心の声がにじみ出たような
SSが撮れてたw

いや、だってね…SS撮ったら固まるんですよ?
何秒か動けなくなるので、もうこういう完全に安全が確保できた
状況でないとボタン押せないわけですよ!

でもそんな中いいSS撮れましたw



しかしサブの身分上げ面倒くさい…。
とくに偏将軍と雑号が面倒…。

さらに今まで雑号だった5000が、いまや前将軍になるのでED見れる子が
全員さらに1つ身分上げが増えてるんですよねw

いや、R5の武器鍛錬できたりするのはありがたいとは思うけど。

ま、身分戻しはゆっくり手の空いてるときにでも頑張ります。



130724_6.jpg

あ、そうそう二喬椅子!
改めてじっくり座ってみました!(今ごろ)

女の子用の座り方できたんだ!!?

でも…



130724_7.jpg

うん、花ちゃんの腰が逝っちゃうぅ!

肩腰弱っとるからな花ちゃん…(´・ω・`)


あ!
そだ、週末の乱戦の話書いてない!



130724_8.jpg

金曜日だったか土曜日だったか…。
おかんにばったり会いました


なんかしらんけど爺狩りを乱戦でしようとしているらしいです。
え?爺粉狩りだったっけ?

いっぱい大量にもって帰るといいです


ちなみに私は蜀に来て…


130724_9.jpg

味方(になった?)はずのゴリさんから友好的な接待を受けてます!

ほら、ボーッと市場の真中に座ってたらスカート(?)で
すっぽりと包まれたり…|・ω・)ナンカ ムシムシ シマス…
(嬉しいか嬉しくないかは別にして…)



乱戦待機画面では…


○○(say)> 7番許さない

7番って敵だれなんだろう…(〃'ω')ボォ~…
って思ってたら

花餞.沛国(party)> 7番許さないとか言われてるぞいんちょ味方さんにwwww

どうやら味方7番のことだったらしい。
でも、花ちゃんなんで私にわざわざ言ってるの?って思ったら…

………味方7番は私だ!!?|゚Д゚|クワッ

てな感じで堂々と公衆の面前にて告白(?)されますし…


それどころか市場のど真ん中にて

○○(say)> @'横')「あー氷花ぶっとばしてぇー

…とりあえず、ぶっ飛ばしたいほど大好きだと
本当は言いたいのだと理解しておきました!

さらに…



130724_12.jpg

こんなラブレターまでいただいてます…。


典型的なツンデレさんなんですね!!




……とりあえず。

どなたか救援願します!
至急蜀の氷花までゴリさんの好物教えてください!!

じゃないとウチの桜扇が、帰ったら(?)骨組みだけの可哀想な姿に
変わり果ててるんじゃないかと気がきじゃないです
(つД`)






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

歩み寄る努力はしてる! «  | BLOG TOP |  » ご行為に甘えて

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

