topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リアル弱点がここでも! - 2013.08.07 Wed

ログインボーナスがもらえるので毎日せっせとインしておりますが
この調子だととりあえずは何もしなくても4ヶ月くらいで大司馬
なれるやもしれませんね…。


130730_1.jpg

じわじわ減ってはいるけど半月くらいで529→522だから…。

ま、時間はかかると思われますw
インはするけど、アイテムもたまに行く程度な状態なので。

お盆休みは…少しは多めにインしたいかな…。
一応フレさんと待ち合わせタイマンしようと話しております

いやだって、武器の持ち替えわかんないんだもん
なので経験してみようと思ったんだけど、対決行くなんて
今更そんな恐ろしいことできないし…。

なのでまだ武器持ち替えシステムは未知のゾーンでございます…。


あ、そうそう新シナリオの新グラフィックになって
私としては予測しえた事態になっております。






130730_2.jpg

それはこの無双盤を貰おうと思ったときのこと…。




130730_3.jpg

いくら話し掛けてもハンコ押してくれません!
なんでやねん!!!?

と、無双盤を再び確認。



130730_4.jpg

どうみても関索やんな!
ハンコ押せやぁ!と再び話し掛けるもくれません。

はい、もう区別できないなら名前までちゃんと見ろって話ですよね!


姜維と関索の区別がついてませんでした…。

もう無理だよ…。
昔いた武将は前のグラフィックでいいよ…orz


さすがに劉禅とかはわかるんだけどね…。


あ、蜀にいる新しい娘さん…名前もまったく出てこないわ…。
思い出そうとしても顔も孫尚香の顔が浮かぶんだ…(´・ω・`)


今度、武将めぐりソロツアーをするべきですかね…!



そんな私の胸中を知ってか知らずか、新シナリオからグラフィックの
変わった子がここにも…。



130730_5.jpg

ちっぱいじゃないてきさんは、てきさんじゃない!!

しかもわざわざ胸を見せ付けにきてくれます|゚Д゚#|クワッ


コインだせば確かに肉体改造は容易だが…だがしかし!!
ちっぱいじゃない氷花を私は氷花と認めません!w

でっぱいの氷花に愛着が湧くとは思えない…orz
なので、いいんだこのままで…。


でも悔しいので周りのでっぱいどもに威嚇はする…(←たち悪い)




あ、そだ乱戦!

サブでの乱戦を始めました…(え?)
あわよくば大将軍までしたいと思ってた子なのでちょうどいいかと。



メインでも出たいのは出たいので、1日はメイン2日間はサブ
みたいな感じにしたいかもしれない…けど…ううーん!

野良PT共に強い蜀と戦う乱戦が結構楽しくて悩みどころ…。

あと、蜀のPTさんはともかく、乱戦野良さんたちは心強いと
他国で乱戦やってみてしみじみ感じた今日この頃でしたw




関連記事

● COMMENT ●

いやぁー胸が重くて自然とああいう体勢になっちゃうんですよね~見せ付けてなんかないですよははは~ホゥラ…(*´∀`*)
大抵はちっぱいまま過ごしてますが、メロンパン詰めた時に限って氷花さんいるから…ウフフ(*ノωノ)

そろそろ劉禅のこんにちはを10回くらい聞けるようになりましたか?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなみに、私も関索に「はよハンコ押せやコラァ」して、その日の担当は姜維だった事件しました…。

ヽ(`ω´)ノ

てき さまv

ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
重力に負けて落ちてしまえー!!

てか、普段ちっぱいなのか…くぅ…(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪

------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

晋で出たり蜀ででたりしてるんですねw
なるほど…!

私もとりあえずその日はこっちあの日はあっち!みたいな
感じで乱戦やってますw
フラフラしてますが敵味方共に出会ったときはよろしくですv

-------------------------------------------------------------------------
冬月 さまv

!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱり似てるもんね!

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ発見!


管理者にだけ表示を許可する

魔界だった! «  | BLOG TOP |  » 歩み寄る努力はしてる!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

