topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


歩み寄る努力はしてる! - 2013.08.01 Thu

7/27あたりの出来事。


130724_10.jpg

太陽が眩しい季節ですね…。

前シナリオのキラキラ大都督マントでさらにキラキラ感が増して
目がつぶれるかと思いました…|゚Д゚|クワッ

さてそんな先週末も乱戦でしたね!





130725_1.jpg

すっかりサツマイモが開花して眩しいSさん

残念ながら雨でしたが、太陽燦々と輝く天気だったら確実に私の目を
潰していたことでしょうww

蜀は危険な国や!!

と、いうのもですね…



130725_2.jpg

今シナリオでは同じ勢力に茜桂さんがおられて
こんな気になる書簡をくださいました!


これはさぞや美人さんな副将がお迎えしてくれることだろうと
イソイソと言ってみると…。


130725_3.jpg

お、確かに似ている…と話しかけてみたら…



130725_4.jpg

いきなり茜桂さんとの関係を疑われた…!
これはヤられる!!と大慌てで逃げておきました((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

たぶん、愛愛いうあの声の副将でしょうww


あとどうでもいいことかと思いますが…


130725_5.jpg

義が55555で綺麗に並んでたのを偶然見たのでパシャ
並ぶと嬉しいもんですw

10万越えると並ぶのもなかなか難しいもんですからw



130725_6.jpg

それから蜀マジックかどうかわかりませんが、王元姫の腕の+9
ポロッと乱戦で拾ってたんですけど…。


これ結構いいステータスじゃないかしら?
気のせい?

最近の服飾はさっぱりですわ!


あ、そだ乱戦の話!



130725_7.jpg

この週末魔王様PTに誘ってもらって参加の3日間でした!

ただ、人数が多いのでやっぱりPTメンバーさんたちの人数に
圧迫掛けてそうで気になりますのでちゃんと確認はしてますよ!|ω´・;)

party: てか今日は人数大丈夫ですか?
冬月.酒泉(party)> なんか人数多いけど、まぁいいや(’’

いいんかいww

ま、ホント多いときは遠慮なく言ってくださいませw


あ!この日もシュンさんたちに遭遇!
なんか今シナリオになってめっちゃ遭遇率アップですね!

めっちゃ負けっぱなしなのですがこの日もボコボコに負けちゃいました!



ところで、乱戦の合間はところ構わず、突然思い立つことがあると、
その場に放置してたりするんですが…

蜀にはこの人たちがいたの忘れてました…。

ボーッとしてると



130725_8.jpg

"認められし者"鷲鳳は氷花.沛国にセロテープで研ナオコwww
"認められし者"鷲鳳は氷花.沛国を破竹+攻撃2倍+閃光+極雷玉+でこピンwww


研ナオコにされたり、とんでもない威力のデコピンされてます。

…確実にデコのあった場所にデコがなくなるよね!?

さらに行商に売り終わったまま放置してたら…



130725_9.jpg

"仁徳の人"masa72102は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~ヾ(*`∀´*)ノ

…拝まれてる私を見ても気にしないでやってください!!

masaさんちょっと危ない宗教に入ってるだけなんで

特別が出やすくなるとかなんとかいうんですがね…。
それなら自分で自分を拝むっつーねん!


masa72102.常山(tell)> あれから特別来たぞい! ニヤ(・∀・)ニヤ


え?マジで?Σヽ|゚Д゚|ノ

ちょっと鏡に向って拝んでくるー!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 

相変わらず今シナリオも特別出しまくって運がいいようで・・・。
私のしぶとい桜扇にも特別出してもらえませんかね?w



130725_10.jpg

あと粉送ってくるなー!!ヽ(`Д´)ノ
貰う前からすでにパンパンなので確実に机に詰まるんだ!w

また料理に使わなくちゃ…。



まあ、とりあえず外での放置は危険なようですw

男は家を一歩出れば敵がいっぱいらしいのですが
女も家を出れば変態がいっぱいと思って気をつけねばイカンですな!
(恐ろしい世の中だな!)



130725_11.jpg

そういえば義を目標値稼いだらアイテムあげるわキャンペーン(マテ
乱戦やってたら無事に1000稼げたようです。

こうやって、うちの倉庫には日の目をみない銅像が眠っていくのね…。
何体眠っているか知らんけど…。

小覇王立つシナリオで主人公なのに銅像も作ってもらえないわ
武器のアプデもしてもらえないわな孫策を思うと
倉庫の中の銅像全部壊してやりたい!(落ち着け!

でなきゃ嫁の武器くらいアプデしろぉぉぉ!
(ついでに大喬の服ほしい!)

陣と衛と無双をなんとかしてぇええ!



あ!それから今努力していることがあります



130725_12.jpg

なんとか劉禅との仲(?)を改善しようと…。
慣れればどうってことないかもしれない…。

頑張れ私…!

…この日は挨拶3回が限界でした…(マテ)






関連記事

● COMMENT ●

うぅ・・・眩しい。。。
蜀はY平さんが落ちる直前に極鍛錬すると移動特別がつく現象が発生したりします!

えー劉禅可愛いじゃないですかー(*´∀`*)
あの「こんにちは」って台詞聞くたびに「かーわいいw」っていいながらほわほわしてますがww

でもね、劉禅さん…キリッとするときもあるんですよ…!ギャップ!

はじめまして!

はじめまして!
いつもブログ拝見しています^^
劉禅のネタがツボにはまってしまって、思わずコメントさせていただきました><
新密度が上がった時どうなるのか気になってしまったのでお手並み拝見を受けてきたのですが・・・ぜひ氷花さんにも受けていただきたいなと思いましたw
ではでは、突然失礼いたしました><今後も更新楽しみにしていますね!

(・ω・☆

@@ さまv

眩しすぎました、ホント…(遠い目)
しかもいきなり画面いっぱいあの状態になったので

目がぁああ!!byム〇カ

とww

…Y平さんが落ちる直前ですねφ(・ω・ )かきかき
落ちる直前にお知らせ貰わないと!

------------------------------------------------------------------
てき さまv

劉禅…あと何か少しずれたら、アウトゾーンから抜けそうなんですが
今彼のいる位置がまさにど真ん中なんですよね…orz

くぅ、きっと慣れれば…な、慣れればぁああ!
(。+・`ω・´)キリッを見てみたい…。

------------------------------------------------------------------------
霞 さまv

はじめまして!
こんな辺境ブログにありがとうございます(´;ω;`)

劉禅…ネタにするつもりなぞなかったというのに、
なぜこうなったのか…ww

なるほど…お手並み拝見をすれば何か変わるんですね!?
き、気になるけど…とりあえずもうちょっと慣れてからにします(マテ

更新はまったりペースになってますがちょこちょことは続けたいと思ってますので
どうぞよろしくです(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

リアル弱点がここでも! «  | BLOG TOP |  » 敵か味方か味方か敵か?!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

